八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
珊瑚迷宮&お魚畑
2014/05/31 10:58:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

カラダが夏にナル!カゲキで最高♪な気分のど〜もTKです
amツアーの元気で寒さに強いタフな方はほとんど海パン一丁!
幻の島で乙女っぽくハートに包まれハイチーズ(笑)


賑やかなご家族さん♥
おじいちゃんと可愛い子供達を♥で包み込み feel
 happy♪


スタッフGOが今ブームにしている。。。なんとか〜の巨人撮影
小さな小人と大きな巨人が♥を作って〜か〜ら〜の〜???

グーpunch!。。。。。。。強烈そうな雰囲気が顔に出てるのがリアルっすね(笑)
お兄さんのヤラれ方もウマいし(笑)


AMはお魚畑でPMは潮が引いたので珊瑚の迷宮に泳ぎに行ってきました
子供達も浮き輪に乗ってハコメガネでお魚たちを見学
『あ!青いお魚がいた!黄色い魚もいるー!』っと楽しんでくれてました





泳ぎはじめ20分後・・・・・波に揺られ気持ち良くなったのかな
まぁまぁな波の揺れの中。。。爆睡しちゃいました〜(笑)




泳ぎ疲れて目が覚めたら美味しい皇特製石垣牛煮込みカレーが待ってます!
カレー好きはここに集まれ〜〜〜〜〜♪




お腹いっぱいなったらハンモックで寝たり〜ブランコ乗って遊んだり〜
可愛いヤギにエサをあげたり、ヨンナーな島の時間を過ごしました




コメント(0)
トラックバック(0)

貸し切り♥
2014/05/29 09:02:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちはー(^O^)/カツです☆
最近は梅雨時期ということもあり大人数でのツアーは少ないですが、少人数の
ツアーものんびりできてイイものですよー(^_-)-☆




幻の島では一発目の大ジャーンプ写真から始まりたっぷりと写真を撮りましたね☆
キレイな貝殻やサンゴも拾ってこの笑顔♪♪♪

天気もまずまずでこの島をかなり満喫したようでした(●^o^●)
シュノーケル講習をしっかりした後は人気ポイント「お魚畑」へ!!!



このポイントでは数種類のクマノミを見れるのが魅力の一つです(^_-)-☆
ゲスト様もキレイなお魚&珊瑚の撮影に挑戦してました☆
ナマコも食べちゃいそうな勢いでしたね(笑)




セナスジベラもたくさん集まって来て大興奮!!!

海で泳ぎ疲れた後はショップでのんびーりできますよー♪
皇特製カレーを食べた後なので眠くなっちゃいますね(笑)

ゲスト様が少ない時限定で小浜島プチ観光もできます(*^^)v
せっかくなので小浜島の思い出もたくさん作って帰ってくださーい♪


本日のツアーお疲れ様でした\(^o^)/



コメント(0)
トラックバック(0)

レディ―スDAY♡
2014/05/28 22:40:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんばんは♪夜分遅くにすみませ〜んww
GOです(^_-)-☆
またお前かいって?(笑)
今日もブログ書いていくので最後まで見てくださーい(●^o^●)

今日はお美しい女性の方が二名のレディースDAYでした(^O^)
ではいざ出発〜♪

着いたのは…
もちろん幻の島☆今日もイイ感じに島が出ていたので皇名物スタッフのパパラッチ(笑)


ジャンプ写真を撮ってる所〜

で撮れたジャンプがこちらです♪すごいジャンプ♪

他にもたくさん撮りました☆


講習ももちろん行い、いざ美ら海へGO!!GO!!

今日のポイント見て下さい(*^^)v
写真でも伝わるこの透明度と珊瑚♪
実際見ると海から出たくなくなっちゃうくらいww



ツアー終了後は見晴らし満点の皇のSHOPでシャワー&ランチ♡
休憩なしのぶっ通しで泳いだ後のカレーはうーまーい♡


今日は女性のパワフルさにビックリしました(^u^)ww
楽しいツアーになりました☆
また遊びに来て下さい(*^^)v
お待ちしていまーす(●^o^●)



コメント(0)
トラックバック(0)

new Myブーム☆
2014/05/27 22:18:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

どーも♪GOです(*^_^*)
最近ホントに暑くなりましたねー
ウエットもそろそろ封印かな?ww

さ〜て今日のツアーは?(サザエさん風)笑

大人気幻の島コース(●^o^●)
記念写真もたくさん撮りました♪
最近、進撃の〇人を見たせいでこ―ゆう写真の撮り方が
僕のMyブームになってます(笑)

わぁー食べられそうー
やーめーてー(笑)

あれ?こちらの方は楽しそうに手乗り♪
どうですか?皆さん気に行って頂けましたか?(^O^)








他にもたくさん思い出に残る写真が撮れました〜♪
CDRお楽しみに(●^o^●)





シュノーケルポイントでもパシャリまくりました(●^o^●)
さいごは、このニモちゃん!!
3、2、1!!

DON!!!!!!!!!
なんかイイ感じ♪

本日もホントに最高でした(^_-)-☆
また遊びに来て下さい♪



コメント(0)
トラックバック(0)

少人数ツアー♪
2014/05/26 01:14:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ハイサーイ♪GOです(^_-)-☆
今日は快晴でした!!
もちろんツアーに行ってきました(^O^)

まずは今日の幻の島!!
3、2、1!!  DON!!!!!!


キレイすぎる♡神秘的(^O^)しかも今日は貸し切り♪
鮮やかな白と青の空と海!!
少人数だからさらに開放感UP!!



手のひらで転がすとゆうのはこーゆー事なのか?(笑)
楽しいリータイムもアッとゆう間に終わりシュノーケルポイントへGO!!




ポイントでも皆さん全力!!ww
見ていて気持ちいいです(笑)
お魚さん達もたくさん寄ってきました☆

今日も一日無事ツアーを終える事ができました♪
楽しい時間はアッとゆう間に過ぎて行きますね(T_T)
また遊びに来て下さい♪

有難うございました(●^o^●)



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]