ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
栃木からのお客様
2006/03/18 15:35:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 お客様
uppic まだまだ寒い栃木を出て、辺土名に住むおじいちゃん、おばあちゃんに会いに久々の来沖。
若いパパと女の子親子と奥さんの弟さんでさっそく、明日はそこへ向かうらしい。
ママは仕事が忙しくて今回は来れなかったそうですが、女の子はパパがビールを注文する度に「パパちゃん飲みすぎ〜」って可愛い声で言うんです。
パパちゃんは、「せっかく沖縄へ来たんだから、オリオンビール、これを飲ませてよ〜」「おまえもあと15年すれば、気持ちが分かるだろうから・・・」なんて笑っていたけど・・・。

島とうがらしのことを尋ねられたので、ホンモノの生の島とうがらしを差し上げたところ、「ワァ!!何これ!?舌がしびれる〜〜〜〜」とビックリ!!

お客さんには直接手で触らないようにと注意をしたのに、後でお皿を片付ける時に自分で触ってしまったのか、その後気づかずに鼻のあたりを触ったのか、ヒリヒリしてしょうがなかった(>_<)

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。