八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
3月ラスト!!
2014/03/31 16:57:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


こんばんは(>_<)
GOです〜

いよいよ3月も今日で終わり!!
皆さん春休みどうですか?
皇には春休みを満喫しにたくさんのお子さんや家族さんやカップルの方などが
遊びに来てくれています↑↑

今日もたくさんのゲストさんが遊びに来てくれました!!





最近はちびっ子が多いですね♪
皇のスタッフは子供好きが多いのでしっかり子供さんの面倒を見てくれるので
パパもママも羽を伸ばせると思います(^_-)-☆





シュノーケルポイントでは今日も時間ギリギリまで泳いでくれました(^u^)
子供はやっぱり元気が一番!!


ショップでは今日も僕の飼っているヤギ<ラオウ>がちょっぴり活躍してくれました(笑)
北斗の拳のラオウみたいに強くなって欲しかったんですが
ツノすら生えてきません(笑)オスなのに…(T_T)笑

さて明日から四月!!
もうちょっとで入学式やらクラス替えやらでワクワクしているお子さん!!
また学校頑張ってG,Wや夏休みに元気な顔を見せに遊びに来てね♥
楽しみにしています(*^^)v

有難うございました(^^♪



コメント(0)
トラックバック(0)

笑顔が今日もいっぱい!
2014/03/30 16:09:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは〜 GOです(^−^)
今日のツアーもなんとか晴れてくれましたね(^_-)-☆

八重山は最近毎日海日和です♪
ずいぶん暖かくなってきました(>_<)

まずは幻の島にてゲスト様みんなでパシャリ!!
今日のゲストさんは一段と元気いっぱい!!(>_<)
しかも今日はまたまた次男のソラと四男のタイガが参加しました!!





ゲストさんフリータイムも大盛り上がり↑↑
中にはモノマネでテンションMAXになってる女の子も(笑)
すごく面白かったです(^−^)笑



今日のシュノーケルポイントはお魚畑でした皆さんお魚のように
上手な泳ぎを見せてくれました(>_<)


今日のショップではなんと僕のヤギの「ラオウ」が珍しく可愛がられていました(>_<)笑
最近愛想悪くなってきたヤギですけど是非遊んであげて下さい!!笑

今日も楽しい一日になりました有難うございました!!(>_<)



コメント(2)
トラックバック(0)

ちびスタッ・・・もう中2になった隼です!
2014/03/29 20:28:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ブログを見ているみんさん、どうもHKです!
春休みなので
小学生のこどもたちもいっぱいで賑やか(*^。^*)
僕も短い春休みの間だけですが頑張って海のツアーを盛り上げたいと思います!
僕も久しぶりに来たまぼろしの島
天気が良いと一段と綺麗でした!お客さんもまぼろしの島に感動しつつも
貝拾いをしたり写真を撮ったり(^O^)みんな楽しんでました!
出発する10分前にはシュノーケル講習
お父さんやお母さんは勝にぃにぃが担当、こどもたちはこどもたちで
GOにぃにぃと船長のTK(父)が丁寧に教えていて、短い練習時間でしたが
こどもたちも
みんな上手に泳げるようになりました
これで足のつかない次のポイントでも安心ですね(*^。^*)

みんなが待っていたきれいな海へ到着!
練習していたこどもたちも、泳ぐこともできてすごくきれいな海とサンゴを見ることができました!
大人たちも、めっちゃ楽しんでいました!お魚たちもよろこんでいましたね^o^


綺麗な海をみて、美味しいカレーを食べて、手作りブランコやハンモックで遊んで
楽しい春休みの思い出をいっぱい作れましたね!

今日遊びに来てくれたみなさん、また綺麗な海に遊びに来てください!み〜はぃゆ〜



コメント(0)
トラックバック(0)

一組様のんびりツアー♪
2014/03/28 01:37:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちはー(^O^)/カツです☆
この日は一組のゲスト様とのんびーりツアーに行って来ました♪
天気も良くてキレイな幻の島ではお二人とも満足そうにされてたのでよかった
です(●^o^●)
ジャンプ写真もイイ笑顔です☆

珊瑚フレームの写真も出来る限りはリクエストにこたえられるように頑張ります!!!
ただイイ形のサンゴが落ちてなかったらゴメンナサイ(T_T)

シュノーケルポイントではお二人とも結構な時間泳いでましたねー♪
娘さんも幼稚園の頃からシュノーケルをやっていただけあってとても上手に
泳いでいました(^o^)丿
見ていてとてもほっこりする仲良し親子さんぜひまた遊びに来て下さい☆
お待ちしています(^_-)-☆



コメント(0)
トラックバック(0)

本日は雨(T_T)ですが海の中は・・・
2014/03/27 22:21:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

初めまして!!
3月23日より皇スタッフとして働く事になりました、
期待?!(笑)の新人、ひさです\(^o^)/

幻の島では雨が強く降ってしまい・・・
あまり写真撮影の方ができませんでしたが(>_<)
ですが皆さま、雨にも負けずその中でも写真撮影にご協力頂いたり
貝殻や珊瑚を拾っていましたね♪♪
ありがとうございます(●^o^●)

シュノーケル講習も特にお子さんが頑張っていらしてその中でも笑顔が素敵!!
僕も負けてられないなあと(笑)思った次第です(^−^)

この日はあいにくの雨でしたが
海の中は別世界でしたね(*^_^*)


海の中でも笑顔になれたら・・・
なんてやってるとマスクの中に水入っちゃいますよね(>_<)

ご家族やごカップルの皆さんをみると
雨降ってても温かくなりますね(^◇^)
もう春ですし・・・
僕の春はいずこへ(笑)

まだまだ肌も白い僕ですが、他のスタッフにも負けないように
焼いて・・・あ、違いますね(笑)仕事をいち早く覚え
皆さまのツアー成功をお手伝いさせて頂けるよう
精一杯努力していきたいと思います。
宜しくお願いします\(^o^)/



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]