八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
k
2013/10/31 22:46:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

もう 10月最後。。。本当1日1日があっという間で
忙しく暑かったシーズンも終え
スタッフ達ものんびりと海を楽しめる季節に

し〜く〜れ〜ば肌寒い〜♪
冷え性の僕にはちょっぴし辛(笑)どうもTKです

 
幻の島で、スタッフとジャンケンして勝つとツアー代金全額無料で遊べるイベント
今年も沢山のお客様にタダで遊んでいただきました!
去年も勝って、幻ジャンケン2連覇されたお客さもいらっしゃいましたが
来年、3連覇できるかできないか、スタッフも楽しみです




子供たちは超〜元気、スタッフも正直、天気が曇っちゃうと内心へコんじゃうんですけど
天気なんて関係ない!と無邪気に遊ぶ子供達の姿を見ていると
ヘコんだおじさん(トシちゃん似の21歳)の心も自然と元気になります



 幻の島から船で移動5分、魚の種類豊富さと綺麗な珊瑚礁の魅力に取りつかれ
最近は毎日のように泳ぎに来ているシュノーケルポイント
ここには気の強い2種類のクマノミもいて人を恐れず向かってくる姿はサービス満点










季節的にもさすがに長時間泳ぐことは難しいですが
船を下りてすぐ珊瑚礁が広がっているから
短時間でも子供達は魚&珊瑚礁見学して楽しんでくれるので嬉しいです♪




コメント(0)
トラックバック(0)

ルーキーのカツで―す☆
2013/10/30 19:30:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

最近はキモチのいい天気が続いてサイコ−です(●^o^●)
これで風がなければ完璧なのに、、、(T_T)

さて、この日の幻の島もほぼ貸し切り状態(^○^)
好きなだけのんびりできますよー♪今が幻の島独占のチャンスです!
ぜひしめらぎツアーへ!






子供を抱えながらナイスジャンプ♪♪




水中では寒さも忘れちゃいますよー(^^♪

11月、12月も元気に営業しています(^o^)丿
今年の思い出作りにぜひマリンレジャーしめらぎに遊びに来てください♪



コメント(0)
トラックバック(0)

年末年始シュノーケルツアー開催(@^^)/~~~
2013/10/29 19:33:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんばんは(*^_^*) ルーキーGOです(^^♪(笑)
最近晴れが続いてます♪

僕がこの島に来てから初めての秋です♪
ほんとに秋?ッてゆう位まだまだ暑いです(^u^)特にこんな晴れた日は☆
まさにツアーに最適な日です(*^^)v

そんな日に参加して下さった方々と今日も行ってきました
皇ツアー題して 幻の島ノンビリしちゃうぞツアー♪


幻の島(浜島)で記念写真!!
見て下さい!!元気な笑顔と驚異のジャンプ力!!
八重山を満喫して頂けたと思います☆

シュノーケルポイントでは…




今日はあまり流れも無く、みなさんスイスイ泳いでくれて
「お兄さん、写真撮ってください」ともうノリノリでした(^o^)

11月・12月・年末年始も休まず楽しいシュノーケルツア−開催しますので
どしどし申し込み下さい(*^^)v



コメント(0)
トラックバック(0)

今日って・・・暖かいじゃん!
2013/10/28 21:08:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


ザ!酒!ってのが苦手!で〜も〜請福(琉球泡盛)って
ツーっと飲みやすいんでツーっと飲みすぎちゃいますよね(笑)
最近目覚めちゃったな〜・・・あ・・・どどどど〜もTKです!

ちょっと満ちてる時の幻の島です。。ま〜るく綺麗ですね〜

ちなみに潮が引いてる干潮時は三日月の形になりさらに美しく
僕的には写真撮影をするなら干潮時がおススメ。。。なんですけど
満ちて徐々に島がま〜るく消えゆく姿はなんとも言えませんね



幻の島で〜は〜、あんなポーズやこんなポーズでパシャパシャっと
思い出shot!今日の太陽が空気読める!ウエットスーツなんていらないでしょ!?

ってくらいの猛ぉ〜っ暑!!!って・・・ちょっと言い過ぎましたけど
今の季節にしては、まぁまぁ過ごしやすい暖かさでした〜
ガッツリウエットスーツは着ちゃってますけど(笑)





幻の島〜人魚伝説パナリ島へ!ルーキー剛のガイドでパナリ観光
ファンキーな見た目と違って真面目でアガリ症、な剛だからこそ
パナリ島の歴史を聞いててたまに、「ん?んん??」となりますが
丁寧な緊張感伝わってくる観光はなんだかおもしろ要素も含まれています(笑)

下の写真はパナリ(上池島)の港〜恋路ヶ浜〜クイヌパナ展望台です





シュノーケリングでは海に入って「ひゃーーーーー!!!」っという声!?
確かに・・・た〜し〜か〜に〜海水は冷たいんですが
寒がりな僕が泳げるんで大丈夫っす!
綺麗な珊瑚礁と美しいお魚ちゃん達を見て泳いでいたら寒さなんか!!!
寒さなんか!・・・寒さなんか・・・・・・・感じない!。。。。と。。。。思うんですけどね

僕は・・・

寒さより勝この神秘の世界!感動だな〜。。。この美しさは慣れないっすから


今年活躍してくれたルーキーの剛君と勝君の2人
この八重山に移住なので来年もshimeragiを盛り上げてくれます!
・・・ってかまだまだ今年も終わってないですけど!(笑)よろしくお願いします!


しめらぎ水中カメラで撮影した写真すべて!なんと無料〜でプレゼント!

ランチは大人気しめらぎ超〜美味しい特製石垣牛煮込みカレー炸裂!

無事故、無違反で安全!安心!楽しく海遊びー!!!



コメント(0)
トラックバック(0)

小浜中学1年になったスタッフ隼です!
2013/10/27 20:36:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


こんにちわ、皇のチビスタッフ 片山 隼 です。


PMツアー


幻の島で、ぼくがジャンケンする相手になりました。

あんな大勢で、ジャンケンをしたのは、初めてです。

ジャンケン1ターン目、すごく人数が減りました。2ターン目、少しずつ減ってきました。

 
きずいたら、2人が残りました!最後は、その2人がジャンケンをしました。
勝ったのは・・・・・・・・・・・右のお姉さんです!!!すごく喜んでいました!!
見ていたぼくも、いい気分でした!!!


深い海に泳ぐため、みんな浅い綺麗な海でシュノーケリングの練習をしました。
スッタフのごう兄ちゃんの詳しい説明で、みんなも泳ぎ方が上手になったと思います!!
ぼくも、将来ごう兄ちゃんのように詳しくお客さんに教えたいです。





ぼくも、久しぶりに深い海にいきました。
海の中は、言葉に出せないぐらいの美しさでした!!

1番印象に残ったのが、綺麗なバラサンゴの上をスーーーと
数を数えられないぐらいの小さい魚が移動していることです。
すごく感動しました!!また、見たいです!








久しぶりの海は、めちゃくちゃ綺麗でした。
中学生でいい思い出ができました!!!


最高の素晴らしい思い出を作るのなら、ここ 皇へ来てください!!

ぼくも、船長もスタッフも綺麗なサンゴとお魚も待ってま〜す!!
以上、チビスッタッフのhayato☆katayama でした!また、お会いしましょう!!!!!!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]