八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
最高の1日
2008/04/15 19:59:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

嬉しいとき 晴れた日

嬉しいとき 海が穏やかな日

嬉しいとき 海の透明度が良いとき

嬉しいとき お客様の笑顔を見ることが出来た日

今日はすべてありの本当に良い日になりました。

 

幻の島では少し曇っていましたが、パナリ島に着く頃には暑い太陽の日差し。

1日コースが終わるまで、太陽さんが出てくれていました。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は12日に続いての大入り満員()

予約の取れなかったお客様申し訳ありませんでした。(まさかこの時期に・・・)

また、次回ご予約下さい。

 

さて本日のコース内容は、午前中が幻の島、パナリ島観光、お魚畑シュノーケリングです。

今の時期1番人気のオススメツアーです。

午後は、タイプの違うシュノーケリング2ポイント。

シュノーケリングが好きな方は1日がオススメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻の島では、海の真ん中に浮かぶ砂浜で、のんびり記念撮影や貝拾い。

ゲストさんも綺麗な貝が採れて大喜び。

ついでにシュノーケリング練習も。

 

パナリ島は、ガイド付きの散策。

この観光がお客様に人気です。

みなさん口を揃えて「綺麗だった、来て良かった」と言われます。

確かに神秘の島と言われる景観。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュノーケリングのお魚畑は、まずまずの透明度でお魚がいっぱいでした(いつにも増して)

初めての方が多かったのですが、熱帯魚に凄く感動されていました。(もちろんサンゴ礁も)

 

午後は、竹富西とカヤマ北。

カヤマ北では、ここ最近なかったくらいの透明度の良さにゲストさんも喜んで頂けました。

ブルーの海に砂地や大きな岩。まさにブルーマウンテンって感じ。

去年はあまり使っていなかったのですが、今年はサンゴ礁もたいへん綺麗なので午後に来ようかなと思います。



コメント(0)
トラックバック(0)