八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風後初ツアーです!
2013/08/31 20:50:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 

【もうそろそろ中1の長男に身長抜かされる(汗)。。。あっ。。僕自体あんまデカくね〜や(笑)
どうもTKです】

台風後!初のツアーだよ!happyやday!☆ 

いやいやいや〜無事台風が過ぎ去りましてスタッフ一同無傷です(笑)

もちろんまだまだ風は強く吹いておりますのでバラス島には行けず。。。
平和に幻の島で楽しい一時を過ごしました

幻の島には船が2〜3隻で人も少なく10分後にはshimeragiの貸し切り状態となりました!

 奇跡浮遊(笑)超キュートな御嬢さん。。。

え〜。。。長男、中1,次男3年生、3男1年生、4男3歳、5男0歳
の男塾。。。僕からみたら羨ましいかぎりです(笑)





おおお!?幻の島に上陸!どっから流れ着いた超〜巨大な大木。。。
こんな風に撮るとなんか。。。なんかいいっすね〜

幻の島に魚はそんなにいませんが
毎日【超】が付くほどの透明度で綺麗な白砂が永遠と広が〜り〜
シュノーケリングの練習には最適な場所では〜あ〜りませんか♪





幻後、来ましたお魚畑はコレまた透明度が抜群!
今年1番かなぁ〜ってぐらいの透き通りでした!
毎日お魚畑来ているスタッフ達も

ヤッバ!透明度っパねぇ!

と興奮しておりました







今日も皆様!良い爆睡を!(笑)

see〜!you〜!gaiin!



コメント(1)
トラックバック(0)

台風15号〜襲来!
2013/08/29 19:35:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日は台風15号の影響により、皇(しめらぎ)ツアーはお休みを頂いていまーす。
というわけで、スタッフでプライベートビーチで元気に遊んできました〜ほぼ寝起きで(@^^)/~~~
小浜島のショップから徒歩5分のプライベートビーチ!!!!
西表島の夕陽がキレイに見えるポイントです★★





スタッフのジャンプ写真(^^♪
左からゴウ、ケンタ、ミッキー、アヤ♪


さっちゃん、なお、みく、かな でーす♪♪♪


楽しいスタッフが皆さんをお待ちしております!!
ぜひ来てくださいね☆

ジャンケン ポン!! うふふ(*^_^*) by サザエさん風



コメント(0)
トラックバック(0)

伝説の少女が!?八重山に!?来〜る〜!!!
2013/08/27 15:45:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 【5男坊の夜泣きに悩まされる。。どうもTKです】
14号が去ったと思ったら、あぁ〜早くもやってきました台風
伝説の少女の名前らしい台風15号のコンレイちゃん
小さなお子様達も多く参加するshimeragiは安全を第一に考え
今日、台風前のラストツアーになりそうです

とりあえず幻の島に到着後、恒例の Yeah!写真!



今年は何回ジャンケンして何名様がツアー代金O円で遊んで行ったことでしょう(笑)
ツアーをタダで遊べちゃう。。。でソコソコ有名なshimeragiです(笑)
去年は子供達の勝利が多い印象でしたが今年は大人が圧倒的に強い!
リピーターさんも何名様か勝利を手にしていて、ついに1000人突破!致しました!

毎日スタッフが走り回り一生懸命に撮るHAPPY♥PHOTO
幻の島での撮影だけで100枚は超えるゲストさん達の笑顔写真
ブログに載ってる写真はもちろん!
水中写真もすべ〜て無料でCDーRに移してプレゼントしています!


今年から新メニューのPMツアー!幻の島&珊瑚の迷宮シュノーケルツアーが大人気で
毎日多くのゲストさんがPMツアーに参加してくれています
PMツアーの魅力は何と言っても少人数でゆったりツアーを楽しめるのが人気です
もちろんshimeragi特製の美味しいカレーを食べてからの出発で
今日は特別に幻の島でカレーを食べちゃいました♪







今夜は爆睡だろう。。と思うほどに楽しんだ美ら海サンゴ礁シュノーリング!
 カクレクマノミを見て感動そしてハシャグ子供達を見てマリンスタッフ達も堪能!
【もうすぐ夏休みも終わりかぁ〜】と寂しそうにしているスタッフ達でした



コメント(0)
トラックバック(0)

お〜りと〜り☆久しぶりのカナです(^^♪
2013/08/26 19:33:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

みなさん!こんにちは〜☆
石垣島部隊のkanaです!!
今日は久しぶりに小浜島に帰ってきて、
スタッフみんなでワイワイ過ごしていま〜す。


夏休みもあと少しですが、お客様の元気は、日に日にヒートアップ〜!
ツアー代無料をかけてのジャンケン大会も大騒ぎ!!

笑顔がとーってもcuteですネ〜★ジャンケン勝利おめでとうございます!

この日の幻の島は透明度もバツグン!
幻の島はスノーケルポイントではないのですが
時々、面白いお魚に会えちゃうので面白いですよっ★





パナリ島に上陸だぁ〜!!
パナリ島周辺はターコイズブルーの海にウットリですよ★


恋路ヶ浜は、とーっても可愛い貝やサンゴが拾える
スタッフもお気に入りの穴場スポット♪

午後からの幻の島コースは
水温も温かくての〜んびり過ごしています☆



午後のスノーケリングポイントでは
デバスズメダイがお出迎え★
キレイなブルーに感動!!!


わぁ〜!映画オーシャンズみたいなショットですね!
みなさ〜ん!本日もありがとうございました!
夏休みももう少しですが、まだまだ楽しんでいきましよう!!



コメント(1)
トラックバック(0)

三度の飯よりウミガメが好きです!
2013/08/25 14:53:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

幻の島でのスタッフ紹介の時ひどくいじられてますが、何とか毎日元気にやってます。
こんにちは(^^♪お久しぶりのみくです☆

夏休みもあとわずかですが毎日たくさんのちびっ子が参加してくれてまーす(^−^)
夏休みの最後に最高の思い出を作ってくれてると嬉しいです!
今日もほんといいお天気でしたよ〜(*^^)v



幻の島ではファミリーもお子さんもカップルも飛んでますっ!


バラス島上陸〜☆
バラスとは死んで折れた珊瑚のかけらのことを言います。
そのバラスだけで出来た島なんですっ!
出会える魚や透明度は毎日違いますが、私の好きなポイントベスト3に入ってます!
ほんとにキレイです(^^♪

 

PMコースも元気いっぱいです!
そして時には今日みたいに幻の島が貸し切りになることもしばしば。

幻の島&シュノーケルポイントのんびりツアー楽しんでください(^^♪




たくさんのゲスト様 リピーター様 ツアー参加ありがとうございます
またのお越しをお待ちしています(*^^)v



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]