八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
元気があればなんでも出来〜〜る♡
2015/05/31 21:02:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
登場2回目ちかでーーーす♪
日焼けを警戒している私ですが、ジリジリと。。。
絶賛部分焼け。笑 おでこが日に日に焦げていきます\(◎o◎)/!
それでも太陽の下が大好きで〜す♪


さあ、本日も笑顔いっぱいで幻の島上陸でーーす♡
恒例のジャンケン大会は勝者おひとり限定でツアー代無料〜!!
みなさんここでは真剣なのです。笑
ちなみに今日はちかジャンケンでした♪♪

ジャンケン勝者のラッキーボーイ♡後で密かに大喜びのパパママさん♡




お兄さん達ってばーーー♪決まりましたねピラミッド〜!!3段目のお兄さんの頑張り忘れませんっ!!笑





シュノーケルスタイルばっちりですね♡
小さいお子様もウェットスーツに浮き輪で安心です。プカプカ♪♪〜










おもいっきり海を満喫したらしめらぎのショップでのんびり出来ます♪ここからの景色がまた絶景〜! 是非体感しにいらしてください♪〜

本日もツアーご参加頂きありがとうございます♡


コメント(0)
トラックバック(0)

マンタ成功!!!
2015/05/30 20:02:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちはー(*^_^*)かなり久しぶりの登場カツです☆
この前来て頂いたリピーター様に全然ブログに出ないから辞めたのかと思ったと言われてしまいました、、、ブログ更新頑張ります!!!



この日は幻の島コースとマンタコースに分かれてのスタートです!!!
ツアー代無料を懸けたジャンケン大会も盛り上がり、楽しそうな写真をいっぱい撮った幻の島♪みんな満喫してましたねo(*^▽^*)o~♪




マンタも見れましたー(○゚ε^○)v
僕もちゃっかり記念写真に入っちゃいました(笑)
シュノーケルポイントでは、みなさんいっぱい泳いでいっぱい笑顔を見せてくれました♪







最後はスタッフのバブルリングです♪
見たい方はどんどんスタッフに声を懸けてください!!!
ツアー参加ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


コメント(3)
トラックバック(0)

地球への感謝。
2015/05/29 21:09:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

お久しぶりです。最近スタッフが急増しましてブログの登場回数が減ってきました。かおりです♡以前ゆーいちが言っていた様にスタッフが多くて夕飯が本気で戦争です。絶対負けたくないです。ごは〜〜んの合図でみんなの手がバッと食卓に出てきます。みんなの勢いがスゴイです。 さて、そんな事より本日のお客様をご紹介しましょう!皆さん、笑顔が最高です!



↓仲良しファミリー♡家族4人でとても楽しそうでした♪






↓バラス島の写真!水平線を見て下さい!よく見ると湾曲してるんです。やっぱり地球は丸いんだなと感じた一枚。毎日船から水平線を見ていると本当に地球に感謝だなと思うんです。この空にこの海。絶対守っていかなきゃいけない自然ですよね。都会にいたら味わえないこの自然達に感謝です。

さっ!ちょっと語りモードに入ってしまったのでHAPPYな話題に切り替えましょう!こちらのお二人は新婚旅行!本当に仲良くて明るくて素敵なご夫婦でした!私が撮ったこの写真。お二人とも記念になると、とても喜んでくれていました!私もHAPPY♡




そしてバラス島からシュノーケルすたーと!



綺麗なサンゴや魚達を見て癒されちゃって下さい!きっとこの海の世界を見れば皆さんもっと地球に感謝するはず☆


シュノーケル後はお母さんの作るカレーを食べてお腹を満たして下さい♪泳いだ後はお腹と背中がくっつくぐらいお腹すきますからね!そう!最近ヤギのメ〜ちゃんが赤ちゃん産みました!子ヤギのモモちゃん♡新しいファミリーをよろしくお願いします♪


本日もツアーのご参加ありがとうございました♡小浜島から愛を込めてxxx



コメント(0)
トラックバック(0)

日の高い午後から海遊び!
2015/05/28 22:59:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさい!!早くも足の甲を膿みました・・・膿みんちゅ到来です!!!Σ( ̄ロ ̄lll) しかし、昨年と違うのは早めに自己対処できること!もう切開はごめんです。どーも『ゆーいち』です(●^o^●)

本日のゲスト様はこのお2人!朝早く飛行機に乗って、石垣に着いて皇ツアーに参加!!このくらい気合入れて遊べる人々を尊敬します!では、幻の島でのお2人の遊びをご覧ください♪


↑お兄さんがインナーマッスルを鍛えているところに、お姉さんが笑顔で負荷をかけ筋トレをサポートしています!



お兄さんお姉さんは、本当に面白くて色んな事をしてくれました!写真撮ってる僕もめっちゃ楽しかったです!!ありがとうございました!そしてこういう時は、フレーム作りやすいサンゴが落ちているのです(○゚ε^○)v


遠くを見つめるお2人!こんな素敵な一面も!お兄さんお姉さんには、ずーーーーっと幸せであってほしい(*'-'*)

講習を終えていざシュノーケル!!近場のポイントに行ったら・・・流れ強い!!!!今回はお2人だけのツアーだったので、少し泳いで場所を移動!次のポイントへ〜・・・流れ強い!!!(T_T)なんなんだと思いながらここでも少し泳いで、次のポイントへ〜・・・

ここなら大丈夫!ニモちゃんにも会いまして♪




ある意味3ポイントも行けるなんて嬉しいですよね。。ねッ!!!!こういう時はポジティブに考えましょう!!ツアー最後に船の上から!この笑顔を見るとすごく嬉しくなりますo(*^▽^*)o また来てください!絶対!心からお待ちしております!!



コメント(0)
トラックバック(0)

八重山の梅雨も一休み(^_-)
2015/05/27 22:34:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
梅雨に入り雨が降る日が続いていましたが、今日は天気にも恵まれテンションが高めのTAKUYAです!!
こちらのお客様の泳ぎ方がうますぎて教えて欲しいくらいでした!
気持ち良さそうですね〜(^_-)




こちらのカップルも良い表情してますね(^○^)
水中でも楽しそうにしている姿が何より嬉しかったですよ〜
小浜島に来てくれる事を選んでくださってありがとうございます!!
思わずツーショットをお願いしちゃいました\(^o^)/
本日はツアーご参加ありがとうございました!!
また、小浜島に来られる際は元気なお顔を見せに来てくださいね〜
お待ちしております!!


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]