八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
風の谷のナウ・・・ 小浜島!!!
2013/03/26 17:41:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

♪は〜
あいあい

【実はシャイなTK】です今年もやってますよ♪SHIMERAGIならでわでわぁ♪
リピーター様900人達成記念の勝ったらツアー全額無料になっちゃう
大じゃんけん大会ぁ〜い!イヤイヤイヤ〜今日も幻の島で白熱しております!
なんたって勝ったらタダで遊べちゃうんですから拳に力が入ります


今日の勝者はご家族で参加してくれましたゲスト様のぉ〜爽やかお父様!
皆さんの笑顔最高ですね!今日のディナーは豪華にいっちゃいましょうかWWW







幻の島でいい感じに準備運動ができたら泳ごうお魚畑ぇ〜♪
船の上からでも見えるお魚達・・・なんて透き通った透明度!
こりゃ皆さん喜びますわWWW

pinkとblackが組み合わさったなんてお洒落なナマコWWWと一緒にハイチ〜ズ
子供達も色んな生き物を見て感動してとても良い経験ですね!



今日も泳ぎ過ぎてクタクタWWW
そんな疲れた体にポカポカ美味しい石垣牛すじカレーがピリッと効きますねぇ♪
SHIMERAGI小浜島店で海を眺めながら食べるランチはマイウ〜八重山一!
皆さん食べて食べて♪ゆっくぅり休憩♪




2年連続で来てくれていたスタッフみぽりん
今年も助っ人で・・・と思ったのですが・・・みぽりん・・・
結婚おめでと〜う!そして元気な赤ちゃん産んでください!
カメラマンは心配せずに・・・NEWスタッフSOUICHIが頑張ってるからWWW
しかしSHIMERAGI!新しいスタッフ達と海のツアー盛り上げていきますよ!
今年もじゃんじゃん遊びに来てくださいね!お待ちしておりま〜す!


コメント(4)
トラックバック(0)