八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Happy Birthday
2014/11/28 21:12:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

どうも、イカ野郎です。間違えました『ゆーいちです』!!最近イカにはまっています!スタッフのカツさんと共に、釣竿をたらし格闘しています。釣果ですか?ふっふっふ・・・聞かないでください!汗

今回のゲスト様はなんと、誕生日ーー!!おめでとうございます(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。

えー、晴れ女が現れました!!!!ということで、天気も快晴!!アッツいアッツい!そしてそして、誕生日貸切ツアーになりました♪いやはや最高の一日ですねo(*^▽^*)o~♪

幻の島!!心が綺麗な人にしか見えないから幻の島っていうんですよ!!嘘ですけど!!しかし綺麗ですね!

テンションも上がればジャンプもしますよ、そりゃ!間違えないでください、ジャンプ写真を撮ってるわけではありませんよ。ジャンプをしているゲスト様がいて、それをカメラで撮っているんです。この違いわかるかなぁ。笑 あっご協力ありがとうございました!!笑


下のお姉さんは、ホラ貝を吹いてる写真になりましたね!上のお姉さんは、ホラ貝をにこやかに持ってる写真になりましたね!笑




浜島(幻の島)Happy Birthday!!矢印が向いてるお姉さんがお誕生日v(。・・。)ちなみに、僕と同い年でした!素敵な一年を過ごせるよう祈っております♪



来ました、リュウキュウキッカ!!少し波があって大変でしたね。。アカミシキリというナマコさんを持ってこの笑顔!!ハマクマノミさんも見れましたねーv(⌒o⌒)v♪♪

誕生日シュノーケリング楽しんでいただけたでしょうか??僕は楽しかったです!!笑 来年の誕生日もまた来てくださいね!!CD-Rは後日送らせていただきます!!!



コメント(0)
トラックバック(0)

W双子
2014/11/23 20:45:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

どーも!!!お久しぶりです!!GOです♪さて、今日のツアーは…   今日はポイントに直行!!








最近見つけたNEWポイント!! デバスズメダイの群れがいつもより多かったですね♪
幻の島では今日も貸切!で、今日のゲストさんですが…

なんと!!!!!!!!!!!!!双子が二組も…  奇跡的ww  ジャンケン大会も1発で決まってしまうという…ww










ツアー後はシャワー浴びてランチタイム♪僕のPETラオウもなかなか人気ww最後は小浜島観光




観光中ゲストさんたちといろんなお話ができ楽しかったです(僕がほとんど一人でしゃべってたけどww)  ありがとうございました♪(*^_^*)



コメント(-4)
トラックバック(0)

3連休初日!世は3連休ですか・・・
2014/11/22 19:11:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

この前、船長ともさんのおススメで石垣島のパン屋さんに行きました!ポテトサラダパンが美味しいとのことで買ってみましたが・・・まぁ美味い!!思ったより大きくてその割に安い!!めっちゃいい店を教えてもらいました!!730交差点を右に行って駐車場を右に行って2つ目のスジを左です!!笑←うろ覚え。。よかったら行ってみてください♪笑 どうも『ゆーいち』です!

今回やってきたのは、皇の最新ポイント!!その名も「アップルティー」・・・笑 なぜこのような名前なのか詳しくはスタッフまで。笑

↓枝サンゴも多く、デバスズメダイ君たちがこれでもかってくらいたくさんいらっしゃるポイントです!!

デバ君たちと写真も撮れますよ♪







↑下から二番目の写真、お姉さんが囲まれております!!!青い点々はカメラの調子が悪いわけではありませんよ。デバ君たちです!!そして、穴から顔を出すのはモンハナシャコさん。地球上で一番早いパンチを持ってるらしいですよ!

来たーーー幻の島!!!お兄さんの「やっとここに来られた」というようなガッツポーズに僕も笑顔です!まぁ、僕がやってくださいって頼んだんですけどね・・・笑







砂文字って思い出になります!!好きな文字を書いてパシャリッ!!『浜島』は幻の島の正式な名称です!そして、シュノーケルをつけて現れたお子様は船長の息子のたいちゃん♪今回のツアーで一人で泳げるようになりました!!まだ小さいのにすごいね(^v^)幻の島ではお決まりのサンゴの欠片集めです。



おなかペコペコで小浜島に帰って来たら、ショップのお母さんが作ったカレーが待っています!!お兄さんお姉さん美味しかったでしょうか!?笑顔が素敵ですね!!最新スポットへ行った最初のお客様なので、次回来ていただけたらポテトサラダパンの美味しいお店を、より詳しくお伝えいたします♪←信用できない。。 だからまた来てくださいねーー(*^v^*)



コメント(0)
トラックバック(0)

親子女子の旅!
2014/11/20 19:58:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

内地はもう、寒いみたいですね。11月後半ですもんね、そりゃそうか。東京の友達から寒い寒いと連絡を受けますが、未だに信じていません!!だって、小浜島はまだセミがミンミン鳴いているから・・・笑 
暑い冬?はテンション上がりますね!!どうも『ゆーいち』であります!!

今回のゲスト様は親子で貸切のツアーーーーー(^_^)女同士の親子水入らず!しかも快晴よーーーーん!!!


ウエットスーツを着ていますが、陸では暑かったと思います。水温は25度くらいで、暑い日には気持ちイイ八重山の海でございます!!

シーズンには使えなかったこの船長特製フレーム!サンゴの欠片と貝殻で作られています!幻の島に来たら是非拾って家で作ってみてはいかが!?僕もこのフレーム作れるような器用な男になりたいものです、ええ。

お姉さんが吹くホラ貝に、お母様は「うるさい」と表現していますが、さてホラ貝は鳴っているでしょうか。鳴っていないでしょうか。気になる方は試しに来てください!!

空が広い!!!東京から来たというお二人。地元の空と比較してみてどうでしたかね!?

皇の船、後ろに小浜島、その後ろの大きい山が西表島!この他にも、幻の島からはいろいろな八重山の島が見えるのです!!!泳いで行けちゃいそうな島もありますが、ノリでチャレンジしたら確実に後悔しますよ・・・チャレンジする前に止めますけどね。


お二人は経験者のようで、余裕でスイスーイ!!お姉さんからウエイトをつけたいという要望が出ました。なかなかの強者です!!!ゲストの方から初めて言われましたね!しかもその後、お母様もウエイトつけて潜っていました!!スゲーな・・・



サンゴも調子がよく、魚の群れがたくさんいましたね!!目の前の魚の群れをかき分けて泳ぐなんていう贅沢も味わえちゃいます♪海って良いよなぁ(*・v・*)

めっちゃカメラ目線!!!ハマクマノミ君。意外と泳いでいても気づかれないこの子達・・・

派手なのにね、なんでだろね!?どんな魚がいるの?何を見ればいいの?なんて疑問がある方は、スタッフに声をかけてみてください!!きっと答えてくれるでしょう!きっとね。笑

僕は毎回ナマコを探してますので、ナマコを見たい方は僕に声をかけてください!!!



コメント(0)
トラックバック(0)

冬の空模様
2014/11/19 17:21:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

八重山諸島は断水が続いております。小浜島では雨乞いの儀式が先日行われ、えー、・・・効果がでました!僕も儀式してみたいです!!自分流で。どうも、『ゆーいち』です!



本日のゲスト様ーー!この時期に家族で来られる方、カップルで来られる方は是非!!シーズンオフで貸切ツアーも叶うかもしれません!!



カップル様とてもテンション高く、写真に付き合ってくれました!!CD−Rを貰って、いろいろな人に自慢しちゃいましょう!



小さいお兄ちゃんは、港でウエットスーツを頑なに拒んでいましたが、海に入ればプカプカ浮いて気持ちイイ〜〜♪




お父さんの背中に乗って楽ちん楽ちん♪今はお父さんの力を借りて、いつか大人になったらお父さんの力になリましょう!!余計なお世話!?笑


これぞ、カップルのシュノーケリング!お兄さんのリードで、一緒にスイスイ!!




小浜島でカレーを食べて、ヤギと遊んで定期船で寝る!!完璧なスケジュール!笑 小さいお兄ちゃんは「帰りたくない」・・わかるよ、その気持ち!また来てね!!待ってるからね♪



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]