ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
古宇利島(こうりじま)
2011/03/02 20:05:58 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 休みの日

初登場です。
サイバー女将のお店のスタッフのリユコです。
まだまだ新人のペーペーですが、毎日走り回っているのですが、どうぞよろしくお願いします。




本日の・・・、初記事は「古宇利島」のドライブです。

先日、古宇利島へ行ってまいりました!
実は生まれて初めてです!

あいにくお天気は曇り空でしたが、きれいな眺めでした。
古宇利島の端のたもとから。


そして、軽くランチ。
眺めのよいと書いてあるカフェに入ってみました。

直営のHPは探せなかったので、食べログをご参考までに。

フクルビ

わんこが2匹接待してくれました☆

お〜よしよし〜
いいこね〜
よしよし〜
ん〜かわいいね〜
(ムツゴロウ風)


結構寒かったのに、わんこたちはころりんとおなかをみせてくれました。
動物大好きっ子な私は、連れの友人を1人ぼっちにして10分ほど戯れていました。

ごはんもおいしかったですよ♪
タコライスたべました。
おなかが空いてたので、食べ終わって画像のことを思い出し・・・ってことでありません。
気づいたら全部胃袋に収まってしまっていました♪

島の入り口のところには物産品販売所もあって、特産品もたくさん並んでいましたよw
観光客のみなさんもたくさん。

パッションフルーツ(半分)が120円だったので買って食べてみました。
絶妙な味ですね。
おいしいけど、濃い!
そして甘酸っぱいような、不思議な味でしたよ。
ジュースは飲んだことはあったけど、やっぱり本物の果物で食べるとまったく違うものなんですね!
驚きました☆

次回はもう少し早い時間に行って、島の中をめぐってご紹介できたら・・・とおもっていまーす。



フクルビさんからの眺めは最高!


と、いうことでした。
私は純沖縄産の沖縄育ちなのですが、家族で遊びに出かけるというような家庭ではなかったので
まずは地元の観光名所から攻めていこうかと思っています^^

どうぞ、よろしくお願いします!



コメント(0)
トラックバック(0)