八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マンタや〜〜〜〜〜\(^o^)/
2013/06/30 21:53:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日ブログ担当ケンタで〜す(^−^)
晴天晴天〜〜雲も少なくほど良い風で最高のシュノーケリング日和!!
今日も沢山のお客さんがツアーに参加してくれました(^^♪
二日続けて参加のちびっ子達あーちゃん、りのちゃん、ここ君も元気いっぱい♪♪
子供大好きな僕にとってちびっ子達の参加はとても嬉しです!!!!!!!!!

幻の島でツアー代をかけてジャンケン大会〜〜\(^o^)/
今日は僕とジャンケン決勝で金髪ゴウとジャンケン!!
勝者は、二日続けて参加のちびっ子達のパパです!!!!
オメデトウゴザイマス〜





皆幻の島でジャ〜〜〜ンプ!!!
テンション高い家族ばっかでとても賑やかでとても楽しかったです(^^♪
僕もあんな賑やかで楽しそうな家庭を持ちたいはーーーm(__)m笑


りのちゃん、あーちゃん、ここ君も仲良くジャーンプ♪♪
ほんと子供可愛い〜〜〜〜!!
もう遊んであげてるのか遊んでもらってるのか分からないぐらい楽しかったです(^−^)

久々のパナリ島ツアー!










本日もありがとうございました!

コメント(0)
トラックバック(0)

沢山のゲスト様とのSHIMERAGIツアー
2013/06/29 19:59:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
どうも久しぶりケンタで〜す(^^♪
今日も沢山の人がツアーに参加してくれました!!!!
大人もちっびこもとても賑やかでとても楽しかったで〜す(^o^)丿
幻の島に上陸している人の半分以上がSHIMERAGIのお客さんでした(^O^)/笑


SHIMERAGI恒例のジャンケン大会ーー(^−^)
ツアー代をかけて僕とジャンケン!!!

オメデトウございます♪♪
今日はキレイな女性の方が勝利!!!!!

家族、カップル、友達同士幻の島でまったり遊んでいました〜〜(^−^)
ちびっこ達も元気元気〜!!
泳ぎも上手で潜って貝殻を拾ったりしていました〜〜〜〜♪♪












午後から幻の島ツアー\(^o^)/





今年の夏はSHIMERAGIへ!!

コメント(0)
トラックバック(0)

k
2013/06/28 17:27:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

かーちぱい強いんじゃけど!?
あ!?どうも【お肌がデリケ〜トなTK】です

今日も修学旅行(笑)。。。の島Yeah!をやってきましたよ

賑やかぁ〜ほんわかぁ〜楽し〜す*(´∀`q嬉)*


今日のジャンケン大会の相手は金八GO君がお相手
チャンスですGO君ジャンケン弱いっすから(笑)ツアー代0円のチャンスっす!

幻の島で〜わ。。。スタッフが大事に飼ってるクジラchanとパトカー1号が大活躍!
ぶっちゃけ僕も乗りて〜波に揺られて〜(-`ω´-o)





か〜ちぱい(南風)強くてパナリ島には行けませんが
ちょい波お魚畑でがっつり綺麗な海でのシュノーケル
99%見れるカクレクマノミも。。。機嫌良いっす(笑)





午後から参加のゲストさんも幻の島ハピネス
凄腕カメラMANのKenKenが担当で思い出確保ばっちりっす!







おすすめ!午後に行くシュノーケルPoint珊瑚の迷宮
沖縄の海代表って言っても過言じゃない神秘
スタッフ達も「ここってめっちゃ綺麗やんなぁ〜」とマジ感動してます(笑)


コメント(0)
トラックバック(0)

2013/06/27 19:10:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんは\(^o^)/ゴウです(^^♪

最近風が強いですね(;一_一)  カ―チバイが ビュービュー
でも、でも 天候には恵まれています♪

さて、今日は幻の島ツアーの 一日コースに行てきました♪
幻の島〜お魚畑〜サンゴの迷宮!!
波が高い時でも、その日のベストポイントにご案内するのがSIMERAGIツアー!!



集合写真を撮って、SHIMERAGI名物ツアー代が全額タダになる
ジャンケン大会!!!  勝者はカップルのお兄さんが、、、
おめでとうございます〜(*^^)v





個人写真もたくさん撮らして頂きました(^^♪  パパラッチご迷惑かけてます(笑)

元気なちびっ子も参加してくれてスタッフも癒されました(●^o^●)

そしてシュノーケルポイントにGO!!





ウチの子泳げないからてママさんが心配されていたのに
ちびっ子がスイスイ泳いでくれました(^^♪ 
足のつく幻の島でのシュノーケル講習の成果が!!!
やる気次第でどうにでもなりますね(^^♪

若さってスゴイ(笑) まあ、僕もまだニ十歳ですけどね(笑)
だからこれからいろんなことに挑戦していこうと思います♪







お客さんの中にはもの凄く潜るのが上手くてニモちゃんの水中写真を
撮っていた方もいました(^^♪
スタッフも負けていられませんね(笑)

次回また来たいなと思って頂けるように、日々精進していきます(^v^)
頑張ります♪

有難うございました♪

SEE YOU NEXT TIME

コメント(0)
トラックバック(0)

今日も良い天気でクマノミも元気いっぱい☆
2013/06/26 20:11:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは☆kanaです\(^o^)/
今日は初めは波が少し高かったですが、
幻の島ではパーフェクトに天候に恵まれ、
Happyな時間を過ごすことができました(^^♪


今日はスタッフのみくちゃんとジャンケン勝負!!
ツアー代無料をかけての真剣勝負!誰が勝つかな〜??

おめでとうございま〜す☆
\(^o^)/
今夜は美味しい石垣牛を食べて欲しいと思います(^v^)

元気なファミリーです☆
ライフジャケットがあれば、小さなお子様も安心(^^♪
海が好きになったと言ってくださる方も多くて、
スタッフは嬉しい限りです☆


今日は青い海をゆったり楽しんで頂けたみたいです☆

女子旅で良い思い出が出来たでしょうか♪



バシャっと倒れてみたり、
みなさん色々な楽しみ方があります!

元気な2人組☆
スノーケリングもとっても上手でした〜(^o^)丿



お魚畑という可愛い名前のスノーケルポイント
ひょっこり顔っを出す可愛いカクレクマノミちゃんは、
お子様に大人気♪

セジロクマノミは背中の白い線がカッコイイ☆

今日も元気に楽しいツアーになりました☆
みなさまありがとうございました!!

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]