八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
太陽バンザイ★幻の島バンザイ★珊瑚バンザイ★
2011/10/31 17:59:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんは!マミです(*´▽`)ノ

今日も、風が強いぃぃぃ┗|´Д`*||*´Д`|┛
さぁ!!ツアー開始です☆

このキレイな島を見ちゃったら風の強さなんてドコエヤラ・・・\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

楽しんじゃいましょう!!!
可愛い貝殻&綺麗なバラス探しも楽しいですよ〜♪     


シュノーケル初めての方&久しぶりの方講習して・・・
浜島でウォーミングアップO(≧∇≦)O

さぁさぁ!!!
お魚さん達に会いに行きましょ〜〜★
(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
波がぁぁぁぁぁぁぁ!っと思いながら海へ!
青の世界へレッツゴー★☆★


あれっ?
流れがあまりないぞっ(*^ー゚)v
って事で先ずは人気者のニモちゃんご紹介♪

ゲストさんの「ニモいたぁぁぁぁぁ(≧∇≦)キャー♪ 」の
声を聞くと顔がニンマリしちゃいますっ!!!

皆さんの笑顔ゲッチュー(゚▽^*)ノ⌒☆

たっぷり泳いだ後は、温かいシャワー&美味しい石垣牛カレー★
今日行ったpointが見えるショップでのカレーはおいしですねっヾ(´▽`*;)ゝ"

ツアーご参加ありがとうございました!!!





コメント(2)
トラックバック(0)

気まぐれな雲と太陽
2011/10/30 15:26:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
天気が良いのか悪いのか
今日の太陽は雲に隠れたかと思いきや、ひょろ〜りと顔を出したり
なぜかおちょくられている気分・・・
隠れてー!!出て!!隠れてー!!出て!!どっちやねん!!と
思わずツッコミたくなります


幻の島では太陽が顔を出すタイミングを見計らってのショットになりました
やっぱり幻の島は光輝いている方が綺麗ですね


ゲストさん達は早速写真撮影大会スタート!!
記念撮影をするには最高の舞台
景色が半端じゃなく綺麗ですからね



シュノーケルが初めてのゲストさん
浅瀬で講習をします
説明が終わると自由に泳ぎま〜す


今日もなかなかの北風が吹いているので
小浜島の近くのpointへ泳ぎに行きました
足がつかないので不安な方は浮き輪で引っ張ります!その名も★shinya train★
「本日も〜ご乗車〜誠に〜ありがとうございます」




沢山泳いだ後は小浜島のショップで石垣牛カレ―満腹タイムです
大学卒業旅行で遊びに来てくれたゲストさん
ショップの庭で記念撮影しました


ちゅらさん祭
牛汁1000円 牛そば800円 おにぎり付き
美味しかったです





 ★☆★☆★face book★☆★☆★
     SHIMERAGIファン登録

        現在637名様
ご登録のゲストの皆さんありがとうございます
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント(0)
トラックバック(0)

太陽バンザイ★
2011/10/29 15:24:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ツアー開始.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

太陽が出ると幻の島はメチャ綺麗♪



   *´∀`)*´∀`)´∀`)幻の島をバックにハイッチーズ*´∀`)*´∀`)´∀`)
     

さぁさぁ!皆さんお待ちかね★
お魚さん&珊瑚さんに会いに行っちゃいましょうε===(っ≧ω≦)っ
泳ぎが少し不安なゲストさんを浮き輪で引っ張って泳ぎますよ
これなら初めてのゲストさんも安全で楽々泳げちゃいます


綺麗な珊瑚さんがたぁくさんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





最近のお昼は小浜島のショップで綺麗な海を眺めながら
美味しい石垣牛カレ―――を食べます
景色も最高!石垣牛カレ―も最高に美味!



食後のデザートはショップの庭で育てているてんこ盛り
取れたて新鮮の島バナナをど―――ぞ!!体に良く味もかなり美味いですよ!


とうとう明日
小浜島でちゅらさん祭りです
もう港からやる気満々ですね!!
ブログを見てくれているゲストさんからチビちゃんスタッフ今日はいないの?
とよく聞かれます
休日の日にしか現れないチビスタですが
明日そのSHIMERAGIチビスタッフも獅子の舞の踊りやエイサーを披露して活躍しますよ!!








コメント(0)
トラックバック(0)

晴々あっ晴れ!!2009年スタッフYちゃんリターンず
2011/10/28 18:31:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
1年ぶりの八重山〜♪
2009年夏にスタッフしてましたユミコです☆
東京でのストレスを癒やすべく(笑)昨日一人、皇に遊びに来ました。



幻の島。満潮で島は少し。透明な海を見て癒されました。



皆さんそれぞれ楽しそうに過ごされていました。

お魚畑です。透明度抜群ですね!!珊瑚も綺麗で、お魚いっぱい。




リピ―――タ―――500名様突破記念ツア―――代金全額無料ジャンケン大会!!
勝者は・・・元気なママさんがチョキで勝ちました!!家族皆で3ピーーース勝ちぃ〜!!


半日コース&1日コースのゲストさんの昼食は
SHIMERAGI特製石垣牛カレ―――を満腹に!!
そして嬉しいデザ―――トはショップの庭で出来た島バナナを頂き!!



午後のポイント、私は初めて行った場所かもしれません。
デバスズメダイの群れがとても綺麗です。
群れの下にもぐって上を見上げると光も差し込んで神秘的。



やっぱり八重山の海は最高です。

東京での疲れも吹き飛んで、とても幸せな気分でいっぱいになりました。

綺麗な海は癒しですね。上がるとすこし寒い感じもしましたが…。
私は船に乗っている時間も大好きです。


皆さまも是非、皇に来て、海で遊んでみてください。
癒されること間違いなし!!



コメント(0)
トラックバック(0)

波が強い日は穏やかなpointで楽しく遊びましょう
2011/10/26 14:29:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

本日の天気は、晴れ時々くもり
オ―――シャンビュ―――〜〜〜〜〜い!!
でも幻の島に行けない事はな〜〜〜〜い!!


という事で幻の島に上陸しましょう!!
美ら島小浜島)と八重山美ら感激



幻の島を満喫した後は小浜島の方角へ船を走らせ10分ほど
少しがありますが流れはな〜〜〜し




今日は半日コースでツアーは終了しました
半日コースでもしい昼食付き
石垣牛カレ―を食べた後はショップのペットのとの写真撮影です



とっても可愛いので載せちゃいました  ヤドカリがカタツムリの殻に入ってます♪

★☆★☆Facebook☆★☆★
 SHIMERAGIファン登録
 ((●´∀`●)
  630名様突破!!
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]