八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
(*´ω`)o。゚:.・新城島・.:゚。o(´ω`*)
2012/05/30 15:28:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
小浜島から参加の元気な1人旅のお兄さん
石垣島から参加のお揃い水牛Tシャツを着たお姉さん

新城島(パナリ)上陸致しました!
さっそく皆で上地小中学校前でパシャっと一枚記念撮影!


後。。。少し歩きながら展望台へ
下地島(パナリ)〜西表島〜小浜島〜石垣島を見渡せるクイヌパナ
ココからの眺めはいつも最高。。。 嬉peace★Dayっす


そして・・・みんな写真撮るのに夢中です(笑)


恋路ヶ浜
では文字をモジモジ書きカキ
パナリ島に上陸した記念に日付と2人の名前M&Mを書き残し。



次に上陸した幻の島はゲストさん達以外に人影無く波の音だけで静かです


せ〜のっjump!!! 何かに操られているかのような跳び方(笑)berry cute


それではみんなで息を合わせて〜ほいっさぁ!
あらららら(`-д-;)ゞ・・・成功・・・思いますけども


GO(´>∀<)人(´・ω・)ノ「楽シュノーケル講習」ヽ(・ε・*)人(-д-`)GO



撮った写真はゲストさんに無料でプレゼントするので
どうせだったら山ほど撮ったるわ〜いって気分で今日も100枚超え決定




パナリ島散策☆幻の島☆シュノーケリングの半日コース終了

今日参加してくださった1人旅さんは小浜島の民宿PANAPANAへ送迎
石垣島から参加のゲストさんは竹富島を観光です。

ps 遊び過ぎて小浜島着が1:30過ぎになってしまい竹富島行ぎりぎりで(汗)
石垣牛カレーを5分程で食べていただいたM&Mさん申し訳ない(;一_一)反省・・・

午後からの天気は良いので竹富島を☆:*・゚(●´∀`●):*・゚してくださいね

コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島♥小浜島
2012/05/29 15:18:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日は石垣島&小浜島から参加してくれた、すっかり仲良し一人旅さん達と
仲良し♥ご夫婦で遊びに来てくれた3組のゲストさん
お天気というと。。。まぁ・・・まずまず・・・良くはないですが雨は降らなかったので良し


なんといっても幻の島を貸切状態で遊べるのが嬉し〜すぅ!


シュノーケリングはお魚畑、激ヤバ透明度
若干流れはあるかな〜???って感じでしたが楽しく皆さんシュノーケリングを満喫
カクレクマノミとの2ショット写真も撮れたので僕的にも満足(笑)



ご夫婦様は泳ぎが上手すぎぃ
旦那様というと潜る潜る究極スタミナの持ち主で常に潜ってます
そして明るく元気な奥様は
☆おめでた6ヶ月☆実は家族3人で海を楽しんでもらえてたのですね☆




さぁ〜て。。。お昼はみんなで小浜一眺めの良いショップで楽しく
shim皇eragi特製石垣牛すじm♥ther★curryをお腹いっぱい食べました

食事時になり太陽が出てきて最高の天気、海の時に出てきてくれよ〜とか思いつつ
こんな気持ちの良い時は旦那様!やっぱ冷えた冷たいビールを一杯注文!
じゃあ僕も一杯!欲しいなぁ〜なんて思いつつ美味しいカレーをモクモクと食べました。




小浜島の民宿PANAPANAから参加してくださったご夫婦のゲストさんを送迎
その帰り道、せっかくなんで石垣島から参加してくれたゲストさんと海人公園で
マンタと撮影〜そして集落を通って「ちゅらさん」こはぐら荘で記念撮影
最後はシュガーロードを通って港へ。。。ゲストさん午後からは竹富島を観光です!


今日もゲストさんの写真100枚以上は撮りました!楽しかった

遊びに来てくれたゲストさんには嬉しいプレゼント
ブログに載せている写真はもちろん他にも撮影した写真
すべてをCD-Rに写し無料で差し上げています。沖縄で遊んだ記念に思い出に!!!

海遊びツアー最強キャンペーン中〜9月31日marine★leisure shim皇eragi
創業7周年&リピーター700名様突破達成記念で参加人数10人に1人が抽選で
なんとツアー代金が全額無料に!!!皆さんタダで
バラス島★幻の島★マンタ★パナリ島に遊びに行っちゃいましょう!!!
過去にファミリー4人中3人に奇跡の大当たりしたこともある最強運試し開催中!

コメント(0)
トラックバック(0)

ちびっ子staff3
2012/05/27 13:06:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
(・ω・)ノ☆☆☆HELL♥☆☆☆☆ヽ(・ω・)

(pдq`。)朝から曇っています(pд・`q)雨が降らないものの(pдq`。)シクシク
でも元気のいいゲストさんΣd(´Д`゚q
幻の島でのんびりと泳いだり写真撮ったり楽しんでいました。



シュノーケルは一度やったことがあるというゲストさん
久々なので少し準備Σd=(・ω-`○)運動に軽〜く泳ぎに。。。



今日はちびっ子STAFFも参加
後々shim皇eragi 船長 ri陸ku



幻の島には綺麗なバラス(珊瑚)や素敵な模様の貝殻が辺りに落ちています
ゲストさんも貝殻をお皿代わりにバラスを沢山拾い集めてました

そんな中、5歳になり本格的に1人でも泳げるように特訓中のシャイボーイri陸ku
泳ぎながら珊瑚の欠片を拾ってゲストさんにプレゼントしたりなんかもo。(p∀`ノ.+゚*。


今日のお魚畑は波も落ち着いていて(,,´∀`p【゚*。+゚☆絶好調☆゚+。*゚】q´∀`,,)
潮も満ちていて珊瑚の真上をスイスイ飛んでニモちゃんも
(o゚Д゚ノ)ノなんだ!?なんだぁ!?(゚ロ゚屮)屮 と顔を覗かせていましたよ(笑)




今の時期には丁度いい半日コースで終了
ショップに行ってゆっくり休めるコテージで温かいシャワーを浴び
半日コースになっても。・。もちろん昼食付なので特製石垣牛すじ

Mthercurry お腹いっぱい満腹にヽ(´∀`)´∀`)ノ*o☆幸*゚.せ☆。〜


遊びに来てくれたゲストさんには嬉しいプレゼント
ブログに載せている写真はもちろん他にも撮影した写真
すべてをCD-Rに写し無料で差し上げています。沖縄で遊んだ記念に。。。思い出にどうぞ!!!

海遊びツアー最強キャンペーン中〜9月31日marine★leisure shim皇eragi
創業7周年&リピーター700名様突破達成記念で参加人数10人に1人が抽選で
なんと。。。ツアー代金が全額無料に!!!皆さんタダで
バラス島★幻の島★マンタウォッチング★パナリ島に遊びに行っちゃったりしませんか???
過去にファミリー4人中3人に奇跡の大当たりしたこともある最強運試し開催中!

face book
marine leisure 皇

766人が「いいね!」


島料理☆居酒屋 

tel 0980-85-3153(小浜島)


コメント(0)
トラックバック(0)

毎年参加リピーター海人クラブの皆様
2012/05/26 19:57:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
午前中は新城島を観光
上地小中学校〜島人の共同施設〜クイヌパナ展望台〜恋路ケ浜を歩いて巡り
琉球王朝時代〜現代までの歴史をお話をしながら30分程の散策


pointo 2  浜島(幻の島)
シュノーケル未経験者でも安心して泳げる浅瀬のプールのような場所
そこでスタッフの講習。。。

顔を海につけることが少し苦手なお母さん(ゲストさん)お父さんも心配してアドバイス
全力で応援致します!楽しんで最高の思い出を作って頂くことがスタッフの願い
頑張りましたよ!練習!そして努力の結晶!!を見せましょう!!!


っと。。。その前に石垣空港に到着して速攻ツアーに参加してくれたゲストさんと合流
スタートは他のゲストさんと少し遅れてshinya船長と幻の島上陸です
なるべくゲストさんの希望の時間に合わせてツアーが出来るのもshimeragi

やってきましたお魚畑シュノーケリング
お母さん・・幻の島で練習した成果。。。抜群に発揮しております!
努力の成果は家族全員と見る神秘の世界!素晴らしい思い出となりました



一応言っときます無料の石垣牛特製mtherカりィーを腹いっぱい満腹(笑)定番って言わないで・・・
午後からは毎年遊びに来てくれる元気なリピーター団体様〜海人クラブ御一行が参加
1日コースのゲストさん&海人クラブさん、体力続く限り泳ぎまくります
ズッドーンと深い絶壁ポイント〜砂地のエメラルドグリーンな世界2ポイント遊びに行きました
★10名様突破でツアー全額無料くじの大当たりは海人クラブの方に★

水槽の中泳いでる!?って透明度はみんな興奮気味
このポイントで聞く第一声は「おおおぉぉぉ!!すっげぇ〜〜〜〜!!」ですね。。。

pointo2
浅瀬の砂地エメラルドグリーン竹富アウターリーフ


海人クラブの皆様は珊瑚。。。お魚。。。見ながら〜の囲まれながら〜の水泳練習


♪今日も♪元気に♪DOKAN♪をきめたら♪ナマコかぶって♪リーゼント♪



なまこ♪なまこ♪なまこ〜♪ナマコ〜を〜触〜るとぉ〜♪


みんな♪みんな♪みんな♪苦笑〜いに〜なる〜♪・・・

コメント(0)
トラックバック(0)

海━ヾ(o-дゞo)━遊
2012/05/25 17:54:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
♪また♪君に会える♪季節の訪れに♪って気分です♪

かぁ〜真夏だアッツ熱な幻の島で皆さん自由に過ごしちゃってくださいな〜

なぜか。。みぽりん「いいなぁ〜」と一言つぶやき始まったフリータイム




30分後みぽりんのシュノーケル講習会が開かれぇ〜
そっからまた皆さん自由ヽ(●´∀`シュ)ノ(●´∀`ノー)ノヽ(●´∀`)ノ(●´∀`リング)ノ




幻の島からぴゅーっと船を飛ばし10分
有名ポイントお魚畑に遊びに来ましたよ

大切な♪君と見た♪カクレクマノミハマクマノミは♪今も忘れられない♪思いで♪

ってな感じでシュノーケリングを楽しみました




ゲストさんの体力が100あるとしたら半日コースで約80%スタミナ消費。。。(笑)
しかし問題なっしんぐぅ!!!
mtherカリィーを食べ体力全回復(´・ω・)ノ★*゚*べホマ☆*゚




午後から泳ぎに来ました自慢の★NEW WORLD★
きぃ…き…きぃ・・きぃ・綺麗〜すぎ〜るぅ〜しっか〜も2ポイントも巡っちゃったぜ!!!
ゲストさんに120%満足してもらうのが僕のポリシーですからぁ!!!




天まで届け。。。俺の元気玉リング!!!

1日コース100%体力消費。。。飯食う体力ないぜぇ。。。でもビールは飲むぜぇ。。

ワイルドだぜぇ。。。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]