八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
産業まつり&白百合クラブ
2008/05/17 19:28:18 ブログカテゴリ 映画 | 書庫 イベント
uppic 時間がないけど、取り急ぎ、一言、二言。

ゴーヤカンパニーのカレー、美味しかった♪
かなりのボリュームなのに300円!
これは、お勧め。明日、行く方、食べてみて下さい。

琉球カウボーイ、笑って、泣けました。
やちむんの奈須くんを見に行ったのに、
新良幸人さんやジョニー宜野湾さんや、
アルベルト城間さんや藤木勇人さんも出演。
明日も見たいな。

白百合クラブは、泣きっぱなし。
何故、あんなに涙が出るのかわからなかった。
私、もしかしたら、前世、白保の人かな?
現役、白百合クラブの方も、見にいらしてて、
少しだけ、お話させていただきました。

農工生が焼いて、商工生が売ってる、
マフィンやマドレーヌも良かった。
何だか頑張ってるな〜っと思ったら、
ついつい買いたくなって、2度も買いに行っちゃった。

まぁ、こんな感じで…

これから、おでんのモリで、友達と会って、
その後、タニファで、池原コーイチ氏、
コーちゃんのライブ、見てきます♪

いってきます!

コメント(0)