八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風前のラストツアー!!スプラッシュツアーレッツゴー!
2012/09/26 17:26:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

おーりとーり(^o^)丿みぽりんで〜す♪♪

いや〜〜なんだかドでかい台風来ちゃってますよ〜〜(+_+)台風前のラストツアーですっ!!
今日しかナイ!!と意気込んだゲストさんたちがたくさん参加してくれました〜!!
ありがたいですっ★☆
よ〜〜し!!ツアー開始しちゃうぜ〜〜!!!!
行きの船はザブン〜〜ザブン〜〜(;O;)ゲストさん、ビッショビッショ(>_<)
某ネズミの王国のスプラッシュマウンテンのようですね♡
荒波の中、水もしたたるイイ女、イイ男!イイキッズ!になったところで、、、、(笑)
幻の島到着〜〜〜〜!!!!

イイ感じに三日月形になった幻の島。。。いいんじゃないの〜(●^o^●)
めっちゃキレイやーん★☆どんどん!どんどん!写真撮っちゃおうっ!
の前に忘れちゃイヤーよ!ツアー代金無料になるジャンケン大会始まり〜の


今日もタダで遊んじゃったゲストさんと

ミポリンの記念撮影♥


今日のキッズたちはとってもプリチー\(^o^)/
なんと1歳のゲストさんが2人も★☆ハヤトくん、ナツくん♪
慣れない海に頑張って入って。。でも怖くて。。エ―ン(;O;)
そんな君達の泣き顔が最高にかわいいぜーー!!天使降臨!!
そしてそう君はさすがお兄ちゃん!泳ぎもとっても上手でしたっ★




風は治まることなく、ビュンビュン系です。。
こんな時は台風の時の助け舟!!!お魚畑でしょっ★
台風前のお魚畑はホント透明度が抜群すぎるっ!!
色とりどりのお魚さんもゲストさんの目の前まで来てくれて
まるでお出迎えしてくれてるようです♪
竜宮城へ連れてってーー!!状態です。





たーくさん泳いで泳いで腹ペコだーー(;O;)
お昼は大好評の石垣牛すじカレーを食べましょ〜!おいしすぎて
ほっぺが落ちちゃうよォォ(^u^)
あともう少しで、このカレーが食べれなくなると思うと、、ワタシ泣きそうです(笑)
楽しい夏!残りわずか仲良しチームしめらぎ全員で力いっぱい頑張るぞー!

しかし台風どうなっちゃうんだろー。早く去ってくれーと思いながら、ここ何日かは
スタッフ家に引きこもり、DVD鑑賞する予定で準備万端(笑)
さぁ!ジェラワット(17号)かかって来いやーーーー!!!

face book
marineleisure皇
1335人が「いいね!」


コメント(0)
トラックバック(0)

ゆきの初ブログ
2012/09/25 17:59:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

めんそーれ(^^)/はじめましてこんにちわ〜♪NEWスタッフのユキノです(^O^)/
今日からSIMERAGIのスタッフとしてデビューしました〜
♪ドキドキ♪趣味はサーフィンにダンス★皆さまよろしくお願いいたします(^^)/
さてデビュー1日目にしてさっそく、ツアーへ同行♪海がきれいすぎる〜♪
小浜島に来たのは初めてですが、日本とは思えないエメラルドグリーンの海!
えらいこっちゃ〜そんなキレイな海を進みながら向うは・・・
幻の島〜★☆お客様に混じりながら、説明を聞いてフムフム。。ホントに幻でビックリ〜!
ビーチも海もキレイすぎて、ロケーションは抜群!!
それをバックにポージングしてパシャリっ(^_-)-☆みんな笑顔が素敵♪

そしてじゃんけん大会〜!皆さま盛り上がって本日は3名様が勝者の
勲章をいただいてました★ツアー代を払わなくてもいいなんて最高ですよね〜!


皆さんの笑顔頂きま〜す!!!






何度も遊びに来てくれているリピーター様本日もありがとうございます!


幻の島でのシュノーケル★(●^o^●)お魚いたー!!ひゃーかわいい♪


次に向うはここ♪お魚畑〜\(^o^)/
ちょっと風が強くてツアーも急遽変更になっちゃいましたが海の中ではお魚のパラダイス♪♪

ニモもいたよん♪

皆さん強風にも負けず、めいっぱい楽しんでいらっしゃいました(^^)/



私も仕事を忘れてついお魚さんたちに夢中に・・・明日からは気をひきしめまっす!!
たくさん泳いだあとは、お腹ぺこぺこ〜(;O;)が!!小浜に戻って待っていたのは
なんとも美味しそうなカレーライス♪食べたら想像遥かに超える、美味カレー♪♪
お腹いっぱい食べちゃいました★美味しそうに召し上がる皆さんを見て胸もいっぱい(*^_^*)
満足そうにして帰られる皆さんの姿を見て、小浜島きてよかった〜って初日から思えました

早く仕事覚えて、安心で安全で楽しいツアーがガイド出来るようがんばります!!
今日はツアーに参加して頂いたお客様、ありがとうございました♪♪



コメント(0)
トラックバック(0)

HAPPYなゲストさんが!!!!
2012/09/24 20:36:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは!!!じゅんこです!!
最近寒い日が続いてましたが、今日はポカポカ(^O^)/
では今日もSHIMERAGIブログスタ〜ト!!!!
まずは幻の島!!!ゲストさん多すぎて!ししししし沈むぅぅぅぅぅぅ!!!!
今日は干潮の直後で、くっきり三日月で島が大きいぃぃぃ!!!!
今日は「幻の島に上陸!!」の掛け声に「イェーイ!!!!」で元気にポーズ!!!





そして・・・今日ははっぴぃなゲストさんが2組も♡
新婚旅行の方♡♡♡熱い暑い永遠の愛がいつまでも続きますように♥

そして家族みんなが祝福するとっても大切なお誕生日が今日の方♡♡♡
そんな特別な日に幻の島へ愛する人と幸せなひとときを過ごします

あ!船長の美人奥様のマミさんも今日がお誕生日です♡一緒ですねヽ(^o^)丿
素敵な記念日にSHIMERAGIに来て頂いてありがとうございまーす!!
そして恒例のジャンケン大会!!!今日のゲストさんもノリが良くって大盛り上がり!!
AKBのセンター・・・じゃなくってヽ(^o^)(笑)ツアー代金無料を勝ち取ったのは
この美女3人!!!おめでとうございまーす☆★☆

他の方ハイテンションで素敵な笑顔ありがとうございまーす☆★☆
今日は幻の島でゆった―り♪♪♪した後は次!お魚畑へ!!!
幻の島で遊び疲れたお姫様は船の上で大量のウエットスーツにまみれて夢の世界へ

キレイなサンゴの中でお魚達も待っててくれます!!
セナスジべラは魔法の石(サンゴ)が大好き!!!
「待ってました」とばかりに、近付いてきてくれます!!!



お子様には安定感抜群のクジラチャン号が大人気!波があっても全く問題ナッシング!
どこまでも〜プカプカ♪追いかけて〜も♪追いかけて〜も♪

今日ダブルで!!!ニモとのツーショット!!!
ニモちゃんと超近くで写真撮影できるなんて夢見た〜い!


お昼は石垣牛スジカレー!!!!今日のゲストさんは本当にノリが良くって☆
チーム小浜の皆さんはすっかり仲良しに♡♡♡皆さんで、記念に1枚!!!!

ゲストの皆さんのおかげで、素敵なツアーになりました(●^o^●)
残念ながら、波があって、午後はお休みに・・・(>_<)
バラスやマンタツアーだった方、今日は残念でしたが、またの参加をお待ちしてまぁす☆
あ!!明日から、またまたNEWスタッフが!!!
ブログの登場をおたのしみに〜!!!!

コメント(0)
トラックバック(0)

スタッフみぽりんのお母ちゃん来店
2012/09/23 18:40:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

おーりとーり(^O^)/みぽりんです〜〜!!
八重山は夏が帰ってきたよ〜〜!!暑ーーい!!最高!!
よーし!ツアー行っちゃおう!!!幻の島〜(^O^)/
なんとなんとっ!SHIMERAGI史上初!!3日連続で参加してくれたゲストさん!!
みーちゃん、ひろくんありがとう☆★(●^o^●)


そしてっ!今日はなんとスペシャルゲストさんが来てくれました〜〜!
スタッフみぽりんのマザー&お友達ご来店ですっ!!
自分で言うのもなんですが、とにかく年を感じさせないくらい、ぶっ飛んで元気です(笑)




他のゲストさんもめっちゃ元気&ラブラブさんばっかりで賑やかでした〜〜(●^o^●)
恒例の幻ジャンケンしちゃうよ〜〜!!ツアー代が無料になっちゃうなんて
AKBのジャンケン大会並みに負けないくらいの盛り上がりですよっ(笑)
本日の選抜メンバーは。。。この3人だっ!!

お次はブルーマウンテン!!西表島の沖にある秘密のpointです。
透明度も最高!ダイナミックな地形がすごいんですっ!!
ゲストさんも海に入った瞬間。。。「すごーい!すごーい!ヤバ―イ!」と大興奮でした☆


お待ちかね、バラス島ーー!!!今日のバラスはパーフェクト!!
天気最高!透明度バッチリ!ゲストさん元気!!もうなんも言うことナシ!(笑)
お魚天国を満喫しちゃいました〜♪♪




お昼は美味しい美味しい石垣牛すじカレーのランチ(*^^)vおかわり大歓迎です(●^o^●)
午後は風がビュービューだったので、小浜のオアシスお魚畑へ!
熱帯魚パラダイス♪♪午前もがっつり泳ぐコースだったにも関わらず
ゲストさん、泳ぐ泳ぐ。。。。元気無限大ですね。海って本当最高ですね!!!



本日参加していただいたゲストさんありがとうございます(^O^)/
また明日もブログ楽しみにしていてくださーい♪それでは〜〜☆



コメント(0)
トラックバック(0)

3日連続バラス島ツアー開始1日目
2012/09/22 18:11:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
22日〜24日までパナリ島に入ることができない為、3日連続バラス島ツアー始まりです
今日の1日コースは幻の島シュノーケル+お魚畑シュノーケル+バラス島シュノーケル
そして午後からは最近高確率で出会えているマンタウォッチング!
2日連続参加のゲストさんが2組も遊びに来てくれました!
気合十分の幻の島集合写真天気が良くてゲストさんも嬉シ〜サ〜

今日ジャンケン強かった3人の女性の皆様おめでとうございます!
今日のツアー代金無料!1日コースも0円で遊びまくり決定です!
沖縄に遊びに来て1番の思い出になること間違いないでしょう!

現役の夏が戻ってきたかのような暑さに海はちょっぴり冷えびーえ!
泳ぐとひんやり陸に上がるとポッカポカお日様が暖かくバランスが良い日です
キッズ達は元気に遊びに来てくれました!今日もありがトゥ―ス!
2日連続ツアー参加のゲストさん2組も!嬉シーサー!楽シーサー!








バラス島3日間の旅を担当になりましたTOMOYA船長やる気満々!

「僕…バラス島が大好きなんです!」



お魚畑に寄り道してからバラス島上陸!
幻の島ツアー(Cコース)に行ってるSHINYA船長の連絡で小浜島方面は雨
こっちは灼熱の暑さですよ!Σd(+’A`+★{o。それは言い過ぎ。o〕





お腹空いたランチタイムは小浜島でいただきまっす!
「おぉぉぉいい匂い!石垣牛カレーかな???」とゲストさん
すいません!言わなかったけど今日はアグーカレ―でした!
ここで言うのもなんなんですがアグーって高いんです!スッキリ!
さ〜お腹いっぱいになったら行きましょうかMANTA★Way
本日もビュンビュン飛んで来てくれはりました!

その頃マンタウォッチング班を竹富島で待ち続けているキッズ達
クジラちゃん号に乗ってさぁ〜進め!目指せ!

・・・・・・どこに???(笑)


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]