八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
待ってたぜ!この気候!
2010/07/31 16:19:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
パイサーイ!!

久々夏が戻ってきてくれた八重山!!

雨なし!風なし!太陽あり!

この日を待っていたまる子だぁ--------ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)

そんなラッキーな日に海遊びを満喫したゲストの皆さんです!!

小浜からご参加の玉川さん☆去年に引き続き2年連続ご参加です♪
ありがとうございます☆★

石垣島からご参加のナカタさん♪♪

幻の島。本日は穏やかでした(∩´∀`)

今日は小さなSTAFFはやとも一緒に参加です♪♪

幻の島は今の時期満潮でも実は隠れないのです!!

その事をお伝えすると皆さんナイスな反応をしてくれます(・∀・)

なぜ消えないかって?それは来てからのお楽しみに♪

その後竹富島とお魚畑にてスノーケル!!

竹富島「南国パラダイス」に皆さん感動!感激!

お魚畑では小さなSTAFFはやとがひで君と一緒に泳いでいて
まるで兄弟のようでしたよ└(o゚∀゚o)┘

お魚が近くに寄ってきてひで君大興奮でした!!

午後からはリピーター玉川さん家族とバラス島へ〜♪♪

午後ということもあり船が少なくのんびりできました☆★

まる子は珍しいサンゴを散策しに行ってきました (ノ・∀・)ノ

バラス島は人工的にできたのでは?と思うぐらいすごい島です♪♪

皆さん明日から8月!!最高な夏の思い出を作りにぜひ皇に遊びにきて下さいね☆

コメント(0)
トラックバック(0)

お魚に囲まれて。
2010/07/30 14:39:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
チャオ!!

本日も風が想像以上に強い・・・

しっかし皇のゲストの皆さん元気いっぱーい!!!!

イタリアからご参加のお兄さんは何と本日お誕生日( ´∀`)・ω・)

おめでとうございます♪♪

石垣島からもたくさんの仲良しファミリー&仲良しカップルが
たくさん遊びにきてくれました((*´∀`))



幻の島では子供たちが元気に水遊びをしておりましたよ☆★

最後はみんなで「はい!ゴーヤー!」

本日パナリコースは豊年祭でお休み☆

バラスコースは風が強く断念。

この異常気象でツアーが決行できないのが非常に残念です。

しかしその分スノーケルを楽しまなきゃ♪♪

本日はお魚畑西表島近辺で泳いできましたよ☆★

またぜひ遊びにきて下さいねヾ(●´▽`●)ノ

コメント(0)
トラックバック(0)

どんどん大きくなる島!
2010/07/29 19:10:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんばんわっしょーい!!

読書が趣味です。まる子です。

さてさて本日は天気は良かったのですが・・・

風が強い(´□`。)

バラス島も泣く泣く中止です(´∩`。)グスン

でもでもゲストの皆さんは元気いっぱい♪♪


ちょっぴりアドベンチャーな船の上から黄色い声が飛んでいました!!

幻の島は満潮という事もあり小さな島でした!!

のんびり滞在しているうちにどんどん島が大きくなってきました♪♪

ゲストの皆さんキレイ~と叫びながらスイスイ泳いでおりました(●´艸`)


「はい!シーサー!」


色々な世間話をし、お魚畑へ~☆★

流れは多少あったものの・・・皆さんサンゴに魚に夢中♪♪

毎日泳いでいても全然飽きないポイントです(*^-^*)

ぜひ次回はバラス島に行きましょう!!!!

ありがとうございました☆★



コメント(0)
トラックバック(0)

今日も晴れたよぉ!!
2010/07/28 22:16:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
HELLO(゚∇^*)

雨でも日焼け止めは忘れないカッキーです

今日も雨は降らずに晴れ間が!!

船の揺れはステキな感じでしたが夏休みに入り子供さんが多かったので

アトラクションのように楽しんでました\(⌒∀⌒)/

そして今日も幻の島へレッツゴーー☆★



ヤドカリを見つけたり、キレイな貝を探したり、

夏休みの宿題に使おうとたーーくさん拾っていました!!

それから2つの船に分かれてシュノーケルポイントへ☆★

西表島は透明度がとってもイイ(・∀・)ノ

お魚畑はニモに会えてお魚いっぱい!!

それぞれのポイントで楽しんでいただけました♪

船の上でハイチーズ!!


パナリ・バラスには行けませんでしたがまた遊びに来て下さいね!!

コメント(0)
トラックバック(0)

久しぶりの太陽さん!!
2010/07/27 18:11:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

チャオ(・∀・)ノ゛

雨でもこんがりカッキーです♪

今日は雨もちょっぴり回復!!

久しぶりに太陽と再会ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

それから連日リピーターさんが来てくれていて本当に感謝です!!

ありがとうございますm(_ _)m

まずは幻の島ーー☆★



人が少なくほとんど貸切状態!!

のんびりシュノーケルなど楽しんできました♪

☆皆さんでハイチーズ☆


お次はお魚畑☆★

連日雨でも海の中はとってもキレイ!!

お子さん達がニモに会って喜んでいました(o´∀`o)

午後は竹富2ポイント☆★

いつも泳いでいる場所と船長のオススメポイントへ!!

でっっかいテーブルサンゴやシャコ貝!!



スタッフのケント&カッキーも初めて行ったので大はしゃぎでした(v^ー°)笑。

どうか明日も晴れてくれーー!!!!

ゲストさんまた遊びに来て下さいね♪



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]