八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
8月3日 幻 パナリ バラス
2009/08/03 18:07:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんわ!スタッフマサシです、8月に突入しツアーに参加して下さるゲストさん達の人数も段々と増え、てんてこ舞いですが日々充実しています☆

今日は天気も良くシュノーケル日和でした!

まずは幻の島に到着!他の業者より出発が早い分幻の島には一番乗りです。
島には誰もいないのでゲストさん達も今しかないという感じで記念撮影を楽しんでいました(^^)/
20分もたてば次々に他の業者もきて島は人でいっぱいになります。





人がいっぱいになってきた頃には出発!人魚伝説の残るパナリ島へ…

到着!今日は僕が島内観光をしました、島の歴史、手つかずの自然、島の人の暮らしなどに皆さん真剣に話を聞いて頂きました。
クイヌパナの展望台では天気が良かったので波照間島まで見渡せました!
ゲストさん達もその絶景に「おお〜」 僕も心の中で「おお!おおお〜」

次はお魚畑でゆったりシュノーケル。皆さん夢中でした(^u^)



昼はお待ちかねの母特製石垣牛カレーです!泳いだ後のカレーは絶品です。
みなさんおかわりもしてくれて何よりです☆

昼からはバラス島!透明度抜群!少し寒かったですが皆さんずっと泳いでました☆

海から上がった後のゲストさん達の顔は充実感で溢れていました。帰りは疲れて眠っていました(@^^)/~~~気持ちよさそう…

またツアーに参加して下さいね☆まってます!










コメント(4)
トラックバック(0)