ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄ビーチを徹底紹介!! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
怖かった〜
2010/02/27 06:15:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 情報
uppic 今日、午前5時31分ごろ沖縄地方で震度5弱の地震がありました。

びっくりして飛び起きました。今までの人生で一番大きな揺れを感じた。

皆さんは、大丈夫でしたか?阪神・淡路大地震では、もっと揺れたかと思うと地震の怖さを改めて感じました。

しかしわが家には、あの揺れで起きない子どもいるが将来大物になるのかな?

写真は、NHKでの地震放送です。

コメント(1)

▼このメッセージへのコメント一覧

びっくりしました! 最初は夢かと思いました、妻が起きて息子を見ると熟睡中!! うちにもいました! 我が家はAPの3階で揺れが長かったので怖かったです!?
2010/02/27 06:41:48 [ ハーフスイング ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。