ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
居酒屋 山将
2011/03/31 14:13:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
沖縄国際映画祭の関係で、沖縄で「ダウンタウンDX」の生放送が行われました。
残念なことに沖縄では生放送では見る事が出来ないのですが・・・・・。
その収録終わりにな・な・なんと
ダウンタウンの浜田さんがご来店する!!というご連絡をいただきました
生放送終了後なので、遅い時間ではありましたが、ゆずポンも少し頑張ってもらい、生で芸能人を見るべく、
そして、写真をとるべく、山将で待機させてもらいました。
ダウンタウンの浜田さんだけ来店されるのかと思いきや。。。。。
ボクシングの亀田 興毅さんや、熊田曜子さん、ウエンツ瑛士さん、東幹久さん、勝俣州和さん、
お笑い芸人のスリムクラブのお二人がぞくぞく来店。。。。。。
山将にこんなにたくさんの芸能人が集まるなんて・・・
テンションUPです。
しかし・・・・ここでゆずポンが限界にきてしまい、私とゆずポンは退場です。
でも全員生で見れたし、勝俣さんには「まだ起きてるのかよ」と怒られたし・・・
スリムクラブの真栄田さんのあの独特な声が聞けたし。。。満足です。
写真を任せ私達は夢の中です・・・・・・・
後日写真を見ました






サインは山将に飾っていますので、山将に来店された方は是非チェックしてネッ
写真も飾る予定です。。。。。

コメント(0)
トラックバック(0)

沖縄国際映画祭
2011/03/29 17:34:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
さてさて昨日に引き続き沖縄国際映画祭の様子デス



いよいよみんなが楽しみにしているレッドカーペットです。
こんなに近くでたくさんの芸能人の方が見れると思うとワクワクです。


スタート2時間前だというのに・・・・・すごい人・人・人

司会の今田耕司さんが最初に出てきた時はすごい歓声があがり、会場は一気にテンションUPです。










本当にたくさんの芸能人の方がサインをしてくれたり、握手をしてくださり、会場に来た全員が大大大満足だったと思います
ちなみに私達は写真を撮るために必死で、ほとんどカメラのレンズ越しでしか見てない。



県外からもたくさんの方が来ていて盛り上がりはMAXです。
これで晴れだったら最高なのに・・・・・
来年に期待です。







来年こそは3時間前から席取りをし、「絶対に生で芸能人を見るぞ
と誓わずにはいられないぐらい楽しい一日でした。


コメント(0)
トラックバック(0)

沖縄国際映画祭・・・・
2011/03/28 17:42:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
先日、宜野湾市で行われていた沖縄国際映画祭に行ってきました。





あいにくこの日は雨が降っていて、3月の沖縄とは思えないぐらい寒かったデス・・・・・
でもせっかくの沖縄国際映画祭。沖縄から元気を発信するべく、私達は頑張っていっぱい写真を撮ってきましたョ

この寒い中、オリエンタルラジオのお二人と森三中の黒沢さんが東北地方太平洋沖地震の募金活動をしていました。
 
さっそく私も少しですが、募金させていただきました。
記念に写真も撮っていただきました。




めったにみれない芸能人
オーラがすごかった!!
黒澤さんめっちゃ肌が白くてキレイでした。
かなりうれしかったです。風も強い中大きな声を出して募金の呼びかけをしていました。

おっとゆずポンのお迎えに行かなければならない時間になってしまいました。
つづきはまた明日・・・・
それでは






コメント(0)
トラックバック(0)

漢那ビーチ
2011/03/27 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 休みの日
こんにちは。
今日の更新はリユコです!

先日、友人と一緒にドライブで海に行きました!
前日に電話でやり取りをして、瀬長島へ行く、というつもりでいたのですが・・・。

実はそれがものすごい勘違い(もしくは聞き間違い)で、友達は瀬底島に行きたい、と言っていた、ということが
お迎えに行くその途中で発覚しました・・・。

なんたる勘違い・・・。

瀬長島は那覇空港のすぐ近くにあるお手ごろなドライブコース・・・かつ、草野球とかもできちゃったりするところです。
で、瀬底島はというと・・・北部の本部半島の先にある島でありまして・・・。
相違距離どんだけ!?っていう致命的ミス。

友達にブツブツ言われましたが、結局時間もないので
漢那ビーチで我慢してもらいました。

かんなタラソ沖縄の裏手にある、いわゆる「いちゃんだビーチ」が漢那ビーチ。
※いちゃんだ → 無料、タダ

人が多いところは嫌だ!と言い続けていた友達も「穴場と言うほど、人気も少なく・・・。

友人はそこで上半身裸になって1時間ほど日干ししていました。
(あ、男友達だったので^^)

私はその真逆で日差しを避けて避けて避けて・・・諦めて(笑
ひざあたりまで水に入ってぼんやりしていました。

見ての通り、人はおらず・・・。
海水は1度入ってしまえばそれほど冷たくもなく・・・。



だら〜んと。
微妙な西日・・・。


静かなひと時でした。

帰りにプッチ日焼けに顔のお肌がピリピリ痛かった・・・。
西日は特にお肌に刺さりますね・・・。



コメント(0)
トラックバック(0)

メール再開します!
2011/03/20 13:03:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
皆様、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

震災のこともあり、ブログはしばらく自粛したほうがいいんじゃないか、とチサトさんとお話をしていたのですが。

私が通っている病院のお医者様の言葉で考え方を返ることにしました。
(あ、チサトさんに言ってない・・・)

「ボクの恩師である先生は東北に住んでいらっしゃるけれど、連絡も取れない。けれど、ボクが慌てふためいたからといって、何にもならないよね?だからボクはボクのするべきこと(つまり診察)を淡々とこなし、そして朗報を待つ。恩師もきっとそれを望んでいるはず。だからボクはそうしているんだよ」と。

なるほど、と思いました。
確かに震災のことは重く受け止め、心に刻む必要があります。
私たちができることをしなければなりません。
けれど、ただただウツウツとしているよりは、沖縄からの明るい情報などを発信することも
被災された皆様が少しでも「ふふっ」と笑ってもらえる力の1つになると考えて、再開することにしました。
(さすがに慶事事は控えさせて頂きますが)

なので、また復活します!

うちのコ(次女猫)の手(?)
この手(特に肉球)をにぎにぎしてると落ち着きます(笑


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]