八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
元気いっぱい☆
2009/05/09 22:27:04 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
uppic 今日のゲストさんは10名でした☆
去年も来てくださった方達で、とても楽しみにしてました!!!


チャーターで、コースは西表のポイント〜ヨナラ。


細崎発で行きました。
一年ぶりの再会で相変わらず元気な皆さんに会えて嬉しかったです!!!

まだ、少し海水が冷たいのでウェットスーツを着ていきました(^O^)
西表のポイントは、透明度がよく珊瑚も魚達もとてもきれいです☆
ゲストさんもすごい泳いでましたねぇ。


次のポイント、ヨナラでは赤ちゃんのエイに会えましたぁ☆
とても可愛かったですねぃ♪大きな魚の大群もいたりしましたねぇ!!!
皆さん、すごく元気で仲が良くて心がほっこりしました(^w^)

今日は、ツーポイント行きましたが気に入って頂けましたかぁ???
私自身、皆さんとツアーへ行けてとても楽しかったです☆

11日も、よろしくお願い致します。

僕はいつもどおりのコースの担当で、かわいいゲストの女の子とのんびりツアーをしました。


天気も良く、幻の島はとてもきれい。

今の時期は、観光客の方もすくなく、幻の島はのんびりモードです。

 

パナリ島の観光は、潮の関係で少し短めになってしまいました(海がかなり浅くなるので、遠回りして行かなければなりません)

 

午後のシュノーケリングは西表とヨナラ水道。

今まで西表の「ブルーマウンテン」を好きで行っていましたが、最近ヨナラのすごくきれいなポイントを見つけました。(おととしまでのパナリ周辺みたいなサンゴ礁)

たまに人よりも大きいナポレオンなども出現するので面白いです。

今年はここのポイントをメインにしてもいいかもしれません。



コメント(0)
トラックバック(0)