ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
中尾彬・池波志乃ご夫妻再びご来店!
2009/05/27 15:07:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 お客様

5/21約束どおり中尾彬・池波志乃ご夫妻が再びご来店しました。

山将ラフテーをぜひお土産として持って帰りたいと、以前よりご注文いただいていたのを取りにいらっしゃったのです。

TVで放映されたのをご覧になっていらしたようで、すぐにマネージャーさんやドライバーさんに購入して来るよう頼んでたらしいのですが、3回ともことごとく断られてしまったということで
とうとうご本人が直にご来店の予約を電話なさってご来店し、お土産まで買って行かれました。

「そうだったんですか! 3回も断わられたなんて、中尾さんとも知らずにホントにすみませんでした」
「でも、あの時はほんとにパニック状態で、つくってもつくっても手元に残らず大量のご注文数を、ひとつひとつ丁寧にさばいていくのがやっとでしたので、ホントに申し訳ありませんでした」との声にも

「いやいや、いいんです。」と寛大で太っ腹な中尾さんは、うちで一番高い10年古酒ボトル珊瑚礁をキープし「これからまたちょくちょくお世話になりますよ!」と嬉しいひと言を置いて行かれました。



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。