八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
長〜い1日
2008/06/14 23:43:48 ブログカテゴリ 焼肉屋 | 書庫 石垣島グルメ
uppic 昨日の昼は、焼肉の金城で、
日替わりランチ、牛スジ丼を食べた。

スジってよくわからなくて、
牛丼と似たようなものかと思っていたら…
あんなブヨブヨしたものだったのね。
その上、味付けは、味噌!

にんにくとコチュジャンをたっぷり入れた。
パワーは、ついたことだろう。

19時に仕事を終えて、軽くご飯。

20時半から、すけあくろ。23時過ぎにライブ終了。
その場で、打ち上げ、2時頃まで。

お店を移動して、2次会。

2次会、3次会、4次会、5次会を終えたミュージシャン&有志が、
続々と、我々の2次会会場に合流。

4時過ぎから、演奏開始。
ノーズのベース ヘンザン、ドラム田代浩一を中心に、
ギターK-saiさん、ドラムかず坊にぃにぃ、kotaroくん、
歌姫かおりさんまで現れ、6時まで演奏は続いた。


6時過ぎに帰宅後、少し眠って、12時に出勤。
21時まで働いて、毎週土曜に会うヤスちゃんねぇねぇに会いに、
おでんのモリへ。Beer1杯とおでんを食べて、1時間で帰ってきた。

長い1日の終り。今日もしっかり眠ろう。

ノーズライブ詳細とレスは、後でねぇ〜ごめんなさい。

コメント(0)