八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
5/23またまたエイ登場!
2009/05/23 19:33:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 皆さん☆こんにちわ!
5月23日天気良好!

今日のツアー内容半日コース、幻の島-お魚畑-ナポレオンロードです。

今は砂が山のように盛り上がった幻の島、潮が引くとかなりデカイ島になります。ゆったりと散歩する範囲が広いです!
☆綺麗なバラス(珊瑚)や貝殻もいっぱい落ちていて
散歩しながら貝拾いは楽しく、時間がアッと言う間に過ぎていきますね!
天気も良く、石垣島や西表島がいつもより近くに見えました。ゲストさんも最高の景色をバックに写真撮影開始!いい写真が撮れたと思います!
シュノーケルポイントのお魚畑では、風、流れも無く泳ぎやすかったです!
ただ、潮が引いていたので珊瑚の上は泳いで通れませんでしたがカクレクマノミやハマクマノミがいつもより近くで見れました。
ゲストさん達も至近距離で写真撮り放題です!潮が引いててある意味ラッキーでした!
お魚畑でゆったり泳いだ後は少し深さのあるナポレオンロードへレッツゴー!

ナポレオンロードも全く流れも無く、いつもどうり透明度も抜群でしたぁ!

泳ぎ始めて10分程した時、エイ登場!昨日出会ったエイよりは小さかったですが、優雅に気持ちよさそうに泳いでました。ゲストさん達も少しの間、ボ〜ッとエイを眺めていました、皆さん深い場所や浅くて珊瑚がいっぱいある場所をぐるぐる周って、写真もたくさん撮ってましたね!
船に上がってきたゲストさんが一言、ここ凄い!と言ってくれて、大変喜んでくれました!
喜んでくれているゲストさんを見てると本当嬉しくなりますね!

また、たくさんのお客様に綺麗な海の宝石、珊瑚を見せてあげたいと、心から強く思いました。

ツアーご参加ありがとうございました☆


コメント(0)
トラックバック(0)