八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ウチナータイム♪
2010/06/30 18:38:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ハイ!ハイ!ハイサーイ!!

愛知県民まる子でやんすO(≧∇≦)O

黒さは愛知離れしていますけどね・・・(笑)

本日も2隻で出発です☆
晴れだよ!全員集合!ハイシーサー!



今日はレアキャラ?のあおいちゃんが海に繰り出しました♪♪

しんや兄さん・まる子・あおいチームで新城島へ-------\(^ω^\)( /^ω^)/
新城島チームの皆さんです♪




最初は皆さん暑さでスノーケルを行おうと思っていましたが・・・

やはり新城島に来て観光しないのは勿体ない

なので全員で観光してきましたァァヽ(・∀・)ノ

まる子ガイドでグルグル〜♪♪

最後にまる子オススメビーチへ((嬉´∀`嬉))ノ

皆さんあまりの綺麗さに大歓声でした☆★

「観光して良かった!!」と声を揃えて言っていただけました♪♪

船の上でもクイズ大会など開き大盛り上がりでしたァァv(≧∀≦)v

その後お魚畑にてガッツリのんびりスノーケル♪♪

泳ぎ!写真撮り!素潜りし!エンジョイしまくりました☆★


バラスチームはどうだったのかなぁぁ??

カッキーよろぴく☆★


はーーい!(●´∀`)ノ
カッキーの出番ですね!!


こちらはともやさん・ウイル・カッキーチームでバラス島へーo(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
バラスチームの皆さん♪♪




バラスチームはまずお魚畑でシュノーケルの練習☆

泳いですぐニモに会えて皆さん「かわいい〜〜」と大満足(≧∇≦)キャー♪

さらにバラスに到着して本日もすばらしい海の透明度に感動し

大大大満足o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

して頂けました!!!


午後の一日コースも太陽で照らされた海がキラキラ☆★

皆さん上手に潜ってお魚の写真を撮っていましたε===(っ>ω<)っ

パナリ島もバラス島も最高でステキな1日になりましたー!!!



コメント(0)
トラックバック(0)

水着で泳ぐのも気持ちいい〜
2010/06/29 20:38:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
みなさんこんばんみィィ〜☆

吸収肌のまる子です♪♪

今日も天気は晴れ!!
温度33度!!
水温29度!!

完全に夏がやってきたのだぁぁ☆★

船の上でも皮膚がジリジリきちゃいますヾ(・∀・*)

今日も朝から幻の島〜♪

なんといっても雲がィィ!!
見てください!!

何だか絵葉書みたいじゃないですか??

本日はガッツリスノーケルツアーでしたので
幻の島の後・・・まずはお魚畑へ------♪♪

5歳になる、こうちゃん浮き輪に浮かびながら
ゴーグルをつけながら泳いでいましたよ(^o^)丿

途中浮き輪を脱ぎ捨てバタ足をしながらお魚さんと
かけっこしていました♪♪

本当に可愛いなぁ(/o^∀^o)

次は久しぶりに西表島近辺で泳いできました!!

いつ来ても透明度最高!!

ダイナミックなサンゴにゲストの皆さんも感動しておりましたヾ(>ω<○)

皆さん充実した半日を送れたのでは??



最高なスマイルありがとうございます!!

そして午後からは昨日も遊びにきてくれたアカマツさんご夫妻も合流し
バラス島にいってきましたァァ(◎´∀`)ノ

まる子オススメの違うバラスの楽しみ方にゲストの皆さんも感動していました♪

そして水中も普段見えないサンゴに感動!!

途中ライフジャケットを着たワンちゃんと交流をとり本日も楽しく
ツアーの幕を閉じることができましたヾ(・∀・*)

皆さんまたぜひ夏を感じに来て下さいねん♪♪




コメント(2)
トラックバック(0)

マリンスポーツ初仕事!!
2010/06/28 21:42:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

おーりとーり(∩´∀`)∩

今日は島人けんとのマリンスポーツ初仕事ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ天気にもめぐられ炎天下♪助っ人で頼りになる金さんにジェットに乗ってもらい、わんは、船で出発{*≧∀≦}

マリンスポーツ記念すべき初の1組目のお客さんナリタさん♪

まずは幻の島で記念撮影◇◆◇◆
 
さっそくナリタさんはシュノケーリング。最初は、浜で見ていたけど暑すぎて自分も海にダイブ( ̄ー ̄)

次は、お魚畑でシュノケーリング♪そこでもさっそく記念撮影(>□<)

ニモも見れてナリタさん感動((嬉´∀`嬉))ノ
少し時間があまったのでナリタさんがジェットの免許持ってるので2人乗りで海を観光♪

それを見ていてわんは、絶対いなぐ〜を作ってジェットの後ろに乗せるという密かな野望(笑)
ナリタさんも満足してくれて、マリンスポーツ初仕事は)v大成功v(@∀@ィェ〜ィ



コメント(0)
トラックバック(0)

今日もあっついね〜☆
2010/06/28 20:18:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

初めまして!!
NEW STAFFのかっきーです( ̄▽ ̄)ノ

今日からブログに加わるコトになりましたので
まだまだヒヨッコですがよろしくお願いします(o_ _)o)) ペコリ

今日はジリジリ暑いくらいイイお天気!(●´∀`)ノ+゜*。゜
まずはパナリへ行ってきましたー!!

まる子の説明をフムフム聞きながら島内観光♪


途中でハイビスカスを発見したり、



マイナスイオンに癒されてきましたーーー(o´∀`o)

そしてお次は幻の島へGO☆彡



暑かったので皆さん海の中へジャバジャバ入っていました(≧∇≦)

午後からはマンタを見に行ったのですが・・・
昨日とは打って変わってご機嫌斜めだったようで
見れませんでしたー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
今まで確立100%だったのにぃぃぃぃぃ(´ω`。)

でも4歳の海くんも一緒にマンタを見に行って
「お魚たくさん見れたーーー\(o^ω^o)/」
と楽しんでくれたので良かったです☆

また小浜においで〜というマンタ君からのメッセージだと思うので
来年またぜひぜひ来てくださいね!!!



コメント(0)
トラックバック(0)

マンタ君本日ご機嫌☆
2010/06/27 19:46:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
パパパイサイ!!

最近遊びに来てくれるゲストの皆さんから・・・
「まる子さんですよね?」と聞かれます(●´∀`)ノ

ブログを見ていただけているんだなぁ♪としみじみ。

嬉しいかぎりでございます!!!!


これからもまる子ブログを宜しくお願い致しますウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

さてさて本日は日曜日!!たくさんのゲストの方が遊びに来てくれました♪♪

幻の島に本日も1番のり!!

1番のりって気持ちィィ(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日は風も少なく体がジリジリしてきまぷ。

ほとんどの皆さんが海へDIVE〜!!!!




リゾート満喫中ですね(o'∀≦o)

その後バラスとパナリへ分かれレッツゴー☆★

バラスチームハイシーサー♪

パナリチームハイシーサー♪

どちらの島も本当に最高なんです!!

何がいいって??

これは来た方にしかわかりませんヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

午後から竹富アウトリーフとマンタに分かれ出発!!

マンタチームドキドキしながら泳いでいると・・・

あっさりマンタ君登場(笑)そして本日は3枚も!!

ゲストの方も「こんなあっさり(笑)」とぼやいておりました(*´ ェ`)

ツアーを初めて今のところ100%会えております!!!

竹富チームものんびり泳いで海を満喫したそうです♪♪

皆さん終わった頃にはほんのり日焼けしていました(●´∪`)人(´∪`○)



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]