八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
久々のっ☆
2008/11/15 00:10:31 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
uppic こんばんは。
今日は、久しぶりにツアーが実行されましたぁ!!!
ちょっと前まで、天気も悪く、風も強くて予約をしてくださってたお客様もいたんですが…(>_<)
行けてなかったんです。ほんと、残念です。
次回は、是非☆
お待ちしてます(^O^)


今日は、東京から4名の方がツアーに参加してくださいました!!!
天気も良くなってくれて、良かったです!
海や船が好きな方達(海友達)だったみたいで、皆さん潜ったりして海を楽しんで頂けたかなぁっと思います。
なんか、海友達ってカッコいいなっ☆て思いました!

ツアーへ参加して頂きありがとうございましたぁ!
次回は、是非ゆっくりしていってくださいねっ☆


コメント(0)
トラックバック(0)

ちゅらさん祭
2008/11/10 23:16:43 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
uppic こんばんは。
昨日は、ちゅらさん祭がありましたぁ(^O^)

本当は、ちゅらさん広場でやる予定だったんですがっ…(>_<)
前日から、天気が崩れ。
当日は風ビュービュー!雨ザァザァ!!!
で、朝6時頃には用意していたテントが壊れてしまったりで。

小浜小中学校の体育館に変更になりました!

小浜小中学校の出し物や島の踊りなどががあったり。いろんなゲストさんが来てました☆

写真は、古謝美佐子さんです!
出店もあったりで楽しかったです♪

雨だったのが残念でした(>_<)


今日も、ツアーへ行く予定だったのですが…。
雨そして風がきつくて行けませんでした。風がキツイ時は、波も高くなってしまうので危険なんです!ほんと残念です。
ここ3日、天気が悪いです。早く太陽さんでてきてくださぁい☆

コメント(0)
トラックバック(0)

もうすぐちゅらさん祭
2008/11/06 22:06:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic こんばんは。
今日も、すごいイイ天気でしたぁ!!!
11月9日(日)に小浜島でちゅらさん祭があるんですよ〜(^O^)

小浜島の皆さん、準備で忙しそう☆
今年は、ちゅらさん広場でやるんですって!!!

是非、小浜に遊びに来てくださぁい♪♪♪

コメント(0)
トラックバック(0)

イイ天気
2008/11/05 22:49:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic こんにちわ。
11月、12月のブログ担当になりましたマミです!
10月いっぱいで終わる予定やったんですが、天気も良いし、お客様から11月はやらないんですか?という問い合わせがあったので…。

続行することになりましたぁ!!!
今日も、幻の島、パナリ島1日ツアーへ行ってきました(^O^)」

朝起きたら、雨ザァザァ!雷ゴロゴロ!

ツアー行けるのかっ!?って心配でしたが…

ツアー開始時間には、青空が見え最高なお天気になりました♪

お写真を撮り忘れてしまい、残念です(>_<)

2枚目の写真は、近所の方からもらったアーサーの天ぷらです!!!

コメント(0)
トラックバック(0)