八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お魚畑がイイ^^
2007/10/16 19:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 本日も残念ながらパナリツアー中止。
でも幻の島ツアーは何とか催行出来ました。
小浜島から約10分で幻の島に着きます。
今日は小さな子供たちも遊びに来てくれたのですが、寒かったのか?弟さんが泣いてしまいました。
もう少し暖かければ・・・でもツアー終了後に温水シャワーを浴び、記念撮影の写真では大丈夫そうなので安心しました。

やはり10月後半になると大人でも寒く感じます。
でも綺麗な海に入ると寒さを忘れて泳いでしまうので本当に不思議です。

風が強くパナリには行けていませんが、最近お魚畑も透明度がイイのでひと安心です。




uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

波にも負けず
2007/10/14 19:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic いよいよ八重山も季節が変わり始めたようで北風も強くなってきています。
パナリツアーも強風のため中止が増えていくのは残念ですが、幻の島やさんご礁ポイントにはいけるので冬も頑張っていきますのでよろしくお願いします。
今日は8名のゲストさんと幻の島とお魚畑に行きました(僕は昨日お休みを頂きました。13日のゲストさんごめんなさい)
スノーケリングが初めてのゲストさんが多かったので、幻の島でしっかり練習してからお魚畑に行きました。
スノーケリング本番!!波が少しあったのでどうかな?と思いましたが、みなさん何の問題もなく上手に泳がれていたので良かったです。

uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

パナリでお弁当
2007/10/11 19:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 今日は幻の島からツアー開始^^
スノーケリングが初めての方、慣れていない方には足が付くうれしい練習場所です。
幻の島でいっぱい泳いだ後はお魚畑^^
あまり泳ぎが得意ではないゲストさんは浮きを持ってもらってスタッフが引っ張って行きます。
これが凄く好評で最近では毎日のようにしています。

パナリではガイドさんの家の庭をお借りしてお弁当を食べました。
雰囲気が良いのでいつもよりお弁当がおいしく感じましたよ。

本日のゲストさんの中には、かなり前からブログをご覧になって頂いていた方もいらっしゃって、犬の「ジジ」のこともご存知でビックリ!?
大変嬉しかったのです。
しかし今現在水中カメラを修理中(悲)
早く帰ってきたら綺麗な海の写真をまた載せていきたいと思います。


コメント(3)
トラックバック(0)

台風に負けません
2007/10/10 19:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 台風でご参加出来なかったお客様、申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら是非遊びに来てください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

さて今日は台風が去ってからはじめてのツアー。
パナリも幻の島もほとんど人がいなかったので貸切みたいに遊んじゃいました。
パナリでは透明度の良いポイントとクマノミがいっぱいのポイント。
午後は幻の島とさんご礁がたくさんあってお魚がいっぱいのポイントお魚畑^^
それぞれまったく違ったポイントでスノーケリングを楽しみました。(ゲストさんたち幻の島でも時間いっぱい泳いでいました)
雨が降ったり止んだり、と思ったら晴れたり?今日は1日変な天気でしたが、久しぶりの海を僕も満喫できて良かったです。
明日も元気に泳いできます。


コメント(0)
トラックバック(0)

台風前のパナリツアー
2007/10/03 19:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 今日は台風前最後のツアー!!パナリ&幻の島^^
海は少し波があったのですが、透明度は最高でお魚も元気良く泳いでいました。(パナリはさすがに人が少なかった)

パナリからの帰りは船がかなり揺れることを覚悟していましたが、思ったより揺れずにのんびり?帰ってくることが出来、パナリから幻の島に直行。
幻の島も最高に綺麗でした。
皇のツアーはスノーケリングだけでなく観光や景色も楽しめるので初心者の方にもオススメです。

uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]