八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
地上に降りたエンジェ〜ル♪♪
2011/08/31 19:50:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ちょりッスゆっきーッスU,,・ω・)ノ

今日もぉぉぉ〜・・・・・強風っ!!o(TヘTo)
幻の島に着く前に、みなさんしっかり準備運動がてら濡れていただいて〜

はいっとうちゃ〜く☆

いつもは上陸前に記念写真を撮らせてもらってますが、
今日はみなさん海へまっしぐらvUo・ェ・oU
カメラマン置いてけぼり・・・笑


どうにか追いついてから
はいっシーサー♪




みなさん楽しんでもらえてますね〜なんて
ぐるっと見回していたら
おろろ????

ね、寝てる〜!!?(◎´∀`)ノ.。.:*
いつもよりも荒めの波なのに、ゆらゆら、スヤスヤ〜笑

しばらくしてみんなが貝拾いを始めた頃・・・

う、打ち上げられてる〜!!!笑

天使が舞い降りたことで
シメラギゲスト全集合の人だかり!撮影会!ヾ(>ω<○)
全員癒されました☆

その頃お兄ちゃんは密かにシメラギアート作成中・・・・
完成図がこちらっ♪

さっそく集合写真撮っちゃいました☆

今日はコース変更して、幻の島ツアーになったので
ゆっくり時間をとってからお魚畑へ〜

途中、波が波があああ!(。´Д⊂)うぅ・・・。
マスクしちゃって、船の上でみなさん泳いでます笑

でもでもでもでも〜
お魚畑は意外にも透明度バッチリで、揺れも少なめ♪


もはや説明不要のスヤスヤ〜(●´艸`)

今度はおっきくなってシュノーケルしに来てくださいね☆

そしてそして大抽選会はツアー代無料でオメデトウございま〜す(☆w☆)

明日からは1日コースも出来る可能性が出てきたので
シメラギ復活☆でがんばりま〜すε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ

コメント(2)
トラックバック(0)

ツアー再開
2011/08/30 16:01:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

しょうごで〜す☆

いや〜〜やっと台風も過ぎ一安心(●^o^●)
だがーーーー!!!!

風が強い!強い!!強ーーーーーい!!!!

波も荒い!荒い!!荒ーーーーい!!!!
台風反れたのになーーぜーーーー!!!

だーがーーお客さんはテンション高気圧〜〜↑↑

幻の島の写真UP(^o^)丿





それでは皆さんでちょっちゅね〜〜



続きまして〜〜お魚〜お魚畑〜〜♪




皆さん泳ぎがうまい(^^♪


サンゴがキレイすぎ〜〜〜(^○^)

お魚畑でのスタッフショット☆


ナマコLOVEみほ☆           筋トレ大好きしょうご☆

皆さん和気あいあいと楽しんで半日コース

終〜了〜∠(^u^)

恒例の無料抽選会〜♪

今日は誰かな??



        おめでとう
          
最高のスマイルありがとうございます\(^o^)/

それでは明日も1日頑張るぞ!!おぉぉぉ(^o^)丿





コメント(2)
トラックバック(0)

しめらぎブログ番外編
2011/08/28 11:27:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日から台風のためしばらくツアーはお休みです(*´Д`)=3ハァ

スタッフはツアーに行けずにちょこっと沈んでます。。。。il||li▄█▀█●il||li

ずーーーーーーーーーん

よしっっ!!!器材のメンテナンスしちゃおう!!!!

キレイにしちゃうぞ♪


笑顔でマスクをキレイにするしょーーーご氏

ユキとミホの本気野球対決!!

ピッチャー――ユキ!!!!


バッターミホ!!!


お次はコテージのお掃除( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。




 
特に、台風の,前後は丁寧に,おそうじ、おそうじです(●^o^●)

台風がすんだら、しめらぎツアー 開催します、是非 遊びに来てください(*^_^*)(*^^)v

スタッフ一同 お待ちしてます♪





コメント(2)
トラックバック(0)

たいふーーーーーーーーーーーん!!
2011/08/27 20:16:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
よいしょ〜!よいしょ〜!!今日はギリギリツアー行っちゃいましたぁ(≧∇≦)

なにがギリギリだって〜??
台風前のギリギリラストツアーです( ̄∀ ̄)笑
なんたってそんな時に来てくれたゲストさんはめっーちゃテンション高かったですっ(≧∇≦)笑

スタッフもハイテンション↑↑↑↑↑


本日はトモヤ船長チームとシンヤ船長チームでわかれて行きましたぁ(o^∀^o)

幻のしまっっ!!!
あいにく曇りだったけどゲストさんたち元気いっぱいっ(≧∇≦)
トモヤ船長チーム!!!!


一時間後出発した シンヤ船長チーム!!!青空♪青空♪

カニいる〜〜!!(゜∀゜;ノ)ノと必死に捕まえようとするゲストさんっっ!笑


みなさんスマイルください(^^♪





トモヤ船長チーム シュノーケルポイントに行く頃には、太陽が,、、\(^o^)/

竹富のサンゴポイント(≧∇≦)    いつ来てもキレイ 透明度 Ok(●^o^●)

ゲストさんあまりのキレイさに大興奮っっ!!!

いっぱーい写真撮っちゃいました(*^o^*)

ん!?!?
みなさんのハイテンション↑↑↑↑のおかげなのか。。。この天気っ!!!

最高ですっ!(≧∇≦)
ゲストさんで撮影大会っっ(≧∇≦)

お昼はおいしい〜カレーにツアー代無料の抽選会っ!!
やったぁ!!!!

午後はゲストさんお二人(*^o^*)
初対面なのにもう仲良し☆★海の力ってすごいわっ!!

お魚畑でがっつり泳いで満喫してましたぁ(≧∇≦)

明日からしめらぎツアーはしばらくお休みです(ρ_;)
閉店ガラガラ〜〜|( ̄3 ̄)|

早く台風過ぎてくれ〜〜(ノ△T)



コメント(1)
トラックバック(0)

ハートのマンタちゃん
2011/08/26 18:23:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ちょりッスゆっきーッス☆
台風来ちゃってますね〜(;O;)・・・

リーフに守られてるポイントでシュノーケリングするので、
強風にも強いシメラギもさすがに台風はこれです(;_;)/~~~
はいっお手上げですね笑

今日の幻の島はすっかり現れていましたよ☆

曇りときどき〜はいっ
太陽がまぶしーぜっっ!!


本日も愉快なゲストさんばかりです(^^♪






いおりちゃんもおいしそうなケーキに『デコ(デコレーション)するーーー!!』と飾りつけていました(笑)


残念ながらパナリ観光は強風で中止だったので、浜島のあとは竹富島のポイントでゆっくりシュノーケリング♪






ここ、いつもは1日シュノーケリングで来るポイントなんです☆

昨日はかなりうねっていたここがなぜか穏やかでした( ´艸`)

嵐の前の静けさなのか、今回も大変なことにならないようにブログのアップ後にお祈りしてみよーと思います(・∀・)

竹富を満喫したあとは小浜島でカリーtime☆

抽選会の結果は・・・
じゃじゃーん!こちらの方々が無料です(゜ω゜)



午後は中止になりかけたマンタコースも1日コースも行けることに!(ノ^^)ノ
みなさんの熱意に押されてか、マンタさんすぐにお姿を見せてくれました!!
それに!!ナント!!ハートの模様のマンタ\(^o^)/

もう一声っ!!
ってことで頂きましたあ2枚♪

あざーすッ!

1日シュノーケリングチームも楽しんでもらえましたか〜?

はいっ笑顔がまぶしいッス(○´∀`○)

この思い出、いつまでも忘れないでくださいね☆
それではまた!





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]