八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
天然シャワーも気持ちぃぃ!!
2010/08/31 13:44:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

パイサイ!本日で8月も終わり!

でもまだまだ沖縄はですよー!!
台風も八重山地方には、あまり影響がないみたいなので(●´∀`)ノ

さぁ本日も幻の島へGO~☆★

少し天気はご機嫌ななめでしたが・・・
雨は降っていませんでしたッッ\(^ ^)/

みなさん個々に楽しんでおりました(。・ω・。)



最後は集合写真!!何だか1家族見たいにまとまっています(笑)

その後西表島近辺でスノーケル♪♪

少し泳いでいたら・・・思いっきり雨がザー!!!!!!

でも気にしない♪♪

透明度もバツグンで綺麗でした~ヽ(・∀・)ノ

その後移動をしてお魚畑へ-------☆★

さすが島影になっており泳ぎやすかったヽ(▽`)ノ

そして帰る時にたたきつける大雨・・・。

タイミングがいいのやら悪いのやら・・・笑

でもでも今日も楽しい1日でしたァ((嬉´∀`嬉))ノ

明日天気にな~れ~(>□<)



コメント(2)
トラックバック(0)

台風飛んでけーー!!
2010/08/30 17:07:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいやーーい(☆≧▽≦)/

出番です!カッキーです!!

今日はどんより曇り空・・・

台風7号増えてるしっ(((((( ;゚Д゚)))))

でもみなさんの笑顔で吹き飛ばしちゃいましょう〜〜♪

上げ上げで幻の島へGO!!



雨だとは思えない最高な笑顔ありがとうございます☆★

船から上陸する時みなさん「あったかーーい!」の声が!

陸にいるより海の中の方が温かかったですね♪

なので着いてすぐシュノーケルを始めてました!!

せーの!はいシーーサーー!!


本当はこの後パナリ島へ行く予定でしたが・・・

視界が悪いため中止に。・゜・(/Д`)・゜・。

なのでお魚畑で泳いできました!!

ニモちゃん今日もスイスイ可愛かった☆★

午後はマンタコースがいましたが船長が悩んで悩んで悩んだ結果!

お天気が回復しなかったため安全を考慮して中止に(´∩`。)スミマセン

今回は中止が多くなってしまいましたがまたリベンジしに来て下さいね!!

首を長〜くしてお待ちしていますo(^∀^)o



コメント(0)
トラックバック(0)

サンゴに魚に盛りだくさん!!
2010/08/29 18:33:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
みなさんハイハイサーイ☆★

8月も残り2日!!

ブログをご覧のみなさんやり残した事はないですか??

さぁ今日も幻の島からレッツゴーヾ(*・ω・)ノ

少し曇り空でしたが・・・あまり暑すぎず調度良かったかも♪♪

最高な笑顔ありがとうございます☆★



皆さん一緒にスノーケル講習をして幻の島で練習O(≧∇≦)O

足のつく場所で練習をし自信をつけて次なるポイントへ------!!!

最後はみんなで「はい具志堅!?」

バラスに行く予定でしたが・・・風が強く途中で断念(´Д`;)/

なのでヨナラお魚畑でのんびりスノーケルしてきました☆★

ヨナラは西表島と小浜島の間にあるポイントです♪♪

魚もサンゴも豊富で広い範囲で泳げるポイントなのです(*^ー゚)v

お魚畑では念願のニモにも会え皆さん喜んでいましたよ!!

台風6号が近づいているみたいですが・・・

元気いっぱい明日も頑張るぞ!!!!!!




コメント(0)
トラックバック(0)

台風なんて気にしない♪
2010/08/28 21:29:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

やほーーーー(-∀-)ノ

台風と聞いてちょっとワクワクしちゃったカッキーです★

今日は最初は晴れていましたがどんどんお天気が不安定に・・・

やっぱり台風のせい??

でもそんなの気にしなーーい!!

と言わんばかりの笑顔で今日も楽しんできましたよ!!

幻の島上陸〜〜☆★



写真撮って♪シュノーケルして♪

みなさんイイSMILE!!

ここからは2隻に分かれて出発ーー!!

シュノーケルコーーース☆★

西表とお魚畑のポイントでシュノーケル♪

ニモにあって3人でのんびり楽しんできたようです(*^ワ^*)

バラス島コーーース☆★

まず自然に作られたバラス島にビックリΣ(゚∀゚*)

そして海の透明度にさらにビックリΣ(゚□゚*)

みなさん一生懸命泳いでました♪

帰りは大雨になってしまいましたが(´・ω・`;)

小浜についてホカホカお昼ターーイム!!

石垣牛の牛スジカレーをもりもり食べて午後のマンタコースへいざ出発☆★

イエーーーーイ(v^ー°)

と意気込んで行きましたが・・・

マンタ君に出会えず・゜゜・(/□\*)・゜゜・

なんでだーーーー!!!

でもでも!!竹富のポイントでのんびりシュノーケルをして楽しんできました♪

次こそリベンジじゃい!!

また明日もブログ読んでね〜〜o(^∀^)o





コメント(0)
トラックバック(0)

日焼け注意報!!
2010/08/27 19:30:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

石垣出張から帰ってきたよーー(*´∀`)ノ

小浜大好きカッキーです!!

今日もジリジリいいお天気(`・ω・´)

日焼け止め必須です!!

さて幻の島へ小浜・石垣から出発☆★




昨日パナリ島コースに参加したノグチ様!!

2日間続けて参加してくれましたーー♪


ありがとうございますm(_ _)m


真っ赤な背中は大丈夫でしょうか!?!?

ではではみなさんで・・・

I LOVE 沖縄ーーーー!!!


パナリ&バラスへGO〜〜!!

まずはバラス島☆★

バラスでできた島にみなさん「わぁーー」と

声を出して感動してました!!

ハマクマノミにも会って☆


お魚がいっぱいで楽しんでました♪

さてさて今日の写真は何かな〜??



スタンバイ中・・・♪



バラス島 上陸ーーー!!


次はパナリ島☆★

今日は島のガイドさんと島内観光♪

なんとヤシガニが捕まってましたΣ(゚∀゚*)デカイ!


そして子供たちに必死にガジュマルの仕組みを教えてましたよ!!

そのガジュマルの前でハイチーズ!!



午後はマンタ&1日コース!!

マンタ君・・・今日は現れず。。。

最近はご機嫌良かったのに〜〜〜。・゜・(/Д`)・゜・。

それでも子供たちは船の上で仲良くなってました!!


1日コースは竹富2ポイント☆★

大人はシュノーケルを満喫♪

子供はひたすら飛び込む!!海へダイブ!!

最後まで絶好調で楽しんでましたよ♪

また明日も楽しんでいきまっしょい!!!!



コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]