八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マンタ帰ってこーい!
2013/07/31 22:47:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんばんは(^^♪
小浜の星ってなんでこんなにキレイなんでしょう??!!
普通に天の川が見れちゃいます!癒されてます!みくです!

最近夏休みってこともあってみなさん元気すぎと感じるのは私だけでしょうか?(*^^)v
とにかくちびっ子も多いためほんと元気です!

しめらぎ恒例(?!)掛け声にみなさん全力で「イエーイ!!!」と返してくれます☆


熱い戦い(ツアー代無料のじゃんけん大会)は毎日行われてますよ〜\(^^)/


時には水鉄砲持参でバトルが始まることもしばしば☆


やっぱりジャンプ写真は恒例ですよね(^^♪



幻の島のあとはお魚畑へ!
ちびっ子でもシュノーケル講習の成果を充分に発揮させることを誓います☆




泳いだ後はやっぱりカレー(^^♪

外で食べるカレーは格別ですよね☆
ショップではヤギや馬、犬とも遊べるので是非みなさんむつごろう王国…ではなくしめらぎショップへ遊びに来てください〜(^−^)

昼からはマンタコースへ☆
今回は残念ながらマンタ会えませんでしたm(__)m
子供たちの夏休みの楽しみやのに〜マンタ、空気読んでくれよ〜〜〜(T_T)

今回にめげずに是非またリベンジしにきてくださいm(__)m
くやしーーーー!!!何も言えねぇぇぇぇ!!!

本日もありがとうございました☆みく。



コメント(0)
トラックバック(0)

k
2013/07/30 22:59:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


い〜はい

八重山の夜空の星を眺め癒される。。。どうもTKです


皇【shimeragi】の定番!と。。。言えば幻の島で大ジャンケン大会!
ツアー全額無料だぜ!勝ったらluckyディナーは最高!
子供が勝って!お父さん!お母さん!が!一番嬉しいっすよね!(笑)

 今日のジャンケンの覇者!家族でやったぜ!撮影!




幻の島で海遊びしたら久々にパナリday!



クイヌパナ節

くいぬぱな  ぬぶてぃ  はまさちゆ  みりば
まかが  ぬぬさらし  みむぬでむぬ  
まかが  ぬぬさらし  みむぬでむぬ

越の頂  に登って  浜崎を見ると
マカの布さらしは見物であるよ
マカの布さらしは見物であるよ

 

観光後はお魚いっぱいお魚畑!
小物から大物まで。。。もうお魚畑は大パニック!状態!


 




今日も大勢のゲストさんに楽しんでいただきました!
今年の夏!本番!予約が入りすぎて常に満席状態です!
予約は大げさに1か月前に!運がよければ3日前に参加!可能かも・・・

スタッフ一同も感動するshimeragiならでわシュノーケルPointで楽しんでください!
沖縄の海を見たいなら皇で決まりっす!



マンタ大成功!マンタの迫力っパないっす!
子供たちも初めてのマンタに大興奮っす!



コメント(0)
トラックバック(0)

夏休みだ〜〜!!
2013/07/29 21:06:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

どーもどーも黒人ケンタです!!
夏休みだ〜〜〜〜〜(^^♪
ちびっこ大集合〜〜〜〜(^^♪
元気すぎ。そして可愛いすぎ。
でも元気さはスタッフも負けてませんよ!!!
今日も元気良く出発ーーー(^_-)-☆

恒例のジャンケン大会も元気いっぱい♪♪


今日の勝者は、元気いっぱいのちっびこでした〜〜〜(^v^)
やっぱりちびっ子の勝った時の笑顔は最高です!





最近3歳ぐらいのお子さんもライフジャケットを着て元気よくシュノーケリングを楽しんでいます!!
幻の島でしっかり講習をしていますしライフジャケットをお貸しているので泳げないお子さんも安心してツアーに参加できますよ〜〜〜!!







今年から始まったPMツアーも皆さん元気よく遊んでいま〜〜す(●^o^●)



元気のある人は皆シメラギへスッタフと一緒にキレイな海で遊びましょう!!!
今年の夏休みはシメラギへ!!!!!



コメント(0)
トラックバック(0)

夏休みの楽しみかた!!
2013/07/28 20:08:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさ〜〜い!!naoで〜〜す☆
またお前かよっ!! って言わな〜〜い(>_<)

最近のお子様は幸せやなぁ〜〜と思うのです。。
だってだって!!夏休みに幻の島に行ってきたよって言えちゃうわけです!!
どこだよそれ〜〜??!!
ここですっっ↓↓↓


そんな美しい島でかなり白熱の大会です!!
その名もジャンケン大会〜〜!!!


今日の勝者はとびっきりのガッツポーズできめてくださいました!!

無料になったツアー代は
どんなおいしいディナーになったんでしょうか???!!!!
おめでとうございま〜〜す!!






写真を撮るとご家族のなかがより一層、ちぢまった気がしますねぇぇ(●^o^●)



幻に島ではシュノーケル講習もおこなわれ
皆さん上手にシュノーケルで楽しめていましたよ〜〜!!

最近は潜り方を教えてくださ〜い!!
とゆわれる事もあり・・・潜り方講習もメニューに入る・・・・・かも?!




こちら小浜島にあるショップではおいし〜〜いカレーを作ってお待ちしております!!
ショップで遊べるのは半日コースならではの楽しみですねぇ(●^o^●)







この日は午後からも天気がよくて
海の中も最高にキレイでしたぁ〜〜☆★☆

これで学校のお友達にも自慢できちゃいますね!



コメント(0)
トラックバック(0)

心も体も暑い〜〜☆
2013/07/27 19:08:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こ〜んに〜ちわぁ〜〜!!
naoです(●^o^●)
肌の黒い所と白い所のコントラストが激しくなってきたのが最近の悩みです(+_+)


さ〜〜〜て!!
今日もやって来ましたv
幻の島〜〜☆★潮の満ち引きで出てきたりなくなったり・・・
気まぐれな島で皆さんのんび〜〜り楽しんじゃいました〜〜(^^♪


そしてそして・・・
今日も始まりました!! 熱い戦いデス(-_-メ)
ジャンケン大会!!!!!!!!!!


勝った方1名がな・な・なんと!!
ツアー代が無料です☆

勝利の写真がこちら↓↓↓


皆、めっちゃうれしそうです〜〜!!

こちらは兄妹そろって、貫禄の1枚(^_-)-☆




もちろんジャンプ写真も撮りましたよ〜〜!!
よい写真には体力も必要となっております・・・






2pointo目はバラス島に行ってまいりました!!
バラスはとっても透明度がいいんです☆

お魚さんもデッカイのから小っこいのまでさまざまですよ!!
色もキレイで感動しちゃいます(*^^)v
ピンクのサンゴも落ちてたり・・・楽しみ方は100万通り〜〜〜★☆





こちらは午後からの幻コ〜ス!!
さすが!!きまぐれサン☆
午前とはまた違う姿を見せてくれます(●^o^●)

島が全部現われた〜〜!!バンザ〜イ☆




シュノーケルが苦手なお子様でも
海の上ではクジラさんと箱メガネさんがしっかりサポートです!!

この笑顔!!癒される〜〜♪ naoでした!

 



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]