八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
海の中は快晴
2011/04/30 22:14:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日は朝から雨が...
しかし、水中の中は蒼い海(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今日はシュノーケリングの2ポイント目でみなさんと水中記念撮影しました。





目の前がお魚だらけで前が見えない。



浜島では講習(*゚▽゚)ノ
少し水が入ってくるようでしたが、練習で克服しました。







沖縄は梅雨に入りましたが、海の中はとても綺麗なので、是非遊びに来て下さい。











コメント(0)
トラックバック(0)

神秘的
2011/04/29 18:48:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ハイサ〜イ

(´・ω・`){船長のtomoyaです)

久しぶりのblogの書き込みです

というのは26日まで、黒糖作りを頑張っていまして
今年初めての海だったのです!


そして元気良くゲストさん達と幻の島に向かいました

今日はちょっぴり曇りの天気ですが

海の中の珊瑚やお魚達は元気いっぱいでした!

koyamaさんカップルとtaniguchiさんは泳ぎがとっても上手☆

泳ぎ始めると、潜って潜って潜って、まるでイルカ?


透明度は良く天気が雲ってるからか、海の中は神秘的な雰囲気いっぱいでした。

皆さんで一緒に大っきなヤガラ見ましたね
実は僕、アオリイカの大群も発見していたのですが、呼び声が届かず、お見せすることができませんでした”(ノ>ω<)ノ{待ってくれ〜!)


taniguchiさんは午後からお魚畑のpointへ泳ぎに行きました。 
潮が引いている時間帯で
手を伸ばせば届く珊瑚の上をスイ〜スイ〜と泳ぎました!



毎年旅行に行かれるtaniguchiさん

来年も是非とも遊びにいらっしゃってください!
koyamaさん、taniguchiさんの泳いでいる
格好良い写真も沢山撮れましたので贈りますね

楽しみにしていてください



船長tomoya


コメント(2)
トラックバック(0)

透明度バツグン☆
2011/04/28 23:16:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんわ(*^_^*)   マミです(^_-)-☆

今日のゲストさんは、石垣島出発の仲良しファミリー(^_^)/

先ずは、浜島(幻の島)へ(*^O^*)
ゆったりと時間の過ぎる島☆
写真撮影や、貝拾いを楽しみましたぁ!


お次は、竹富近くのポイントへヾ(≧∇≦)
透明度バツグン☆
流れがないか心配でしたが、問題なくホッとしましたぁ!

ゲストさん達は、とても泳ぎがお上手でした☆
あちらこちらとお魚さん達へご挨拶♪
時々潜ったり(*^▽^*)
今日は、もう1ポイント♪♪♪



お魚畑ヾ(≧∇≦)
こちらでは、ニモ(カクレクマノミ)にご挨拶☆
ほんまに、透明度バツグン♪
最後は、ファミリーで水中写真をパシャリ☆


ツアー終了です(^_^)ゞ

ゲストさんに喜んで頂けてめちゃうれしかったです☆

最後は。小浜島のコテージで温かいシャワーでスッキリ(*^▽^*)
昼食は、手作り石垣牛すじカレー!

午後からの予定は、、、、小浜島〜竹富島へ、
竹富島     水牛車に乗って 観光したのかな、、、(^_-)-☆ 

ツアーご参加ありがとうございましたぁ!


コメント(0)
トラックバック(0)

泳ぎまくりました。
2011/04/25 16:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

本日は、シュノーケリンング重視のコースで、サンゴ礁が元気な竹富島西で泳いできました。

浜島にも行きましたが、お客様の専属カメラマンになっていたので、写真を撮ることを忘れました。

透明度の良い海は気持ちよいです。




竹富島西はお魚とサンゴがいっぱいのポイント。
2ポイントで合計2時間くらいシュノーケリングしてきました。





ゲストさんも綺麗なサンゴ礁にビックリ&大喜びで満足されていました。



コメント(0)
トラックバック(0)

小さなガイドさん
2011/04/24 17:48:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

昨日は荒天のため、ツアーが中止になりましたが、今日はいい天気になり、浜島にも多くの人がいました。



準備運動も兼ねてシュノーケリングの練習
足が着く所で練習するので、小さなお子さんでも安心です。



バラス(サンゴ礁の欠片)を立てて撮影
意味はないですw



シュノーケリングポイントも透明度抜群!!



小学2年生の女の子がお父さんを引っ張って、ガイド?





ツアー終了後の様子
お客様が木に登って遊んでいますが、馬は気にもせず、草食べていますw



本日のお客様





ありがとうございました。




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]