八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ゲストさん「外国だぁ!!!」
2013/03/22 14:10:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

あっれ!あっれ!
天気も海の透明度も青しく

【鼻歌大好きTK】です最高に気持ちがいい春の風を感じながら幻の島に到着!


皆さんマスク装着!泳ぐ準備はいいですかぁ〜?

ぁ!Yeah!






仲良しファミリーinの島



2013年皇NEWスタッフSOUICHIがじゃんじゃん写真撮っちゃいます!
超しつこいパパラッチですがお許しをWWW
撮った写真はCD-Rにしてプレゼントしますよ♪
是非!お家に帰ってもenjoy沖縄を想い出し家族みんなで楽しんでください♪



今日は透明度が抜群のお魚畑へ泳ぎに〜♪
Nemoちゃん達も恥ずかしそうに出たり隠れたりWWW





カラフルなセナスジべラが近寄って来てくれてKids達も大興奮ですWWW
お父さんとお母さんも元気いっぱい子供達と一緒に泳ぎました♪



小浜島に13時着とチョッピン遅いランチタイムになっちゃいましたが
ペコペコのお腹に石垣牛煮込みカレーがまた!たまらんのです!WWW





おかわり自由なので海を眺めながら最高のカレーをお腹いっぱいどうぞ!
小浜島or竹富島を観光できますのでツアー後も、う〜んと楽しんでください♪


コメント(4)
トラックバック(0)