八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
キャラを存分に発揮!!笑
2010/05/31 19:02:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

おNEWなサーフパンツをGETしたまる子です♪♪

ルンルンです☆★

本日は小浜島に宿泊の吉田さん山本さん2名と海に行って参りましたΣd(ゝ∀・)

少し曇り空でしたが・・・行きの車からテンション高く3人で熱く喋りました!!!!

今日はゲスト2名に対してSTAFF4名!!THE★VIP(笑)

研修生のウィルウィル♪♪


詳しい顔は次回紹介しますね★☆

まずは幻の島へレッツゴ〜〜!!!!

わーい貸切だぁぃヾ(。・ω・)ノ゚


2人のテンションも上がる上がる!!



今日はさっそくウィルがスノーケル講習♪♪


まる子心配になり近くで見ていましたが、やさしいお2人のおかげで

大成功(´艸`〃)!?

2人のハートをつかめたかな・・・??
笑いまくりの講習でした(笑)

そしてお魚畑へ---------★☆

少し今日は流れがあったのでここでウィルの出番です!!!!


ひっぱりながらお魚紹介をしていましたよ(●´∀`)人(´∀`●)


またぜひウィルの成長を見にぜひ遊びに来て下さいね♪♪




コメント(3)
トラックバック(0)

ココナッツの香り〜♪♪
2010/05/30 19:09:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ハイサーイ!!

まる子の愉快なブログの時間がやってきました♪♪

今日の朝は風も弱く少し太陽も見えていました(*´∀`*b)

本日は東京から会社の同期という3名のメンズと一緒に海に
いってきました★☆


1人のお兄さんは焼くぞォォー!!とココナッツの香りをプンプン
させていましたよ(●´∀`)ノ笑

今日は風も弱いので朝から新城島へいってきました♪♪
行きの船では色々根ほり葉ほり語りまくりましたね♪笑

久々まる子ガイドですよ♪♪

まったぁり〜ゆっく〜り沖縄タイムで観光してきました\(^ ^)/


仲良し3人組パワースポットであるガジュマル前で扇を披露してくれましたヽ(・∀・)ノ何だか懐かしい・・・(笑)

途中ヤドカリさんと戯れます♪♪(ココナツの匂いがするお兄さん)


たくさんの自然を感じながら幻の島へ-----!!!!!!

初めてとのことでしたのでスノーケル講習をしました☆


が・・・

説明後泳いでいたらスイスイ素潜りしている方もいましたよ!!!

運動神経がィィのですねヾ(≧∇≦*)

そしていよいよお魚畑へーーーーー!!!!

今日は貸切でしたァァ☆

そして透明度も最高!!!


3人とも感激!!!!

そして途中から素潜りしまくっていましたよヽ(*´Д`*)ノ

半日でもとても満足できたと喜んでいただけましたァァ♪♪

またぜひ遊びにきて下さいね♪♪



コメント(0)
トラックバック(0)

曇ってたって関係ないのさ♪♪
2010/05/29 18:09:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
みなさんこんちくわ-------★

映画「告白」の予告を見てものすごく映画館に
行きたくなりましたが・・・石垣に映画館がないのです┌┤´д`├┐

残念まる子です。

さて本日の天気は曇り時々雨。

久々に梅雨らしい天気になっております!!

でもそんなの関係な------い(古)p(*^-^*)q

今日も元気に11名のゲストの方と海へGOGO〜♪♪


風の影響もあり本日は新城島は断念しました( ´・ω・)y

まずは幻の島へ--------!!!!

天気はいまいちですが・・・皆さんのスマイル最高です♪♪
(水滴ついててすいません・・・)




コウノさんファミリーはスノーケル経験者ということもあり
さっそく親子で泳いでいましたよ☆★


他の皆さんはまずは講習をし水慣れです(●´∀`)ノ


慣れた所でお魚畑へGO〜〜!!!!

島影になり波も穏やかでした♪♪


皆さんニモに大感動★


途中皆さんの気持ちが届いたのか太陽もでてきて嬉しかったですねO(≧∇≦)O

ぜひ次回は新城島に行きましょう♪♪

ありがとうございましたァァ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





コメント(0)
トラックバック(0)

自然とあそびました!!
2010/05/27 14:42:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
(。・o・。)ノただいま~♪

風が心地よ〜く頭フワフワまる子です!!

ハンモックでお昼寝したい!!今日この頃!!

さて本日もお父さんのお友達大さんファミリーと
新城島へいってきました゜ヽ(´∀`。)ノ゜

久々の新城島♪♪

本日はともやんガイドですヾ(`・∀´・+)ノ゙

ふと空を見上げると太陽に空・雲と
とーーーっても綺麗でした|´・ω・)ノ

こういう時は空気もおいしく感じますよね♪♪

ガジュマル下はとても涼しく、クイヌパナ展望台は景色がよくやっぱり新城島は最高です(●*>凵<p喜q)


そして本日は西表島のヨナラ水道でスノーケリング♪♪

3人とも枝サンゴをとても気にっておりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

大物は残念ながら発見できませんでしたが・・・

シャコ貝を見たりしてとても大満足でした♪♪

またぜひ遊びにきて下さいねん(*´∀`*)人(*´∀`*)

コメント(0)
トラックバック(0)

大物見っけ!!!!!!
2010/05/26 18:32:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
\(>ε<)/〜*〜ただぃま〜 ♪♪

毎日笑顔まる子ですッッ(≧∀≦)

本日はお父さんのお友達、大さんファミリーと
着後で海にいってきました★☆


幻の島に行く途中なななな-------んと!!!!

ウミガメに会いました!!!!!!

大きく優雅に泳いでいました(・∀・)

幻の島へ到着〜〜♪


夕方ということもあり貸切でした○(´∀`☆)

午前中とはまた違った雰囲気で素敵でした★

家族3人仲良くスノーケルしたり散歩したりしておりました♪♪


そしてお魚畑へ-------★☆

今日も透明度が良く綺麗でした|´゜∀゜)ノ



水温も高くとてもスノーケル日和でした♪♪

明日は新城島へいってきまぁすε=(ノ゚▽゚*)ノ

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]