ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
初参加!!
2011/03/03 18:53:33 ブログカテゴリ お祭り | 書庫 伝統行事
祝★初ブログ参加です。

皆様はじめまして。
サイバー女将のお店のヤマザト チサトと申します。
マイペースな旦那サマとすこし気性が荒い娘(ユズちゃん)の
3人家族です。

毎日慣れない子育てと仕事頑張っています。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

さて初ブログのネタはひな祭りです。
山里家唯一の女の子という事もありお昼から
チラシ寿司・はまぐりのお吸い物・さくら餅・・・といろんな料理をばぁばが作ってくれました。




ゆずちゃんもじぃじに買ってもらったキティーちゃんのお雛様気に入ってくれた様子でした。

今日はひな祭り一色の一日でした。

それでは皆様また次回のブログで・・・・・。
 

コメント(0)
トラックバック(0)