八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
大きな白鯛ゲット!
2009/11/10 19:27:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

11/10
釣り&シュノーケリング!
 
今日は晴れていて良かったです!海も満ち潮で船で珊瑚の上を通りながら浅瀬のポイントへ!
ミーバイを狙いに釣りをしましたが、一匹オジサンが釣れましたが、後はなかなか・・・。
ポイントを変えてチャレンジ!
すると、大きなシロダイをゲット〜!
 
今日の晩は、小浜島のさとうきびのお店で、今日釣った魚のカルパッチョが食べれましたか?

また遊びに来てもらった時は、大漁に釣りましょ〜!

ツアーご参加ありがとうございました!



コメント(2)
トラックバック(0)

プレジャーボートで竹富へ
2009/11/10 18:12:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

11/10
ツアー連続ご参加ありがとうございました!

昨日はお魚畑のポイントで泳いだので、今日は竹富島付近のポイントへ!

船での移動中、天気は曇り心配になりましたが、ポイントに到着した瞬間、太陽が出てきてくれて、ゲストさんの日頃の行いが良かったのでしょう!

波も穏やかで、のんびりと泳ぐことができて、良かったです!
また、遊びに来てください!
ツアーご参加ありがとうございました!



コメント(0)
トラックバック(0)

プレジャーボートで行く幻の島
2009/11/09 19:03:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

11/9天気は良好

ゲストさん2人を乗せプレジャーボートで行くのは幻の島。
今の時期は観光客が少なく、島は波の音だけが響いていました。
写真を撮ったり、散歩したり、泳いだり、ゆったりとした時間を過ごしました。

シュノーケリングはお魚畑のポイントで、流れも穏やかで泳ぎやすかったです。
最後はボートの上で少しお話ができて楽しかったです!
次はシュノーケルでマンタに会いに行きましょう!

ツアーご参加ありがとうございました

船長 tomoya


コメント(0)
トラックバック(0)

雨&曇り・・・時々晴れ?
2009/11/01 19:15:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

雨&曇り!たまに晴れ?
今日のツアーは風も無く、海が静かでした。

新城島の島内散策−幻の島−お魚畑シュノーケリング

朝は新城島(パナリ島)へ出発!
到着してゲストさんの一言、「静かだな〜」
そうです、人口ただいま10人程なので、集落はシ〜ンと静かで、やぎの鳴き声がするだけです。
クイヌパナ展望台では、かすかに見える、西表島と小浜島そして石垣島です、雲ってましたが眺めは最高で記念撮影もしました。
幻の島に向かう途中、やはり雨、もっと驚いたは、幻の島での結婚式が見れました!
一瞬太陽がでて晴れてくれました!
2人の結婚式を太陽も少し見たかったのか?

それでも雲が空を埋め尽くし、大雨、ゲストさんも少しだけシュノーケリングの練習をして、お魚畑へ、みんな初めてと言うわりに、泳ぎが上手!
「珊瑚も綺麗し魚もいっぱい!」とゲストさんも喜んでくれて嬉しかったです!
また遊びに来てください!

ツアーご参加ありがとうございました



コメント(2)
トラックバック(0)