ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
撮影中
2011/04/27 19:53:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
サイバー女将のお店のサイトで販売している商品の撮影のお手伝いです。
もちろん、商品の大きさの比較などで出てくる手タレは、私だったり、またはチサトさんだったりします。

ちょっとがんばって、アイラブオキナワベアーを3つ指に持とうとしてみましたが
苦しそうな手だこと・・・。
(女子っぽくない手だと評判です)

アイラブオキナワくまたん

くまちゃんのかわいさに私の手のゴツさが目立ちます・・・orz


商品の大きさの目安に手を出すのですが、これはでかすぎやしないかと
思わず、腕の上にのっけてみたり・・・。
結局、ティッシュボックスも合わせて比較対象に提案してみましたが
どうなっていることでしょう・・・。

ちなみに撮影台は結構低いので、撮る方も撮られる方も微妙な姿勢です。中腰。
特に私は↑のような構成の時は手がプルプルする状態です。

商品撮影ですが、少しでもリアルに見えるように日々がんばっています〜。
特に撮影隊が・・・。

コメント(1)
トラックバック(0)

ランチ♪
2011/04/21 14:22:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

先日恩納村にあるホテル「ルネッサンスリゾートオキナワ」にランチに行ってきました。






館内には鳥がたくさんいて南国の空気が流れていました。

うちなーんちゅだとなかなかリゾートホテルに行く機会がないので、じっくり観察させていただきました

ルネッサンスホテルのランチはなんと・・・・ヨーロッパ、中央アジア、中国、日本、沖縄の多彩な料理が食べられるんです!!!


早速みんなでいろんな国の料理をたべました。
バイキングだったので、見てるだけでテンションが上がり、取りすぎてしまいそうでした

もちろんゆずちゃんのメニューもちゃんとありまして。。。。。。
一人でお座りしてたべました


一通り食べた後は近くの席の子供と遊ぼうとしてました。。。。
初めて見る子供でも積極的に自分から寄っていく活発的なゆずちゃんです。
外人さんでもお構いなし・・・・・
まだ言葉も分からないのに躊躇せず訳が分からない言葉で会話していました。
親として尊敬してしちゃいました。

ランチの後もホテルの中をブラブラしてると・・・・
シーサー発見!!!!



THE沖縄ってかんじですね☆

せっかくなので、ゆずちゃんと2ショットを撮ってあげようとシーサーの下に座らせたら・・・・・



ごらんの通り大泣きしてしまいました。
いつもはシーサー見ても泣かないのに・・・・・・・
大きすぎたのかな
でもせっかくなので、どうしても写真を撮りたい私は何度かチャンレンジ!!!!



すごい嫌がっているのに・・・・粘った。。。。。。。。

結果



何とか撮れた

ママは大満足です

ランチもおいしかったし、可愛い写真も撮れてよかったよかった


ルネッサンスリゾートオキナワ
http://www.renaissance-okinawa.com/









コメント(0)
トラックバック(0)

極みプリン
2011/04/20 18:49:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
先日、友人から唐突に「これ、あげる」と紙袋を渡されました。

あけてみると、プリン。
どうやらお取り寄せ大好きな友人が私のために取り寄せてくれたようです。

さすがに1度に全部は食べれないので、会社でみんなで美味しく頂きました。

玉華堂の極プリン

ちょっととっ散らかっている中での撮影(^^;

ぷりんの入っているビンの唐草模様(?)がまたかわいくって・・・
お味はというと、さすが極みと名乗るだけのことはあります。
とってもクリーミィであっという間になくなってしまいました。
(会社に持ってきたのを一瞬後悔した私がいたりして・・・)

カラメルソースが別になっているので、苦手な人はそのままでもOK!
私は半分カラメルソースなし、半分カラメルソースありで食べましたが、
どっちも「ぅまーーーぃ」の一言に尽きるのでした。

当店自慢の山将ラフテー山将島らっきょう
お客様のほっぺたを地面まで落としてしまうくらいにお気に召していただきたいです




コメント(0)
トラックバック(0)

カフェ
2011/04/19 13:24:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
日曜日沖縄本島北部にあるカフェ
花人逢に行ってきました。

     
実は・・・・とっても有名なカフェなんです

天気はあまり良くなかったですが・・・・
手作りピザがおいしかった


生地がもちもちしていてゆずちゃんでも食べる事ができました。
グアバジュースも気に入ったのか二人で飲もうと思ったのに・・・・・・・
すごい勢いで飲んでいました。


子供連れや外国人のお客様も多く、店員さんもとってもフレンドリーな感じでした。
子供用の可愛いイスもありましたヨ


ゆずちゃんも座らせて写真を撮りたかったのに・・・・・
失敗

デザートにマンゴーシャーベットも食べました!!!!
それがとっても感動するぐらいおいしかった


食後のデザートにはピッタリ
甘すぎず、とっても冷たいので、沖縄の夏にはもってこいな感じです。
マンゴーの季節になったら真似して作ってみようと思います。。。。。

みなさんもぜひ一度行ってみて下さいネッ

☆花人逢☆
沖縄自動車道許田ICから国道58号、県道84号などを本部方面へ車で22km

    沖縄県国頭郡本部町山里1153-2

天気が良かったら絶景デス





コメント(0)
トラックバック(0)

初・・・
2011/04/18 19:00:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 休みの日
先月のことですが、嘉手納基地に行ってきました。
沖縄県生まれの沖縄育ちなのですが、まったく縁のなかった私。

ごはん何食べたい?と言われたので、「ごはん系、定食が食べたい」とリクエスト。
そこで友人は何を思ったのか、嘉手納基地へレッツゴー。

なぜ

ごはん系が

定食が

食べたいって

言ったのに





嘉手納基地???




思いっきり「?」であります。

彼のお気に入りのレストランに入り、メニューを見ますと。
もちろん、定食なんてどっこにもない。

ハンバーガーとか、ホットドックとか、パスタとか・・・。
しいて言うなら、沖縄そばとチャーハンがあったことに驚いたくらいで・・・。


ま。
いいか。
好意でつれてきてくれたんだし、初めて来たし。

そう思って何も言わずにいたのですが、実は彼はド忘れしていたそうです。
いい大人が半泣きで「もう、リユコさんはチャーハン食べなさい!」とわがままを・・・。

いやいやいやいや。
あなたがいなかったら、たぶん私この先嘉手納基地に足を踏み入れることなんて、一生ないかもだからね?
気にしないでね。ってか、気にするなー!!

ということで、普通にアメリカンなお食事をし、ルートビアを飲み・・・。
ルートビアが駄目、という人がいますが、1度缶ジュースじゃない、本物の淹れたてのものを飲んでみてください。
まずいといって飲まなかった友人が何人か飲めるようになりました。
新鮮さが違うのでしょうか?

しかし、嘉手納基地には以前何度も行こうとしたことがあります。
毎年開催されている嘉手納カーニバルに行こうと。
それがものすごーーーーく混雑するので、いっつも気分が悪くなって目の前でギブアップするのでした。

今回は時間もあったので、展示されている歴代戦闘機も見て回りましたよw


私が戦闘機に近寄っても全然上のほうが見えません。(なぜならばチビッコだから)
なので、遠巻きに見て歩きました。
F15もありましたよー。かっこいいー!

なかなか圧巻でした!
貴重な体験、ありがとう!!

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]