ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
引越しのタイミング
2012/11/06 14:27:05 ブログカテゴリ 環境 | 書庫 引越し

来年には引越し予定ですから、もちろん費用を貯める真最中です。

ある程度は目標金額に達成したから、それで来年の引越しを決心します。

でも今の部屋に引越した頃は荷物がホントに何もなく、だから自家用車で運べるくらいでした。

 

しかし少しずつインテリアや家電を買い足し、さすがに次は引越し屋さんを頼まないと無理〜!

それに一つずつ気に入って購入したものだから、やっぱりプロに頼みたいし。

だから、いくら掛かるのかも予想がつかず、でも引越し費用とは思うよりお高めでしたよね。

試しにネットで見積もりしたら、もうちょっと貯金しないと厳しいかも!

 

そうなると早くて春の引越しですが、わたしとしては秋でも良いと思うくらい。

あと物件探しを始めるタイミングに、気に入る部屋があるのかも問題ですよね。

それでなかなか引越さない人もいるし、確かに納得しないのに高額の引越し費用は掛けられないな〜