八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
送別会
2006/08/31 20:56:02 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 全般
uppic 約一ヶ月間、仕事を手伝ってもらっていた、まいちゃんの送別会を昨日小浜島でしました。
お疲れ様、本当に良く頑張ってくれて助かりました。
なにもしてあげれなかったのは残念ですが、今度はあまり忙しくない時に来て一緒にダイビングしよう。
また学校が休みになったら遊びに来てね。


コメント(0)
トラックバック(0)

偶然
2006/08/27 20:59:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 今日来られたお客様の中に去年食堂南風(はえ)でお食事をされていた方が何名かいました。
本当にすごい偶然ってあるんですね。
海は透明度が良く、きれいで泳いでいてもぜんぜん飽きません。
デバスズメダイが多くて、多くて、少し下に潜ってから見るとまるで雪が降り注いでくるみたいです。
いったい何匹いるのだろう?

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

最高の海
2006/08/26 20:43:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 今日はとても天気が良く、雲から太陽が出ると肌がジンジンして、焼けてるぜ!!って感じでした。
シュノーケリングポイント(パナリ沖、竹富沖)は透明度も良かったし、竹富沖ではいつもながらデバスズメダイの群れ、群れ、群れでしたよ。
ゲストは、みなさんとても元気でシュノーケリングの時間いっぱいまで泳ぎ八重山の海を満喫されてました。
一日お疲れさまでした。また遊びに来てください。
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

大好評パナリガイド
2006/08/24 23:13:44 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 全般
uppic 大好評ですパナリツアー(^^)
なんといっても新城島(パナリ)の地元の方に観光のガイドをしてもらっているので、とても面白いです。
シュノーケリングも人気ですが、パナリ観光が良かったと言われるお客様もいっぱいです。
昔の八重山が残っているパナリを体験すれば、また違った沖縄の良さが分かると思います。
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

跳ぶイカ
2006/08/23 21:24:19 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 全般
uppic 今日、パナリに行く途中にイカが船に飛び込んできました。
はじめ魚かな?と思いましたが、下を見てみると20センチ位のイカがいました。
しかし船はイカ墨まみれに・・・
こんな不思議なこともあるんですね。
今日のお客様は女性の方3名だったのですが、パナリ観光は凄く喜んで頂いてガイドのしがいがありました。
今度八重山にくる時も是非、小浜島に遊びに来てくださいね。
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]