八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マンタが来てくれました。
2011/06/30 18:10:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

6月最後は、週末に比べると少し落ち着いたツアーになりました。
朝から風がなく、凪の海、グラスボードで見ているように、船の上から岩やお魚が見えましたよ。



浜島の講習風景。
今日は、シュノーケリングが初体験のゲストさんもいらっしゃいました。
マスクの付け方が少しズレていて水が入ったり、口で呼吸することに慣れていなかったり、はじめは難しいですが、浜島で丁寧に練習したので、シュノーケリングポイントでは、ゆっくり泳げました。



パナリ島のクイヌパナ展望台
ここからの眺めは「きれ〜〜〜」の一言!!
天気が良かったので、波照間島まで見えました。



パナリ島の昔ながらの風景を見ながら散策。
今日のゲストさんは、写真好きがいっぱい。



シュノーケリングポイントは、透明度も良かったお魚畑。
3種類のクマノミをみました。
「でかい、水槽や〜〜〜」とゲストさんの声







お昼に、恒例になったキャンペーンの抽選会。
スタッフもどなたに当たるか楽しみにしています。
ドキドキ。
仲よしファミリー    ♪アタリ♪   おめでとうございます(*^^)v


午後は、シュノーケリングポイントとマンタと別れ出発。
マンタのポイントを泳ぐこと10分くらい?でマンタ様登場!!
みなさん大興奮でした!!
マンタはずっと根の上を泳いでくれていたので、ゆっくり観察出来ました。
小さいお子さんも大喜びたったので良かったです。



明日から7月、ご予約もいっぱいで忙しくなりますが、頑張っていきたいと思います。







コメント(2)
トラックバック(0)

バラスバラス!!
2011/06/29 23:33:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
おーりとーり(^O^)/

本日は朝一でバラス島(*^_^*)

ちょっと曇り空だったけど、とってもキレイでした♪


あるゲストさんが『10年前に来た時と形が全然違う!!』と言って驚いていました!!
サンゴで出来ている島なので、波や台風で形が変わっちゃうんですね=┌(; ・_・)┘

お次はお魚いっぱいのポイント!!

ナマコもいーーーーっぱい(^o^)丿(笑)


ゲストさん、お魚ともナマコともとっても仲良しになっていました(^o^)丿

お次は幻の島!!

到着するころには、青空!ラッキー♪
海がキラキラ光っていてキレイでした!!(*^^)v


グラビア撮影中の元気な三人組!!

この後悲劇が。。。。


ナマコ踏んじゃったら、ヘンな糸がいっぱい出てきたよーー=┌(; ・_・)┘
ヘンな糸の正体→ナマコの内臓(爆)


クールな彼氏さんと、かわいい彼女さん(*^_^*)
沖縄も暑いけど。。。。二人の愛の方がもっと熱いゾ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

ぼやけちゃってごめんなさい!!(;O;)
女の子二人組!!素晴らしいです!!
幻の島で、、、、、、、組体操(〃゚∇゚〃) (笑)


仲良しなお二人♪
泳ぎもとっても上手でした(^o^)丿


ナイスジャーーンプ!!!!
最高!!

親子で来てくれました(^o^)丿
息子さんはなんとカヤックで西表島からバラス島まで行った強者!!

最後はみんなで集合♪


そして恒例の。。。。。。ジャーーーーンプ!!!


え??  ジャンプじゃないっって?
細かいことは気にしない(^o^)丿 楽しければいいのです♪(笑)

本日も ツアー10人以上で1名が無料になる抽選がありました(*^_^*)
    
        おめでとうございます。

夕方港に戻り最後の集合写真(*^_^*)


3日間来てくださったリピーターのゴトウさんファミリー(*^_^*)
毎年しめらぎに来てくださって本当にありがとうございます♪
また来年もお待ちしています(^_-)-☆





コメント(2)
トラックバック(0)

グルク〜ン(●´∀`●)グルクン(●´ω`●)
2011/06/28 21:01:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
(●´∀`●){シュノーケル専門店皇は今日も30名越えの沢山のゲストさんと海へ遊びに行きました!

今日は船が三隻出陣です!
パナリの島内観光☆幻の島☆
お魚&珊瑚村シュノーケリング☆
唐揚げ最高!グルクン釣りへ!!

チームTomoyaは朝一パナリ島へ!
パナリ島へ向かう途中、風&波が強くなってきましたが、パナリ観光を楽しみにしていたゲストさんの為!
が〜んばって!なんとかパナリに到着しました!

(゜Д゜;){波&雨で、ゲストさんはびしょびしょに・・・・・・・
しか〜し!パナリ島を観光した後は服も乾いたぁ〜!(喜)

今日のパナリ観光ガイドさんは島人ガイドさん。新城島(上地)最後の中学卒業生の方です!
遥か昔の沖縄の深い話を聞きながら島を探検!タカニク&クイヌパナにも行きました!




パナリ観光を終えて〜いざ!幻の島へLet’s Goー!!!!!

幻の島は写真撮影したりぃ〜シュノーケリングしたりぃ〜貝殻拾ったりぃ!楽しいフリータイムです!


幻の島でゲストの皆さん集合写真バッチリ〜☆
ジャジャ・・・ジャ〜ンプ写真???(笑)

楽しけりゃ〜何でもありっすぅ!!

午前中最後は、クマノミvillage!シュノーケリング☆☆☆




ゲストの皆さん魚の多さにビックリ仰天!
午後はダイナミックpoint☆☆☆bluemountainへ遊びに行きましたぁ!

SHIMERAGI超〜豪華ツアー炸裂!!

お次はsinyaチーム!!
朝一で幻の島へレッツゴー(^O^)/

みなさん自由に幻の島を散策しました♪

結婚式もできる幻の島。。。。こんなところで出来たら本当に
幸せだろうな。。。(*^_^*)

お次はお魚たくさーーんポイント!!
青い小さなスズメダイだって、ナマコだってなんでも勢ぞろい!!(笑)

ニモちゃんもばっちりいましたよ(^O^)/相変わらずかわいいですね(*^^)v

ゲストさんも泳ぎがお上手で、魚を追いかけたり、サンゴを見たりかなり満喫していました♪♪

昨日に引き続き、リピーターgotouチーム!!
今日は釣りday(^O^)/グルクンたくさんつれちゃいましたよーー!!(^○^)

あっっ!!カ。。。カメラ。。。忘れた。。(;_;)
せっかく大漁グルクン祭りだったのに、撮れませんでした(>_<)残念!!
ですが、思い出は心の中に(*^^)v
グルクンはお腹の中に。。(*^_^*)(笑)

しめらぎ恒例ツアー無料抽選会をしました!!

本日当選したゲストさん、おめでとうございます(^O^)/

皆さんの、またのお越しをお待ちしています(^_-)-☆


コメント(0)
トラックバック(0)

いっぱいのゲストさん♪
2011/06/27 18:35:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

(。・ω・。){SHIMERAGIブログを見てくれているゲストの皆さん!
こんちわぁ〜!

今日のツアーは、幻の島☆珊瑚村へシュノーケリングにいきました!
相変わらず風は強いです!が、30人以上のゲストさんが参加してくれて嬉しいです!

沢山のゲストさんなのでチームShinyaとチームTomoyaで二隻に別れてツアーを行いました!

Tomoya&mamiは毎年遊びに来て頂いているGOTOUさんファミリー☆と幻の島へ出発進行!!!

波にゆら〜ゆら〜揺られて〜幻の島に到着!
GOTOUさんファミリー☆は泳ぎが上手なのでシュノーケル講習はしません、早速自由に泳いでもらいました!


そして記念撮影もバッチリゲッチュ!

そしてそして〜☆お魚が多く珊瑚の綺麗なpointへ移動!

(●´ω`●){は〜い!いきなりニモちゃん(カクレクマノミ)♪こんちわぁ〜!!!
ハマクマノミもいましたよ〜!!!


珊瑚pointは波が穏やかなので、楽しく泳げましたぁ〜〜!!

GOTOUさんファミリー☆明日は釣りです!頑張ってグルクンをゲッチュ!!しましょう!!


次はshinya&kyon&miporin率いるチームティンカーベルです(^O^)/ルンルン♪笑

今日はたーくさんのゲストさん!!
八重山の海もゲストさんを歓迎してくれたのか・・・・

ざっっっぶーーーーん゜:(つд⊂):゜

と、ゲストさんを楽しませて??くれました(;_;)(笑)
ゲストさん!ディズニーランドより楽しめましたよね??

ね??(笑)

いい感じに水浴びしたところで、幻の島に到着!!
しっかり講習もして、練習はバッチリ!



本日のゲストさんは、幻の島でもガンガン泳いでましたよーー!

中にはムラサメモンガラちゃんに足をつつかれたゲストさんも。。(PД`q。)

綺麗な浜をバックに写真もバッチリですね(*^^)v

幻の島の後は竹富島のポイントへ!!
本日もとってもキレイな海でしたよーー(*^_^*)

クマノミが見れたから本当によかったわ♪
と言っていただけたゲストさんもいたので、良かったです♪



みなさん、たくさんのお魚に囲まれとても楽しまれていました(^O^)/

今日も、ツアー 無料、抽選券しました。
当たったゲスト様の中に,リピーターさま(*^_^*)参加していた友達と大喜び♪ 
リピーター様 500名 記念無料抽選券の企画 
ゲスト様 だけでなく スタッフも楽しんでます(^_-)-☆

本日参加していただいたゲスト様ありがとうございました♪









コメント(1)
トラックバック(0)

台風後のシュノーケル シメラギポイントは透明度 バツグン
2011/06/26 20:58:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
( ´艸`){ひゃ〜!!風が強い!しか〜し!ツアーを楽しみにしてたゲストの皆さんの為!

SHIMERAGIは幻の島へ出発しました!

当然!貸し切りの幻の島

写真撮影して〜シュノーケリングしたり〜楽しく、ゆんたくして〜幻の島☆をenjoyしました!!!



(●´∀`●){多少の波はへっちゃらじゃい!!

み〜んなで写真撮って!最後は皆でジャ〜ンプ!!・・・・・元気玉〜!!!







幻の島で、しっかりMIPO&KYONがシュノーケル講習したので、ファインディング・ニモの映画のモデルになったカクレクマノミがいる、綺麗な珊瑚pointへ!!    台風の後でも、透明度 バツグン(*^_^*)

島陰になるので、波は穏やかで楽しく泳ぐことができました!

(o゜▽゜)o {ゲストさんの楽しい笑顔をバッチリ頂きました〜





今日のリピーター500名様記念の当選者様                   しめらぎファンのマリエちゃんの友達です。



ゲスト様の「キレイで、感激した」「また、絶対、天気のいい日に、来たいです」の言葉 うれしかったです。

天気が、良かったら、、しめらぎ自慢の 他のポイントも行けたのに、残念(>_<)です。

皆さま またおこしください お待ちしてます(^_-)-☆


SHIMERAGIプチ情報!
NANA(ペットの馬)に新たな命が誕生しました!名前はMOMOちゃんです!







コメント(7)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]