ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
漢那ビーチ
2011/03/27 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 休みの日
こんにちは。
今日の更新はリユコです!

先日、友人と一緒にドライブで海に行きました!
前日に電話でやり取りをして、瀬長島へ行く、というつもりでいたのですが・・・。

実はそれがものすごい勘違い(もしくは聞き間違い)で、友達は瀬底島に行きたい、と言っていた、ということが
お迎えに行くその途中で発覚しました・・・。

なんたる勘違い・・・。

瀬長島は那覇空港のすぐ近くにあるお手ごろなドライブコース・・・かつ、草野球とかもできちゃったりするところです。
で、瀬底島はというと・・・北部の本部半島の先にある島でありまして・・・。
相違距離どんだけ!?っていう致命的ミス。

友達にブツブツ言われましたが、結局時間もないので
漢那ビーチで我慢してもらいました。

かんなタラソ沖縄の裏手にある、いわゆる「いちゃんだビーチ」が漢那ビーチ。
※いちゃんだ → 無料、タダ

人が多いところは嫌だ!と言い続けていた友達も「穴場と言うほど、人気も少なく・・・。

友人はそこで上半身裸になって1時間ほど日干ししていました。
(あ、男友達だったので^^)

私はその真逆で日差しを避けて避けて避けて・・・諦めて(笑
ひざあたりまで水に入ってぼんやりしていました。

見ての通り、人はおらず・・・。
海水は1度入ってしまえばそれほど冷たくもなく・・・。



だら〜んと。
微妙な西日・・・。


静かなひと時でした。

帰りにプッチ日焼けに顔のお肌がピリピリ痛かった・・・。
西日は特にお肌に刺さりますね・・・。



コメント(0)
トラックバック(0)