八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ZEN様またまた登場!?
2012/06/30 15:11:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日は2組のリピーターさんが遊びに来てくれてます
な。な。なな。。なんと一昨日遊びに来てくれたばかりのZEN様グループが参加
そして毎年仲良くさせていただいているSさんが遊びに来てくれました
天気は良いですが。。。まだまだ風が強い
明日には落ち着いてくれたら嬉しいのですが

幻の島では。。。やはりトップバッターZENさん
面白いポーズ。。。楽しそうです。。。何度も来ている幻の島を満喫してますね(笑)



幻の島で空高く舞えぇぇぇぇぇやっほぉぉぉぉお―――!!!


こ。こ。こ。これは・・・なんだろう???(笑)
これも構想1年だろうか・・・さすが運動神経抜群なZENさん素晴らしい!
それに反し安定感がないスタッフみぽリンが笑える(笑)異様な風景・・・



仲良し夫婦さん。。。思わずニヤけてしまう良い写真です

リラックスして泳げる2ポイント竹富島方面
自由に楽しんでいただきます
スタッフが撮った水中写真もCD-Rに写し無料でプレゼントしているので
皆さんの楽しい思い出を残すためバシバシ。。。パパラッチ




Z。.:*・゚☆.。.:*・bubble E ring。.:*・゚☆.。.:*・N




さぁ。。。今日も20人以上の大勢のゲストさんが参加してくれているので
その中で2人だけがツアー代全額無料になります
本日のじゃんけんスタッフは。。。はんちゃんです

じゃ〜んけ〜ん。。。PON

勝利のガッツポーズ!!!
リピーターさんも勝利!!!ツアー代金0円です。。。おめでとう!!!

今日は皆さん石垣牛カレーを満腹に食べて半日コースで終了しました
小浜島を観光される方。。。竹富島を観光される方。。。石垣島に帰られる方
午後は島の観光を楽しんでください。

PS.今日は小浜島公民館親睦運動会がありました
運動会でも60人以上でのジャンケン大会が開かれたそうです
しめらぎチビスタッフ3号rikuが見事に勝ち続けて景品の扇風機をゲット!!!


しめらぎツアー0円じゃんけん大会よりも勝つのが難しいそう。。。


コメント(2)
トラックバック(0)

朝の天気が復活あっ晴れ!!!
2012/06/29 17:02:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日の朝。。。かなりの時化具合
天気もどんより雲イマイチときていましたが。。。幻の島に上陸するとお天気復活
あっ晴れ!!!快晴!!!
写真の準備は良いですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ょっゅね〜」のかけ声で撮影し。。。盛り上がりは・・・(笑)



ちょっちゅね〜〜はあまりウケませんでしたが(笑)
晴れた幻の島でのんびりシュノーケリングをしたり写真を撮ったり
楽しい時間を過ごしました



午前中のシュノーケリングは竹富島近辺の珊瑚礁の綺麗なポイント巡り
1ポイントでは物足りない気がするので、2ポイント泳ぎに行きました
見れる魚や珊瑚礁も変わってくるのでゲストさんも飽きることなく楽しんでくれました








朝からたっぷり。。。がっつり泳いでお昼になりました
しめらぎツアーと言えば楽しいイベントがあります
他のマリンショップじゃぁ絶対しないツアー代全額無料になるじゃんけん大会
リピーター700名様達成記念で開かれたキャンペーン
今日も20名様以上の参加だったので2人がツアー無料で遊べちゃいます(笑)

今日のじゃんけん王者はチョキでフェニッシュ!!!
0円で1日コースツアー遊んじゃってくださいな!!!


小浜島でお昼のランチタイム石垣牛カレーを食べてからは
お魚畑へシュノーケリング★


SHINYA船長。。。お疲れモードです。。。兄貴!!!気合入れてくれぇぇぇぇ
って言っても仕方ないです。。。毎日ゲストさんからの予約の電話を受け付けていて
CDRの作成!メールの返信! 夜も予約の電話が鳴りやまないらしいです。。。
船3隻でツアーを行っていますが今年の夏は予約で満席になりそうです
ツアー代無料でシュノーケリングを楽しみたい方、水中写真を無料でほしい方
食べ放題しめらぎ特製石垣牛カレーを食べたい方、当日予約はNGです
7月・8月・9月の予約は埋まりつつありますので前もっての予約をお勧め致します

今年は小浜島にオープンした居酒屋「がちまやぁ」も忙しくなりそうなので
マリンスタッフ&居酒屋スタッフ総勢13人態勢で頑張ります

居酒屋で明るく楽しいマリンスタッフと盛り上がりましょう!
満腹★がちまやぁコース 一人前2000円
石垣牛餃子・ぐるくん稚魚揚げ・海人サラダ・石垣産車海老春巻き
もずく天ぷら&雑炊・パパイヤちゃんぷる・石垣牛筋煮込み・タカセ貝バター炒め
まだまだ沢山美味しい料理がありますので是非食べに来てください!

コメント(0)
トラックバック(0)

ZEN様沖縄にお帰りなさい!!!
2012/06/28 15:27:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日は曇り率が高かったですが、幻の島で集合記念撮影は晴れてくれました
そして今日のゲストさんには毎年遊びに来てくれているZEN様グループも参加
たしか、パナリ島クイヌパナのことでブログにコメントをいただいて、僕が返事を返した
記憶があります・・・たしか・・・確かに・・・

そんなZEN様グループ、なかなかアクロバティック写真が撮れました
ZEN様グループも超すご技ですが、撮ったスタッフのタイミングもなかなかのもの





初めはかっこいい!!!と一瞬思って見ていたのですが
見ているうちに、だんだん怖く見えてきてしまう僕・・・

海が時化ているため穏やかなポイントでのシュノーケリングになりました
竹富島アウターリーフと小浜島に近いお魚畑の2ポイント
小さな子供たちは浮き輪に入ってスタッフと安心して泳ぎました






お昼ご飯の石垣牛カレーを食べる前に、やはり拳に力が入るジャンケン大会
勝ったらツアー代が全額無料になるんですから気合が入ると思いますが
なかなかジャンケンで、こんなにドキドキすることはめったに無いと思います(笑)
第一回戦。。。ゲストさん達VSみぽリン

決勝戦は勝ち抜いたゲストさんVSゲストさんの勝負
今日はツアー参加人数20名以上だったので2人がツアー代無料
一回目。。。あいこ。。。フゥ〜と深呼吸。。。そして二回目で決着がつきました

最近は一人旅さんの優勝が続いていましたが、今日はファミリーのゲストさん
とカップルのゲストさんが勝利しました。。見事パーで勝ち抜いたお母さんと一緒に
お子様も最強ジャンケン王記念撮影を致しました。


竹富島に寄って帰るゲストさんや小浜島を観光するゲストさん★


皆さんにはツアー終了後も、のんびり楽しんでいただきました


コメント(4)
トラックバック(0)

2日連続参加のゲストさんバラス島へ
2012/06/27 18:58:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
快晴!気持ちぃ!!幻の島来ちゃったYO♪
皇ブログを見ている皆さんこんばんは!!
今日もはんちゃんブログはじまるYO♪よっしゃ―――(^O^)/
昨日も参加してくださったゲストさんも幻島に上陸〜

熱い熱いーーーこれぞ沖縄あ〜〜〜!

のんびり楽しく講習しましょ〜ね♪
手取り足取り教えちゃいますよ〜

幻の島を出ると次は西表島へシュノーケリング!!!の前に
「ぱっ」っと撮っちゃいました(笑)ノリノリのゲストさん
今日は超にぎやかなツアーになるに違いな〜い!!




西表島で泳いだ後はバラス島!!
ゲストさんの要望で「ぱっ」っと集合写真〜〜〜他のゲストさんも
ノリノリで〜〜〜〜〜す!!!ぱぱっぱぱっぱっぱ♪





ツアー代全額無料のじゃんけん大会!!石垣牛カレーを食べる前にやっちゃいました!
みぽリンを見事チョキで成敗したのは2人の男性方!!おめでとう!!!
1日コースが0円で遊べちゃいました!!!こんなラッキーなツアーがあるのか!!!

おかわり自由の石垣牛すじカレーのおかわりの量ハンパないっす!!!
やはり男性陣。。。良く食べる(笑)美味しいもんね!!!1人2・3杯はあたりまえ


私達小っちゃなレディーは少な目でいいのよ
ダイエット中だしぃ〜ね〜みぽリン???

今日は1日コースの参加のゲストさんが大勢でした!!!
しんや船長は7名のゲストさんと竹富島ポイントに泳ぎに行き
ともや船長はマンタ狙いに。。。しかし撃沈。。。オニイトマキエイおらず残念
でもでもノリノリのゲストさん達は「また絶対リベンジしま〜す!!」
と最後にマンタチームはこの笑顔

参加してくださったゲストさん!!!ありがとうございました!!!
楽しかったで〜す!!!


では。。。お疲れ様でした〜また明日〜楽しく頑張りま〜す♪

コメント(0)
トラックバック(0)

今日もSHIMERAGIは熱い!!!
2012/06/26 17:06:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
THE リピーターの多いシュノーケル専門店しめらぎ
楽しいとこには人が集まる。。。それはあたりまえでしょう〜
お〜りと〜り♪みぽリンですミ〜ハイユゥ〜♪
今日は私。。シンヤ船長チームにお供することになりました(●^o^●)
しかもレアなスタッフてんちゃん(shinya妻)も参加です!!
なんと北海道はでっかい道!から
お越しいただきました遠〜い!外国に行った方が近〜いぐらい離れていますもんね(笑)
沖縄の海を豪華チャーターで!!がっつりシュノーケリング行っちゃいます!

お〜りと〜り♪ともちんです。.゚ヽ(´∀`。)ノ:。゚なんちゃって(笑)
shinya船長チームとtomoya船長(僕ですが・・・)分かれてツアー開始
最近は2日連チャンで遊びに来てくれたり、チャーターの注文が多く嬉しいです
僕チームは幻の島(浜島)とバラス島(珊瑚礁の島)とお魚畑シュノーケリングツアー
なかなかハードでありますが、リピーターさんには大人気の半日コースでもあります


僕チームはゆったり泳ぎ、写真を撮り、貝殻や珊瑚(バラス)などを拾ったり
のんびりした時間を過ごします



幻の島を出発してからは珊瑚礁の島バラス島に上陸しました
バラス島は魚も珊瑚も多く浅瀬なので初心者の方も安心して楽しめるPOINTです



お父さんお母さんが泳いでいる間、3歳のRくんはスタッフMAMIに
珊瑚の欠片でアンパンマンの顔を作ってもらったりして遊んでいました

半日コース最後のPOINTお魚畑はカクレクマノミと出会えます
カクレクマノミを見つけた時のゲストさんの反応を見てると
映画のニモの影響力に人気度はハンパないですね


勝ったらツアー代全額無料!!!実力で勝ち上がれ!てっぺん獲るぞ!
ガチじゃんけん大会が行われました、見事に勝ち抜いたのは1人旅の美女さん
しかも、全てグ〜で勝ちテッペン獲りました、優しそうな拳が全員ぶっ飛ばして全勝です・・・

じゃんけん大会を楽しんだ後は石垣牛カレーを食べて午後のコース
竹富島の綺麗なPOINTへ遊び見に行きます

竹富島ポイントではshinya船長チャーターチームと合流しました
海の透明度は良く、見ているだけで癒される風景でした

ともや・・・僕チームは竹富島を目の前にして写真撮影をしました
なぜか右上に、みぽモンキーが現れ・・・まぁ・・・とりあえず1枚パシャリと撮影

シュノーケリングは潮の流れがまったく無く
皆さん楽々と泳げ楽しめました

スタッフはんちゃんが持ってきた星形の綺麗なヒトデ


♡優しいおばあちゃんとはんちゃんと3人で記念撮影♥

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]