八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
てぃだかんかん
2015/06/30 21:18:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ちかです\(^o^)/

てぃだ=太陽 かんかん=サンサン と言う沖縄の言葉があるそうです(*^^)v

ナイナイの岡村さん主演で、サンゴの養殖を世界で初めて成功させたお話の映画のタイトルなのでした!!沖縄が舞台になっている素敵な映画でした〜〜〜♡

珊瑚の一つ一つが生きています☆大切に守ってあげましょう☆☆☆


今日はまさに、てぃだかんかんっなお天気っ!

空が青いね〜〜〜〜♪♪


まずは幻の島で集合写真!元気いっぱい〜ぃぃぃぃいぇーーーい!!!








幻の島では集めたサンゴをフレームにして写真を撮ったり、サンゴで器用に「幻のしま」の文字♡ポーズもナイスです!!

そして「浜島」は幻の島の本当のな・ま・え!皆さん覚えてくれたかなっ〜




水中では皆さんス〜イスイっ♪生き生き泳いでいて、とても気持ち良さそう♡


八重山の海の中にはこんな綺麗な珊瑚たちがいますよっ!

毎日この海に潜っていたらどんどん若返ってきました〜〜♡願望。笑


是非皆さんも体感しにいらしてください(●^o^●)

本日もツアーご参加ありがとうございました。




コメント(0)
トラックバック(0)

夏本番!!大好きな夏がやってきた!!!
2015/06/29 20:10:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

やっほ〜こんちは!!

最近、涙もろくなってるカオリです!!歳のせいですかね?笑

友達や家族が遊びに来てくれてバイバイする時。泣きます。誰にも見られたくないので、サングラスで隠します。バレていないはず!!何時でも別れは辛いものです。


さぁ!そんな暗い話はやめましょう!!

本日のお客様もこんなに大勢!!!ありがとうございます♡

大勢でのジャンケン大会は迫力ありすぎです!!!


幻の島では、サンゴの欠片や貝殻を拾って持ち帰れます!!

トイレや玄関に置いたり、フォトフレームなどを作ってもいいですね♪

そして、干潮時の幻の島は三日月形に島が出て、綺麗すぎるんです♡

つい先日、幻の島での結婚式に遭遇しました!!花嫁さんも綺麗で絵になる、素敵な式でした♪幸せ分けてもらえて大満足♡


さて!シュノーケルポイントへ!!

綺麗なサンゴ、魚達が皆様をお出迎えしてくれます♡

この背中に一本白い線の魚。何でしょう!?

クマノミなんです!セジロクマノミという魚です!そのまんまですね(笑)

ニモちゃんと同じクマノミの仲間です!クマノミも何種類もいるので、是非見に来てくださいね〜



こんな、クマノミとの写真も撮れちゃいます!!

楽しい楽しい海の中♪みなさん、是非、八重山の海へ遊びきて下さ〜い!!

いろ〜んな魚ちゃんが見れますよ!!


そして、ショップに行けば動物たちとも触れ合えます!!

ほらほら!!子山羊のモモちゃん♡何度も言いますが、カオリの推しメン♡

可愛がってやってくだせ〜☆

本日もツアーのご参加ありがとうございました♪



コメント(0)
トラックバック(0)

暑いぜ!八重山!!!!!
2015/06/28 20:14:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!八重山は毎日毎日、暑いです。溶けそうです。

最近ビールを控えていましたが、こう暑くちゃー、飲むっきゃないですよね。
仕事が終わり、疲れをふっ飛ばし、喉を潤わしてくれるのはビールだけです。

ビール辞めるの辞めました!!!!!!!かおりです♪


さぁさぁ!最近はこんなに多くのお客様がいらしてくれています!!

シメラギ大盛況です!!

ジャンケン大会もこの人数だと大盛り上がり♪

このジャンケン大会、勝ったらツアー代無料になるんですよ!!

本日の勝者はこのお兄さん!!おめでとうございます♡

ナイス笑顔!!



ほらほら!幻の島ではこんなラブラブ写真を撮ったり、素敵なフォトフレームを使って写真を撮りましょう!!



みなさん、いい思い出になりましたか〜?



水中でもバシバシ写真撮ります!なかなか自分達では撮れない写真だと思うので、いい笑顔いいポーズでお願いします〜



たま〜に、スタッフが作る、バブルリングも見れちゃいます!

見れた人はラッキーかも!?それか、おねだりしてみてくださいね〜♡


沢山海で遊んだ後は、沢山ゴハンを食べましょう♪

ショップのお母さんが作る、名物!石垣牛カレー!!!!おかわりもじゃんじゃんして下さい!!

ショップには馬や犬やヤギがいます!ご飯食べて、動物たちにも触れ合ってあげてくださいね〜

ではでは、本日もツアーのご参加ありがとうございました♪

この綺麗な八重山の海をまた見に来てくださ〜い♪





コメント(0)
トラックバック(0)

昼の海も、夜の海も、、、
2015/06/27 21:54:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はいたい♪夏大好き、お祭り大好き、花火大好きみっこです(^^)☆
昨日はスタッフの妹さん家族が小浜島に遊びにきてくれたため、夜一緒に花火をさせて頂きました!花火きれいだったなぁ〜☆夏の風物詩ですね!手持ち花火もいいけど、夜空にあがる打ち上げ花火も最高ですよね!!はやくお祭りの時期になってくれないかなぁ、、、!浴衣きてわたがし食べて、花火見たいなぁ〜なんて妄想しております♡

さてさて、本日もツアーも始まりましたよぉぉ!見て見て!たくさんの方が来てくださいましたよ!みなさん元気いっぱい♡♡幻の島が一気に活気づきました☆

50名様以上の中から見事じゃんけん大会で勝利されたのはこのお母様!ツアー代無料おめでとうございます\(^o^)/☆
一緒に来られた皆様と、思わずハイタッチ!みなさまいい笑顔(*^_^*)いえーいっ
family様♪お名前、かっこよくきまってるぅぅ
お子様もはしゃいじゃう海の綺麗さ!サンサンとふりそそぐ太陽に負けない笑顔ですね(^O^)
3日連続で来てくださったお客様もいらっしゃいました♡もう八重山の海のとりこですね(#^.^#)



さてさて幻の島の次はシュノーケルポイントへ!!!


みなさん、自由自在に泳がれてて本当に気持ち良さそうでした(^v^)☆☆

八重山の海はびっくりするほどの魚の数と色鮮やかなサンゴがあります。
是非是非、もっとたくさんの方に見て頂きたいなぁ♪
本日もありがとうございました\(^o^)/


コメント(0)
トラックバック(0)

夏の到来
2015/06/26 21:43:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
おこんにちは♡ちかです!!

美白命のわたしですが努力とは裏腹にこんがりしてまいりましたっ〜
顔の形がたまご!と近頃スタッフに言われてたけど、、、燻製卵になってしまうのも時間の問題です\(◎o◎)/!
でも、、うん!これがきっと小浜スタイル♡

さあさあ、本日はこんな〜に沢山のゲストさんと幻の島上陸です!!
真っ青な空と皆さんの笑顔が眩しすぎま〜〜す♪♪


こんなに大勢でするジャンケン大会は迫力があります!!白熱した戦いもなかなか勝者が決まりません、、、

そして〜〜〜!はにかみ笑顔がとってもキュート♡なこちらのお子様が本日の勝者っ♪♪
強運の持ち主ですな!おめでとうッo(*^▽^*)o〜♪





ここでは皆さんが主役ですっ!思い出が色濃〜くのこるようにあんなポーズやこんなポーズ♡皆さん楽しんでくださって撮影している私達もヒートアーーップ!!



お次は幻の島からほど近いシュノーケルポイントへ!大きな岩が目印〜〜☆





八重山の海の中はどこまでも透き通った美ら海♪〜綺麗なサンゴやお魚と水中でも記念のお写真撮っちゃいますよ(*'-'*)エヘヘ

ショップのアイドル♡子山羊の「もも」です!てっきり女の子かと思っていたら、、、
最近小さな角がニョキニョキ、「ももお」くん???笑
今の所、性別不明なのでしばらく見守りたいと思います。


それでは皆さん本日もツアーご参加ありがとうございました。
「もも」にも是非会いに来てくださいね♡


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]