八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日もアオい空です(o^-^o)
2008/06/10 20:01:41 ブログカテゴリ ハンドボール | 書庫 ファンダイビング

崎枝
石崎
御神崎北

コンディション 南西の風 気温32℃ 水温27℃ 透明度20m

今日も暑ーい石垣です(;´д`)ゞ アチィー!!
もしや梅雨はあけたのかしらん(・・。)ん????
ってくらい気持ち良い空が広がってますよー!!

P6100002 P6090038 P6100073

本日はサンゴでゆったり癒されましょ〜う♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
崎枝でも御神崎でも、光がいっぱい入ってましたからねー!
見ごたえはバッチリです(o^-^o)
じっくりサンゴの中にいるカニを観察しちゃったり、
サンゴの広がりに感動しちゃったりO(≧▽≦)O
地形も楽しめるポイントですからね!
光のシャワーをあびつつ、幻想的なブルーの世界にひたってました♪
体験チームもサンゴを満喫((o(^-^)o))
魚達に囲まれて水中でもいっぱい笑ってましたよ〜ヽ(^◇^*)/
とっても楽しそうでしたo(*^▽^*)o

P6100006 P6090037 P6100051

マンタロウは今日もいてくれました!!!!
でも今日は忙しかったんですかね・・・(・_・?)
一枚がすぅーっと、あっちへ行ったりこっちへ来たり。
落ち着いてなかったですねぇ。
しかし!シュノーケルチームもしっかり見れたしね(^_-)v
みんな大満足な一日でした!

とっきーでした(^^♪



コメント(0)
トラックバック(0)