八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
晴れ雨雨雨晴れ雨雨(-_-)/~~~わからん。。。
2012/07/30 20:07:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
face book マリンレジャー皇 

「いいね!」1000人突破!


今日も雨で始まり雨で終わりました。。強烈なスコ〜ルが降ってきたと思ったら晴れた。。。
そしてすぐにスコ〜ル2号と面白い天気です。。
ただ大雨に打たれながらも平気で泳ぐゲストさん達。。。ナイスファイト(笑)
大スコ〜ル1号が来る前に撮れて良かった

★みんな仲良し集合写真★

猛烈な勢いで幻の島を直撃した大スコ〜ル1号
大粒の雨って意外と痛い。。。

一度は已みはしたものの10分後。。。
やっと晴れてきそうな空に2号のお出まし。。痛たたた。。。

初めはどうなる!?と思った大雨も一瞬で通り過ぎて行き一安心
波が穏やかな幻の島では小さい子供達ものんびり浮き輪で遊んだりできました





シュノーケリングは珊瑚の迷宮
最近ちょこちょこ遊びに行くポイントでもあります
リーフに囲まれている場所なので波も穏やかです
夏休みで子供達がいっぱい遊びに来る!!!を想定して購入したクジラちゃん
マスクが使えないお子様もクジラちゃんに乗ればパパママと海を満喫





幻の島と珊瑚の迷宮ポイントで泳いで半日コース
小浜島に上陸して皇イベント★タダツアー★じゃんけん大会
今日は2人が勝ってツアー代無料です!!!


今日も美味しかった小浜牛特製カレー
子供達にも大人気で嬉しいです。。。しかしよく食べる。。。びっくり。。。
気になる台風ぅ〜んは間違いなく向かってきてます
少しの間はツアー中止になりますが。。これから夏本番!!!スタミナ回復して
スタッフ一同元気に楽しくツアーを盛り上げていきますのでよろしくお願いします!!!

ps...台風9号サオラー
ベトナムの言葉でベトナムレイヨウだそうな。。。小っちゃい角が可愛いウシ科動物

コメント(0)
トラックバック(0)

風が強いのでの〜んびりシュノーケリング
2012/07/29 18:09:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
静かな浜島。。。通称★幻の島と呼ばれている島
出てます。。。普通に出てます。。。綺麗な三日月型に現れ
結婚式も行われる幸せ島とも。。。僕は言います。。。勝手にすいません
でも。。。本当に静かだ。。。朝早くの浜島は贅沢です

一番乗りで幻の島を貸し切りできるのは。。やっぱshimeragiっしょ!
朝の9時を過ぎると色んなマリンショップが集まってきて島は100人以上になり
遠目で見ると真っ黒い島に見える幻の島
朝一の貸し切り幻の島に値打ちがあるんでは。。。その時間ぴーっす






かっチョ良いね!!!
海の中の顔が見てみたい(笑)





天気が良いと思ったら石垣島方面にドンヨリ雲が向かって来るぅ〜と思った5分後
はいはいじゃんじゃん来ました見事に気持ちのいいスコ〜ルのシャワー
そんな天気でも海で泳ぎ始めると海水が温かく温泉みたい

穏やかで子供達も楽しく安全そして珊瑚礁が綺麗なポイントをいつもチョイス
みんな水中カメラで上手く撮れたかな???



綺麗な貝殻ゲットだぜ!
店で買うといい値段の貝もタダで戴きだね!!!海ってお得よ。。お得

ツアー無料じゃんけん大会は大盛り上がり 
今日は kids day になりました。。。よっしゃ(笑)
親から。。「じゃんけん勝ったらお小遣い1000円!!!」と言われ
見事勝ってましたね。。。★もってるね〜★

今日も大雨に打たれながら楽しいシュノーケリングツアーができました(笑)
こういうのも良いんじゃない???って感じです。。。僕は。。。
明日もスコールツアー。。。うん!!間違いない(笑)

コメント(0)
トラックバック(0)

クジラ発見!?
2012/07/28 19:21:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

〜ん!!!
全員集合!!!

天気が良い幻の島は「いいね!」

今日の朝しめらぎが貸し切り幻ジャンケン大会
勝ったらツアー代金全額無料!!
熱く燃える大人に。。純粋にじゃんけんを楽しむ子供達の姿を見ていておもろい!!

初幻の島じゃんけん大会!どうした!?子供達!!
大人に負けないでくれ〜!!大人料金が無料じゃないか〜(笑)


でたっ!クジラちゃん2号現われた!!!

プカプカ安全クジラちゃん浮いてるだけで楽しす楽しす






あらま!?可愛いキッズ達がシュノーケルをしている。。微笑ましい♪
みんな上手に泳げていて沢山群がっているお魚も見れて楽しそう♪






幻の島&お魚畑で泳いだ後はバラス制覇完了!!!





今日もバラス島の海の透明度。。。超最高でした
泳ぎ疲れてクタクタになったら小浜島に帰って石垣牛カレーを食べましょうぞ!!!
今日も美味しい特製カレーでおかわり×3食べ放題なのでいくらでもどうぞ!!!

コメント(0)
トラックバック(0)

修学旅行だ〜い!!!
2012/07/27 19:45:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
最近のshim皇eragiツアーは修学旅行!?ってくらいの大勢のゲストさんが遊びに来てくれて
スタッフ一同ありがたく喜んでいます!
★8月は予約がいっぱいで前日の予約では参加できない可能性があります
できる限りの対応はしますが、なるべくは早めの予約をお願いします★

それでは今日の修学旅行!?ではなく
幻の島★ブルーマウンテンシュノーケリング★バラス島★マンタ企画★竹富トロピカ〜ナ
の豪華1日コース遊びに行っちゃいますよ!







ブルーマウンテン(西表島近辺のシュノーケリングポイント)で泳ぎ
次に上陸したのは珊瑚礁の島バラス島!!!までは天気は順調
子供たちも楽しく珊瑚や魚を沢山見ることができました




小浜島に石垣牛カレー???小浜牛カレー???かを食べに行く途中
まさかの大雨。。視界が見えないくらいのスコ〜ルにやられちゃいました
が。。。毎日やっている勝ったらツアー無料になるじゃんけん大会で大盛り上がり
特に今日は子供たちの熱いバトルになり。。それを応援するお父さんお母さん(笑)
4人の子供達が見事じゃんけん王&じゃんけん女王になりました


ゲストさん20人以上で挑んだマンタポイント。。。成功マンタ様様
今日のマンタ君は数メートルの場所まで大きな口を開けて寄って来てくれ
ぐる〜りぐるりと回ってサービス精神ありありのマンタ君でした


午後からの〜んびり泳ぎチームもプールで遊んでいるかのような
透明度の良い竹富トロピカ〜ナでシュノーケリング
子供たちの為に購入したクジラちゃん1号も気持ち良さそうです

子供達と一緒に泳ぐの大好きスタッフ達と楽しい夏休みの思い出作っちゃいましょう!
★泳ぎの得意なスタッフ達が近くで泳ぐので安心安全だから家族みんなで楽しめちゃうんです!

コメント(0)
トラックバック(0)

夏休みはティンカーベルに乗って夢の世界へ!!!
2012/07/26 20:52:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
最近ハマってる小岩井ぶどうジュースと。。お母が作ったサンドウィッチを片手に
小浜島をしゅっぱち。。。石垣島から参加してくれるゲストさんが多すぎるので
M字開脚スペシャリストじゅんちゃんとチビッ子ギャングのリーダーみぽリンを引き連れ
いざ!!!石垣シティーへ大勢のゲストさんを迎えに。。。
いつもは1番乗りのtomoya部隊。。。今日は兄sinya部隊に負け2番着。。。けど
しめらぎが幻の島をいただきぃ!

shinya部隊は賑やかウィ〜〜!!!
幻の島は乗っ取ったりじゃ〜〜!!!


幻!?とは本当なの???超×3良い感じ超×4
♪超超超♪良い感じ♪超超超超♪良い感じ♪




幻ってのは本当じゃの!!!
超超超チョキチョキチョキちょーちょーちょーちょー良い感じ♪

パナリ島はキジムナーに願いを込めました
この夏休みは子供たちが宿題を忘れ皇ツアー中は楽しめますようにと(笑)




子供たちはパナリ島観光よりも珊瑚礁の上を魚たちと一緒に泳ぐ方が楽しい!!!





勝ったらツアー全額無料のジャンケン大会
毎日0円で遊んで帰っちゃうゲストさん続出!

沖縄の海を見てみよう1日コース&マンタ企画だ出て来いやー!
の2チームに分かれて旅立ち浪速の竹富道頓堀ジャンプ大会や!


今日のマンタ部隊。。。マンタ企画は大成功!!

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]