八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
いよいよ準備^^
2008/02/13 12:28:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

久しぶりにブログの更新になりました。

まずはご報告・・・今年から新艇を導入することになりました。

船の搭載人数は、なんと40名まで登録できるみたいですが、今のところ30名前後で登録しようと思ってます。

皇のツアーは、シュノーケリングのみで、水深の浅いところが多いので(幻の島など)それに対応できる船にしました。

3月下旬ごろにツアーで活躍してもらえると思います。

2つ目の報告は、今年からコースを増やすことにしました。

去年からリクエストの多かった、マンタコースをいよいよ催行予定です

もちろん今までのパナリツアーも健在。

マンタコースの催行開始の時期については、5月くらいに出来ればと思います。

それに伴ってホームページもリニューアルしますのでお楽しみに・・・

そうそう、それと小浜島のお店で馬を飼いました。

小浜馬と与那国馬の血を引いていて少し小さめ。

最近、遊びに来られたゲストのみなさんには大人気でした

近くで見ると口のあたりが、めちゃくちゃ可愛く、ヒヒーーーンブルブルと鳴きます。

もちろん触れますが、後に立つのは危険みたいです。

みなさんも是非、遊びに来られた時は、なでなでしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Now Loading...



コメント(1)
トラックバック(0)