八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
8月ラスト☆★☆
2012/08/31 19:30:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
さてさて、皇ブログをご覧の皆さまお待たせ(^_-)-☆今日もはんちゃんブログはじまるYO♪
もう8月もラスト!!!!!夏休みがもうすぐ終わりますな〜!!
みんな夏休みの宿題終わったかな?
はんちゃんが小学生のころは今頃、汗流しながら焦ってるな。。。笑
あっそんなのはどうでもよくて・・・笑♥今日もテンションアゲアゲいっちゃうよ〜(^^♪
幻ーーーーー☆★☆どーーーん!!!イイ天気やっさぁ〜

お待ちかねの〜〜〜ジャンケン大会♪♪♪
本気のホンキの真剣勝負!!子供も大人もガチンコです♥
本日の大当たり〜〜〜〜〜あめでとうございます♪♪♪


さてさてフリータイムです!!
夏休み最後の沖縄ハッピーーーーーな時間を過ごしましょう!
くぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜スマイル「いいね!」





さぁ〜行っちゃいましょう♪バラス島♪
っとっとっと!?その前に西表島の断崖絶壁ブルーマウンテン♪でのシュノーケリング!
超絶壁ポイントに珊瑚礁が埋め尽くされている神秘。。。最高に感動です!



よし!!バラスに行こう☆
こりゃ〜焼けますなぁ(;O;)

みなさん!!バラス島絶対行った方がいいでぇ♥めちゃめちゃ感動するでぇ♥
暑いでぇ♥裸足やと健康ツボ押されて痛いでぇ♥でも効くでぇ♥ほな♥待っとるで♥





ガッツリ泳いだらお腹すきましたぁ〜〜〜
今日のカレーもスッカラカン♥

お腹いっぱいになったところで〜午後も出発ーーーーー!!!
マンタ〜イイ子だ!でておいで♪おーーーい。。。おーーーい・・・今日のマンタ君は。。。
1日シュノーケルは1時間以上も泳いで大満足♥
そして本日をもってスタッフけいたが辞めちゃうよ〜!1ヵ月間お疲れさん♪
でわでわぁ♪おやすみ。。。んん!?今日の小浜島は賑やかな夜だ☆

楽しむぞ―――――♪はんちゃんブログお〜しまい(^_-)-☆

コメント(0)
トラックバック(0)

うりゃーーーーーー!!!夏は・・・もうちょい・・・
2012/08/30 22:26:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

お騒がせ台風14号(テンビン)がやっと去ってくれて。。いよいよ始まった夏休み終盤
幻の島や大人気お魚畑シュノーケリングにパナリ島観光やマンタウォッチングツアー開始!
やっぱ海はいぃぃぃぃね!ゲストさんのテンションとスタッフのテンション最高潮ですがなぁ!

夏休みの思い出はマンタか!?パナリか!?カクレクマノミか!?幻の島か!?
1年に1度。。。長〜い夏休みの記憶の片隅に残る子供達が活躍する最高の瞬間


うっしゃ――――――――――!!!
幻の島のジャンケン大会制覇してツアー代無料じゃぁぁぁぁぁいい!!
こんな最高の瞬間。。。絶対忘れない!お父さんお母さんは(笑)

しめらぎ名物パパラッチもエンジン全開!!!
ゲストさん達の楽しい思い出を残すが夢中で今日も撮りまくりぃ!
喜びの姿をご覧あれぇ〜♪♪♪





ほいさぁ!!!幻の島で遊んだらお次はパナリ島の観光だぁぁぁ!!!
ジュゴン伝説の島を約30分程歩き、超巨大ガジュマルポイントでデカヤドカリと出会い
大昔にサンゴと岩で作られた展望台(クイヌパナ)など楽しい散策いっぱい!


観光中も天気が良くカラッとあっちっちぃぃ〜な観光でした!
体が温まったらシュノーケリングだよぉぉぉぉん!!!
んん〜〜〜いつ見ても珊瑚礁は美しい。。。ビューリホー!!!




めちゃウマ石垣牛カレーを大量に食べた後の午後ツアーはマンタウォッチング!
台風後の初マンタは。。。。。いたーーーーーーーーーー感激ぃぃぃぃぃ!!!
シュノーケリングでマ〜ン〜タ〜様〜オモロォォォォ〜〜〜〜!!!!

暴走マンタ2枚ビュンビュン飛び回っていましたよぉ!
いきなりのマンタ登場にゲストさんもテンションゲージ爆発!
最高の迫力ありがとう!!!



コメント(0)
トラックバック(0)

台風真っ最中!!!もう限界ラストツアー!!!
2012/08/27 21:08:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
夏休みだぁぁぁ!海に行きたぁ〜い!しめらぎに行こうぜぇぇぇ!ブログの時間です
多分。。。多分ですが他のマリンショップは出てないだろうと思うこの日
台風直撃前のラストツアーになりそうです。。てかっ。。なります!
いつもは幻の島の浅瀬でリラックスして行うシュノーケル講習が僕達のスタイル
なのですが。。。海の時化具合の都合で最初にメインのシュノーケリング
船の上でミーとハー2人でのシュノーケル講習をすることになりました

シュノーケルの使い方はバッチリかな???
それではカクレクマノミに会いに楽しい夢の世界へ突入だぁぁぁ!!!


Are you〜 ready〜






海も!幻の島も!貸し切りDay!☆珊瑚礁クマノミ美ら海体験☆のあとは
やってきました幻の島!ということはリピーター700人達成記念キャンペーン
♪ドンドンドン♪パフパフパフ♪ありゃりゃりゃ!?可愛いベイビーお寝んね中(笑)
お父ちゃんジャンケン勝ったよ〜♪ツアー代無料だよ〜♪夢みたいだよ〜♪

♪♪シュッシューポッポ♪♪シュッシューポッポ♪♪ピースピースピース♪♪
子供たちが本格的に楽しめる時間はココからかもしれない(笑)







お昼は小浜島に上陸して石垣牛すじ煮込みカレーを沢山食べた後は
ショップの庭のハンモックや手作りブランコに乗って楽しい休憩タイム♪

皇ツアー次回は接近している台風14号が去ってからのツアーになります♪
それまではスタッフの体力を完璧に充電することに♪でわでわ♪see you♪

コメント(0)
トラックバック(0)

14号テンビン15号ボラヴェン
2012/08/26 17:03:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
道に迷っている台風にヽ(ω;`ヽ)(ノ´;ω)ノ 悩まされているココ最近
最低限できるツアーをスタッフ一同ワクワクと張り切って頑張っております!
子供達も楽しんで泳げる穏やかポイントをチョチョイのチョイ〜ッス!!!
今日は嬉しいリピーターさんも参加で以前は箱メガネを使っての海観察でしたが
今回シュノーケルを使ってカクレクマノミもバッチリ見ることができました(祝)






透明度も抜群に良くデバスズメダイの群れや青ヤガラの群れなども発見
子供達も指を指し無言でジ――――――っと眺めていました
穏やか狙いでの初っ端シュノーケリング大作戦が見事に的中して約1時間ほど泳げました
徐々に強くなりつつある波や風を感じ。。移動。。目指すは幻と呼ばれている小さな島
さすがに他のマリンショップはいないでしょ!っと幻の島貸し切り!の勢いで上陸
が。。しかし。。以外にも他のマリンショップがいてビックリ仰天Σ(Д゚;/)/…エエ!?
後にシメラギ御一行様の貸し切りダァ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

熱く燃え〜るツアー全額無料を賭けた大じゃんけん大会
どんどんどんどん勝ち抜き最後はお嬢ちゃまVSお坊っちゃまの一騎打ち
後ろではお父さんとお母さんが拳に力を入れ笑顔で応援
最後に勝利した兄にぃ笑顔のダブルピース!おめでとう!

それでわでわ皆様お待ちかねぇのフリータイムのお時間です
何してもOK!シュノーケリングOK!貝拾いOK!写真撮影OK!パパラッチOK!??
よっしゃ――――――!!!張り切って頑張りまっせ―――――パパらっちょ!!!
ウザくてぇごめんねぇ!!!ごめんねぇぇぇぇぇ―――――――――!!!





スタッフの地元の友達も遊びに来てくれましたよぉ!!!
テンション上がった友達とスタッフは一緒にこうやって楽しんじゃうんです!
ド真ん中のミポリン(笑)う。。。う。。うぅぅぅぅぅ腕がぁぁぁぁぁぁぁ!!!

スタッフの変な遊びは無視して。。子供達のホンワカ楽しい海遊び
初めはスタッフがふざけて遊んでいた「浮き輪に乗っかるバランスゲーム」???
に挑戦。。し〜か〜し〜これが海の上だとなかなか難しいんですね(笑)



いやいやぁ〜台風がスグ横を通っているというのに賑やかなツアーです(笑)
台風なんかどこにあんの???って感じの海遊びでした(笑)
なの〜で♪お腹ペコペ〜コ♪そろそ〜ろ♪島に戻って石垣牛煮込〜み♪カレーを
ゲストさ〜んと♪一緒にガッツ〜リ♪いただきま〜す♪大盛り間違いな〜い♪see you♪

コメント(0)
トラックバック(0)

久しぶりのツアーへGO!!
2012/08/25 16:44:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ウエイ!おーりとーり(^o^)丿みぽりんで〜す!!
台風が行ったり来たり・・・一体どうなってんだ〜〜!どうにかしてくれ〜!
連日ゲストさんから沢山予約のお電話が来るのに、台風で思うようにツアーが出来ず。。
SIMERAGIスタッフはウズウズが止まらない(;O;)よしっ!!台風なんて吹っ飛ばせ!


ってコトで!!ゲストさんの要望にこたえて、台風の合間を見てツアーやっちゃいました〜!!
本日は午前チームと午後チームに分かれて幻の島〜〜GO!!
透明度抜群!!!沖縄のエメラルドグリーンを満喫ってやつですよね〜!!!

やっぱりいつもに比べて、他のショップが少ない。。ってことは〜〜!
午前部隊SIHMERAGIゲストさんキレイな幻の島で思う存分写真撮れちゃうってコトやんかぁ〜!
イイね!いいネ!ナイスなスマイル!喜びのマサイジャンプ!最高に「いいね!」




お魚畑!!!今日もお魚だらけだYO!!今日も珊瑚礁が輝いてるね!!!
お子さんもサンゴパラダイスにすっかり夢中に★☆





お昼は大人気おいしい石垣牛をグツグツ煮込んだカレー食べちゃおう!!
大人も子どもがっついちゃえ〜〜!!午前チームのゲストさん、ありがとうで〜す!!
さぁ〜てさぁて午後チームのゲストさんのツアー始まり★☆本日2回目の幻〜ウキウキ!!
やっぱキレイ!!今日はいつもより海が青い!BLUE!な気がする!(笑)(*^▽^*)

これも講習(笑)慣れてくると寝ながら泳ぐという究極の技「リラックスイミング」
リラックスして泳ぐ。。。それが一番ワイルドってもんだぜっ(笑)



さぁ!お魚畑いっちゃおう!ん!?んん!?デバスズメ(定価400円)大繁殖!!
なんかハチャメチャになっちゃってココまで集まると逆に魚に襲われそう。。。(怖)



本日のゲストさん、ナマコ攻撃に強い〜〜(*^▽^*)食べちゃう勢いです(笑)
おっとっと!!忘れてましたっ!!写真は無いですが今日も大じゃんけん大会開催しましたよ!
見事ツアー代無料という偉業を成し遂げたゲストさんは大喜びでした!!
ゲストさんが楽しみにしてくれているるかぎりSIMERAGIはツアーガンガンやっちゃいますよ〜♪♪

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]