八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
すべてが綺麗^^
2007/09/23 19:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 最近デジカメの調子が悪く、カバーが全部開いてくれません(悲)
写真の右下の黒く写っているのがカバー。
たまに完全に開くときがあるのですが・・・早く直したいと思っています。

さてツアーの方は今年のゴールデンウィークにご参加頂いたMさんご家族など、大勢のゲストさんと一緒にパナリへ遊びに行きました。

パナリの島内観光はゆっくりクイヌパナ展望台に登り、綺麗な景色を見てきました。(パナリはのんびり)
今日はとても天気が良く、海も青く綺麗でしたよ^^

スノーケリングは透明度の良いポイントを発見^^
濁りがなく、かなりクリアでさんご礁もお魚も綺麗に見えました。
こんな日が毎日続いてくれたらな〜〜〜そう思います。

明日も天気が良いみたいなので、綺麗な海を期待しています。


コメント(0)
トラックバック(0)

またまたサプライズ!
2007/09/23 19:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 本日は今年1番の船の揺れだったかも・・・でもゲストさん達は「良い思い出になった」とおしゃって頂いたので一安心です。
しかし風が吹いても新城島はとても穏やかで綺麗で、毎日僕らを癒してくれます^^
ゲストさん達も癒されたのでは?
スノーケリングは午前中2ポイント。
ポイント選びはいつもどおり透明度重視。
午前中のパナリツアーだけでクマノミ4種類を見てきました。
ハマクマノミがいっぱいいるポイントでは「大きな魚!!」とゲストさんの声。
なんだろう?と見てみるとロウニンアジが優雅に泳いでいました。(見る事が出来たのはほんの一瞬)
スノーケリングをしているとたまにサプライズがあるので嬉しいですね。
明日はどんなサプライズがあるのかな〜

uppic

コメント(0)
トラックバック(0)