八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
心は晴れ晴れ!!!
2013/03/15 18:56:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

どーもです!ソウイチです!
本当の名前はソウイチロウです!(笑)
マリンレジャー皇のブログをみて下さってるみなさん!
元気にしてますか???


シュノーケルに興味のある方、やってみたい方は
ぜひぜひ誰でも気軽に遊びにきてくださいね!
きっと素晴らしい世界が待ってますよ(^:^)


さてさて今回は名古屋から
天使を連れた素敵な家族が遊びに来てくれました〜



いや〜子供は天使!大人は悪魔!・・・じゃないか(笑)
今日はすごい満潮で幻の島が小さくなってました!



素敵な場所に行くとみんな子供にかえるようです!
お魚畑は今回波が結構ありました


くじらウキワに乗った天使と大人3名を
頑張ってひっぱります!
ゴーグルをとおして心に響く景色が届くように
祈りながらひっぱります!


でもちょっとしたらみなさんすぐ慣れます(笑)




空も曇って波も強かったけどとっても
楽しんでもらえてよかった〜(^。^)


最後はちゃっかり私も写ってます(笑)

お母さん!私の名前気に入っていただいてありがとうございます!(笑)
また遊びに来てくださいね!


今度は天気がよくなりますように!!!






コメント(0)
トラックバック(0)