八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
水鏡
2015/07/31 23:01:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日は海がとっても凪いでいて、大きな大きな水鏡となっていました。
うっかりじーっと見とれてしまいました、あゆみがお送りします。
船の上からも魚がたくさん見えましたよ!
ではでは本日の、幻の島!イェーイ!!!

ジャンケン大会で勝ち抜いた強運の持ち主は、こちらのお姉ちゃんです。
ツアー代無料、おめでとう!

青い空に向かってジャーンプ!
サンゴいっぱいの幻の島でたくさん遊びました。







お次は、、、海に向かってダーイブ!!
お魚たちといっしょに珊瑚の海をたっぷり泳ぎました。







海で遊び疲れた後は、おいしいカレーが待っています。
皆様ぜひまた、この透き通った海に遊びに来てくださいね!


コメント(0)
トラックバック(0)

夏に染まった~☆
2015/07/30 23:01:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
夏生まれで大好きな、夏!!でも昔から欠かさずケガをします(笑)大人になっても浮かれてしまう〜そんな夏が大好きです(#^.^#) は〜い♡ちかです!
まっでも台無しにならないように無傷で過ごしましょうね〜〜。

さあ!「イエーーイ!」の掛け声から皇ツアー★が元気にスタートです!夏の空はな〜んでこんなに青いんだろう、、

こちら本日のラッキーお姉さん♡ツアー代無料のジャンケン大会を見事勝ち抜かれました!
、、、最近なんとも恥ずかしい表情で写りこんでいる私(笑)

完全にリラックスしてますね〜♪少し朝は早いけど幻の島に一番乗りできるのはシメラギだけ!








お子さんが手にしているのは、、なまこちゃ〜ん! 見つけると触ってほしくてつい、なまこを持ってゲストさんを追いかけてしまう〜ただの嫌がらせでしょうか(笑)
こんなに綺麗な海で生きる生き物たち♡ちょっと羨ましい〜




お兄ちゃん!美味しいそ〜〜♪
海で食べるカレーって最高ですよね(●^o^●)お母さん特製の石垣牛カレー!
最高の夏は小浜で決まりっっ♡皆さんツアーご参加有難うございます。


コメント(0)
トラックバック(0)

ちびっ子DAYS♪
2015/07/29 20:13:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

世間は夏休みに入り、元気なちびっ子達も増えてきました!私も夏休みは家族と旅行したな〜 最近、旅行に行きたい病です!!ジャマイカ、ジープ島、LA、NY、チリ、御蔵島・・・挙げたらキリない!!誰か連れてって〜!やっほ〜カオリです!!今日は58名のゲスト様が来てくださいました!ありがたや〜

ちびっ子達も多く、これだけお客様がいるとジャンケン大会も大盛り上がり!

なんと!今日の勝者はこんな可愛らしいお嬢ちゃん♡海水が気に入ったようで一日中海水をぺロペロ舐めていました笑 可愛すぎる!


こちらもまた可愛らしいお嬢ちゃん達♡PMツアーでの一枚♡2人は双子ちゃんなんです♪

そして今日はバラスDAY!バラスで名前作っちゃってオシャレ〜!

さぁ!シュノーケルを始めると、こ〜んな世界が広がっています!早速クマノミと一枚♪クマノミと写真撮れるなんて幸せ〜♡

バラスも透明度ヨシッ!こちらのお兄さん!サイコーに面白かった!

こんな素敵な海に皆さん潜りたいと思いません!?少しでもそう思ったそこのアナタ!シメラギで愉快なスタッフと可愛い動物達が待っていますよ〜 皆様のお越しをお待ちしております♡そして本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました♡また会えるのを楽しみにしておりますねん♪(^_-)-☆



コメント(0)
トラックバック(0)

ソウデロア接近中・・・
2015/07/28 19:16:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさい!!ソウデロアって何?そう、台風です。タイフーンです。( ̄ロ ̄lll)昨年は8月には台風は来ませんでした。今年はどうなるのか。八重山旅行に胸を躍らす皆様、今後の台風情報に括目せよ!!!そんなこと言ってる横で今、風鈴がちりんちりんと僕を癒してくれて平和な気持ちの『ゆーいち』です!今回も集まりました皇クルー!!暑い夏まっさかり!

午後には昨年も来ていただいた団体様登場!眠気に負けず、ちびっ子も参加してくれましたよ!!



たかがジャンケン。されどジャンケン!!こんなシンプルな戦いでツアー代が無料になるなら戦うしかないのだ♪


戦いの頂点に輝いたのはこの方!地元に帰ったら自慢してくださいねv(。・・。)


Tシャツお揃いのお兄さんお姉さん素敵!普段しなさそうな事、それも八重山テンションで最高の思い出に!





水温が上がって、冷え性の人には嬉しく暑がりの人は物足りないくらい!!それでも、気持ちイイーーーーー♪海で泳げる幸せをかみしめましょう!!←自分に言い聞かせる。






時間のある方は、たまーに小浜観光2ポイントほど紹介します!ちゅらさんでおなじみのこはぐら荘(^_-)-☆

沖縄の古民家を外から眺められます!小浜島に来る方は、ちゅらさんを見てから来ると、雰囲気伝わるでしょう!僕はリアルタイムで見ていましたが、全く覚えてません。。もう一回見ようかな。国仲涼子に会えないかなー!!



コメント(0)
トラックバック(0)

幻の島のごとく
2015/07/27 18:16:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
わーりたぼり、八重山の海へ!!
本日も穏やかな空、穏やかな海です。
本日もと書きましたが、本日こっそりスタッフデビューしたあゆみがお送りします。
まずは、幻の島!
上陸の喜びから、皆さまとってもいい笑顔!!

こちらのお姉さんの笑顔は、ジャンケン大会での勝利から。


きれいな海に、きれいな空。
とっても気持ちが良いですね。



今日この一日は、幻のように輝いて心に残ることでしょう。



次は、いよいよ海の中へ。
カラフルな宝石みたいなこの景色が、ぜんぶ生き物で作られているなんて感激です!
そして、皆様もその一部です!!







海から上がっても、爽やかな風と緑が迎えてくれます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
海が!空が!魚が!カレーが!羊が!あなたを呼んでいる!!!


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]