八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
11月ラスト!!
2013/11/30 21:13:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんばんは(^^♪GOです♪
いよいよ明日から12月ですね☆
この時期に半袖で過ごしてるなんて人生で初めてです(笑)

もちろんまだまだシュノーケルも出来ます♪
さて今日も幻の島ツアーに行ってきました(●^o^●)



今日は幻の島が貸し切りでした☆ラッキー♪
しかもこんなに空が綺麗でした(^○^)
それにしてもスゴイジャンプ力ですね(^_-)-☆




今日のゲストさん達はシュノーケル経験者と言う事で
講習しないでポイントに来たんですけど…
上手い!!それに、泳ぐのがとても好きみたいで
長時間シュノーケルポイントに居ました(●^o^●)

今日も無事ツアーを終える事が出来て良かったです♪
まだまだ海は入れますので、来たいと思ってる方!!
僕達はいつでもWELLCOMEですので是非ご参加ください!!
待ってまーす(^−^)



コメント(0)
トラックバック(0)

快晴!夏がcome back!again!
2013/11/27 19:50:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


でーじ!良い天気さあ〜!!!

石垣島に新空港ができ、街スレスレを飛んで着陸する飛行機が見れなくなって
少し寂しい気がする・・・でも新空港は綺麗で良いですね〜
空港で食べた八重山そばは美味しかったなぁ〜と思いだす
今日この頃、どうもTKです

天気よくて風が止んだら夏って勢いです
見ての通りスタッフkaccyanは水着です(笑)

かっちゃん『今日は天気が良いので全然水着でいけますよ〜』

あっ・・・そう???と思って足を海に浸けてみました
普通〜に冷たかったですけど(笑)いや〜さすが暑がりかっちゃんですね



幻の島には誰もいないっす!ということは〜

チームshimereagiりっす!

こんな快晴の日がずっと続けば最高なんですけどね!

天気が良いと海遊びは最高に気持ちがいいっす!




Yeah!(^O^)

Beautiful! (*^。^*)

Ocean!ヽ(^。^)ノ

透明度もバッチリなので水中写真も綺麗に写ります!
是非!記念に貰ってくださいね!参加してくれた
ゲストさん皆様に0円でプレゼントです!




海を満喫した後は温水シャワーを浴びて!激うまブランド牛筋カレーを食べた〜後は!?観光しちゃいましょう!小浜島か竹富島(チケット付)に遊びに行っちゃってください!

観光するなら小浜!?竹富!?石垣!?

小浜島〜所在海域『東シナ海』
島の面積は7.84k?海岸線長16.6km車orバイクで約2時間あれば島を十分満喫できます
ドラマ『ちゅらさん』で有名な『こはぐら荘』に綺麗な一本道『シュガーロード』
マンタの等身大のある海人公園、標高99mの絶景が眺められる『大岳』
ガジュマル群落(竹富町指定天然記念物)など見どころ満載


むかしはタキドゥンと呼ばれていた竹富島
『星砂の浜』『蝶の舞う島』とも言われている
八重山ミンサー『いつの世までも末永く』のデザイン発祥の地
なごみの塔・西浅橋・小城盛など歴史的建造物がある
また、数多くの歌謡(民謡・古謡・わらべうた)
芸能、伝承、風習などの伝統文化が継承されている文化遺産の島


石垣島なら石垣島の名勝『名蔵湾』を一望する丘にある石垣やいま村
子供が喜ぶリスザルの森があり餌をあげてリスザルと触れ合えたりできます
豊かな自然を背景に海人(うみんちゅ)の家や
古き良き八重山の家並みを再現した日本最南端のテーマパークです
大人も子供も楽しめて、沖縄の大自然を満喫できますよ♪



コメント(0)
トラックバック(0)

泳げないゲスト様も大丈夫♥ スタッフがキレイな海をご案内します♥
2013/11/24 21:10:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちはー最近はちょいちょいウェットスーツを着るようになってしまった
カツです(^_-)-☆
さて、この日ももちろん幻の島スタートです♪♪
行くたびに違う顔を見せてくれるこの島、毎日言っても全然飽きません☆


久しぶりにツアー代無料をかけたジャンケン大会もやりましたよー(^o^)丿
その後はフリータイム♪この時期は人がいないのでこーんなにのんびりで
きちゃいますよー(●^o^●)


最後にシュノーケル講習をやっていざ次のポイントへ!!
この日はあまり寒くもなくゲストさん達もよかったんじゃないでしょうか?
まぁかなり暑がりな僕の体感温度なんであまり参考にはならないっぽいで
すが、、、(笑)





最近少しずつ寒くなってきてはいますが泳ぎ終わった後はみなさんかなり
の確率で満足されて楽しかったと言ってくれます(*^_^*)
八重山に旅行中でなにをするか迷ってる方是非マリンレジャーしめらぎで
お魚と一緒に泳いでキレイなサンゴ礁を見てみませんか?

あっ!もちろん八重山にお住まいの方もお待ちしてますよー(●^o^●)
 



コメント(2)
トラックバック(0)

ク〜リスマスが今年もやってくる〜♪
2013/11/23 20:54:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんばんは♪  GOです(^o^)

最近ケンTッキーのCMを聴く度にWINTERシーズンを感じます♪
特にクリスマスの予定はないですけどね(笑)

さて今日も幻の島に行ってきました♪
見て下さい!!
今日は一段とキレイでした\(^o^)/


しかも今日は社員旅行の団体さんの貸し切りでした♪
いきなり皆でFly High!!



皆さんくつろいでます(笑)
イイ笑顔です(^_-)-☆

カっちゃんのシュノーケル講習もバッチリ受けてポイントへGO!!
ワクワク〜♪



自由に泳ぎ回る男性達、泳ぐのが上手すぎる!!
うちにスカウトしそうになりました(笑)
不安がってた女性達もスタッフに引っ張ってもらいながらバッチリ楽しんでくれました♪

皆さんほんとに感じのいい方々で僕らも楽しかったです(^○^)
有難うございました♪



コメント(0)
トラックバック(0)

皆さ〜んゆったりツアーですよ♪
2013/11/20 20:10:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


あ〜いさい!(こんにちわ!)

徐々に寒さアップしてきましたね!
最近やっと上着を着るようになった、どうもTKです
皆さん手洗いウガイをしっかりして
インフルエンザには気おつけてくださいね!

こちら〜気温20℃雨が降るとひんやり風が冷たいんですけど
今日とか海に入って泳いでいる方が暖かいんですΣ( ̄□ ̄;)マジっす!
まぁ・・・僕は船の上からお客様が安全に泳いでいるか監視なのですが
スタッフ情報によると。。。なんですけどね
なので泳ぐのはまだまだ楽しめますよ!



名前を聞くと一度は行きたくなる。。。と思う幻の島
潮が満ちちゃうと消えちゃうんですけど
なんでも好きな字を書いてですね、記念に残る写真撮影(*・ω・*)b♪goodです




ご希望があればですね、スタッフGO君がドラえもんの絵が上手い・・・らしく
注文がきたらいつでも、ドラえもん描きますのでお気軽にお申し付け下さいまし
その時のコンディションによってドラえもんの絵の出来栄えが違いますので
完成時、上手い!下手!はノークレームで(* ̄0 ̄)/(笑)




シュノーケリングはいつも穏やかに泳げる
珊瑚礁の綺麗なポイントを確保してますのでご安心を!
カラフルな枝珊瑚に大きなテーブル珊瑚が一面に広がる最高の場所
沖縄の海を知りたい!見たい!泳ぎたい!という方には
超が付くほどにおススメなポイントです♪
今のところお客様満足度99%でございます!



気になる1%・・・ここではクマノミとハマクマノミの2種類!
隠れクマノミがいないので、隠れクマノミが見たい方は言っていただければ
隠れクマノミPOINTにも泳ぎに行くことができますよ!






泳いだ後は小浜島のショップに帰って温水シャワーを浴びて
ぽかぽか激ウマ石垣牛筋カレーを食べて復活!
ショップには2頭の馬のナナ&ミミ
そして生まれたばかりの可愛い赤ちゃんヤギのイチゴ&ミルクも
いますので一緒に記念撮影も可能ですよ!

小浜解散でのメリット!なんと島巡りも楽しめちゃう!
せっかくの八重山諸島!泳ぐのも良いですが、島も巡っちゃいましょう♪
小浜島か竹富島(チケット付)に遊びに行っちゃってください!

観光するならどっち!?

小浜島〜所在海域『東シナ海』
島の面積は7.84k?海岸線長16.6km車orバイクで約2時間あれば島を十分満喫できます
ドラマ『ちゅらさん』で有名な『こはぐら荘』に綺麗な一本道『シュガーロード』
マンタの等身大のある海人公園、標高99mの絶景が眺められる『大岳』
ガジュマル群落(竹富町指定天然記念物)など見どころ満載


石垣島なら
石垣島の名勝『名蔵湾』を一望する丘にある石垣やいま村
子供が喜ぶリスザルの森があり餌をあげてリスザルと触れ合えたりできます

石垣島INやいま村にて9月に撮影
2013年shimeragiスタッフ(
注意!全員日本人です笑)

豊かな自然を背景に海人(うみんちゅ)の家や
古き良き八重山の家並みを再現した日本最南端のテーマパークです
大人も子供も楽しめて、沖縄の大自然を満喫できますよ♪

ゲスト様の思い出をご自宅まで無料発送.。.:*☆
プレゼントさせていただく幻の島で撮影した記念写真に
海で撮る水中写真をCD-R!!!にして
お住まいのご自宅まで無事に発送させていただいてます♪
すべて無料ですので是非!素敵な思い出にどうぞ!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]