八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日で3月も終わり・・・早いなぁー!
2015/03/31 17:41:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさい!!眩しいほどの日差しに唇がやられてきました( ̄ロ ̄lll)みなさん、日焼けで一番厄介なのは唇ですよ!盲点!!ほんと盲点!!腫れ上がっちゃいます。ご飯食べる時、唇に激痛です・・・日焼け止めリップなるものが売っていますので、夏は是非使ってください!!

3月最後のゲスト様達と幻の島!!本日もちびっ子が来てくれました!


ジャンケン大会も盛り上がっております!!明日は、パーから出そうかな・・・ニヤリ 信じるか信じないかはあなた次第!!(ちなみに明日はエイプリルフールです。笑)

決勝は子供同士!!恨みっこなしですよ!



しっかり講習受けていざ、海へ!!v(。・・。)



シュノーケルにはまだ早いと思われる子には、乗るタイプの浮き輪でプカプカと!!お父さん、お母さんと一緒に泳げますよ(*'-'*)

元気なお子さんと、元気なモモちゃん(仔ヤギの名前)とのコラボ♪海から上がって寒いと思いきや、やっぱり陸は暑いです。。春でも熱中症には気を付けましょうね!!



コメント(0)
トラックバック(0)

春休みやday!
2015/03/30 17:27:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさい!!こんなにも暑いのは春を通り越して夏がやってきてるから・・・日焼けで顔が!!真っ赤なお鼻の『ゆーいち』です!太陽のおかげで空色の海を拝める今日この頃!何回来ても綺麗です幻の島♪


子供たちの元気な声が聞こえそう!いや、聞こえる!!


恒例のじゃんけん大会!僕は最初にグーを出す可能性が高いんです・・・なぜなら最初はグーから始まるから!!←うざい。 本当のこというとチョキ。。このブログ読んだ人は勝つ可能性が上がりましたよ!





ちびっ子達も恐れずシュノーケルに挑戦!!普段できない経験をここでしようね(○゚ε^○)


最近、大人数の水中写真がたくさん!めげずに写真撮りますよ、えぇ!!





安全第一で無理せず泳いでくださいね!!泳ぐの苦手の方はしっかりスタッフに相談してください!!


小浜に戻ったらショップのハンモックで癒されましょう!ショップ特製カレーでお腹いっぱいにした後にね♪馬もヤギもお犬様もお待ちしております!!馬の後ろは立ったらダメだよ!ゴルゴ13並みに危険ですので・・・


コメント(0)
トラックバック(0)

焦げてきました・・・
2015/03/29 23:45:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
顔も腕もヒリヒリが継続中です。。日焼けまっただ中です( ̄ロ ̄lll) この時期はまだ大丈夫なんて油断してはいけませんよ!!!すーーぐ真っ黒になりますので。太陽に負けるな!どーも『ゆーいち』です!
まずは幻の島!最近、より綺麗に見える幻の島です!!この時期もおススメですo(*^▽^*)o~♪



晴れ渡る空のもと、ジャンケン大会の勝者は・・・↑写真見れば一目瞭然ですね!笑 最高のガッツポーズをありがとうございます♪♪

この人数でジャンプに挑戦!何事もやってみるべきですね!






晴れた日の海の透明度は感動ものですね(*'-'*)






器用に泳ぎますね皆さん!!流れも少なくいい感じの海でしたヾ(@^▽^@)ノ ウミヘビさんの出現率がハンパない今日この頃ですが、触っちゃメーーーよ!!温かく見守ってあげてね♪






↑団体さんのパワーに後ずさりのヤギさん!!人間だって野生の力には負けてませんよ!!野生じゃないけどうちのヤギさん・・・。これから海シーズン!みなさん先取りしちゃいましょう(○゚ε^○)



コメント(0)
トラックバック(0)

キタァ―――――!!!!!!
2015/03/28 21:32:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
晴れたーーーー!!!暑いーーー!!ウエットスーツが邪魔なくらい暑い!最高の海日和でございますv(。・・。) 海の青さが際立ちますね!どーも『ゆーいち』です(○゚ε^○)




白熱してますねジャンケン大会!!優勝者はツアー代が無料ですよ!!浮いた分で美味しい夜ご飯を食べてください♪


この風景を忘れずに大きくなってちょーだいね♪



いつもは、「ここで海に浸かると移動のとき風で寒くなるので〜」という案内をしますが、本日はそんな事は言ってられない!気持ちよかったですね!





最近は水温も少しずつ上がって、泳ぎやすい環境になってきましたよ!!陸に上がれば暖かいお風呂とシャワーが待ってますので、ご安心を♪v(⌒o⌒)v

晴れた空と海を見ながら食べるご飯は格別ですよね!海カフェとなかなか変わりないレベルの立地だと僕は思っております!!

なついてますね仔ヤギちゃん!みなさんのおかげで人間にも好意を持ってくれるようになりました♪




普段、動物と触れ合える事って少ないと思いますが皇では可愛い動物たちがお待ちしております!別名、ファーム皇!!笑 そのうち本当にファームになってしまうんではないだろうか・・・




コメント(0)
トラックバック(0)

春休みいいなぁー!
2015/03/27 21:05:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいさい!!春休みに家族で旅行っていいですね(○゚ε^○)v 僕の小さい頃の春休みは『外で遊ぶ』。門限なんか守りません!よく怒られたなぁ〜。。どーも『ゆーいち』です!!



浜島ジャンケン大会、本日も盛り上がっております!!お子さんが最後まで残ると皆さんの応援が熱を帯びますね♪

ジャンケン勝者を生み出した家族様!笑 おめでとうございますv(。・・。)





お子様達もしっかりシュノーケル講習受けて、いざ海へ〜〜!!!





ちょっと波があって、目がシパシパしちゃったかもね・・・それでもパパと浮き輪に乗ってスイスイ〜♪

大人数の家族水中写真はなかなか難しいですが、皆さんのご協力に感謝します!!





美味しいお昼のカレーを食べたら、眺めのいい庭でも記念写真を!!仔ヤギちゃんが最近、人に慣れてきたみたいで戦いを挑んできますが、応戦しなくて大丈夫です!!楽しい春休みはこれから!!まだまだたくさん遊んでくださいね(*'-'*)



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]